低身長ワイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:36:36

    身長を伸ばす方法を見つける

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:38:42

    南無阿弥陀仏

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:38:44

    それで足切断まで行ったYouTuberいなかったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:38:51

    これ長期間針刺しっぱなしで常に消毒しないとウイルス感染して逝く可能性高いからやめた方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:39:14

    フィクションを鵜吞みにするなよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:42:21

    骨延長手術を海外で安く済ませようとして化膿して切断する羽目になった奴がいたな
    「元より小さくなってて草」という容赦なさすぎる周囲のコメントに笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:11

    新弟子検査に合格する為に頭にシリコン入れる手術した舞の海を見習ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:55

    骨延長して身長は伸びたけど歩くのが精一杯になってたやついなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:29

    身長160cm以下で嫌な思い沢山してきたけど

    >>1をやる気にならないから所詮その程度の苦労なんだなって思ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:13

    因みに成長期過ぎてからやると運動能力が落ちるらしいよ
    もともと複雑骨折の治療の為のものなんだ 決して気安くやるようなもんじゃないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:40

    たしか失敗すると最悪、感染症とかで足の切断をすると聞いた
    大金だしても伸びるどころか切断するとかデメリットデカすぎやろ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:24:08

    こんなのに頼るくらいなら牛乳飲めカルシウム接種しろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:25:13

    >>12

    毎日飲んでたけど中2くらいで止まった自分もいるんで…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:26:20

    これ結局両手両足が骨折して正常につながらない(伸びてる)状態だからな
    つまり大怪我して後遺症が残る状態

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:26:36

    このネタも大概擦られてるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:45

    >>13

    運動不足だったんじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:30:39

    走れなくなるのはすっげえ不便だと思うぞ
    因みに津波きたら走れないと最悪死ぬぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:31:30

    成長期以外でいうと、皮膚は伸びても腱は伸びんから大変なことになるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:18

    >>12

    カルシウムじゃ伸びない定期

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:26:02

    成長期になんとか1年かけて10cm弱無理やり伸ばすとかだから普通にやっても感染症のリスク高いのに大人がもっと見栄え良くしたいみたいな理由で大病院が許可する訳ないからやってくれるような病院でする事で更にリスクupや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:05:50

    本来病気の治療のために仕方なくやるものなんだよなぁ
    背を伸ばしたいとかいう理由でやるもんじゃない
    特に安く済ませるような海外の病院とかでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:30:20

    成功例をYoutubeで見てこい
    大成功の人でもびっくりするぐらい不自然な歩き方してるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています