デカ尻…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:37:17

    長乳…神
    褐色…神
    クール系な性格…神
    ご主人様呼び…神
    網タイツ…神

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:37:43

    激えろ
    うーっやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:38:06

    性癖の宝石箱ヤンケしばくヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:38:15

    褐色というより黒だな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:39:41

    何でもそつなくこなす見た目なのに馬鹿ってそんなんアリ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:43

    脚と尻がメインと見せかけて乳もしっかりデカき者…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:44

    これで真面目だけど勉強できなくて可愛いもの好きで将来の夢はカフェの女店長で声がぬーなんてそんなんアリ?
    ちょっとドストライクすぎるんとちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:41:14

    仕事で忙しいからとかじゃなく素で勉強苦手なんやけどどないする?まあ将来の夢(良妻賢母)にはそこまで求められる技能じゃないしええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:42:11

    そのスレタイならメモロビを貼ってくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:43:43

    >>9

    しょうがねぇなプライベートでヌいてる時に…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:53

    (先生のコメント)〝頼むから踏んでくれって思ったね〟

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:54

    ワシの一目惚れやん ピックアップきとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:46:27

    みんなは目当てのバニー引けたか教えてくれよ
    ワシ20連でバニーネル当てたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:50:05

    実装時に全員引いたから今更引こうとも思っていない
    もちろん当時はめちゃくちゃ天井

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:35:57

    石がない…糞糞糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:38:03

    >>12

    ああ、毎日が褐色デカ尻バニーメイドだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:38:30

    あんたは相当強いよ きっと昔はね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:38:44

    >>11

    先生はなんでそないに褐色生徒にセクハラするん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:59:15

    >>18

    いい反応してくれるからやん…

    あっコイツ受け入れる姿勢になった マジ… スンッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:08:10

    >>18

    嘘か真か、先生は〝褐色〟〝ツンケンした態度〟〝脚線美〟〝真面目〟〝抱え込むタイプ〟に対してセクハラをするという者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:44:28

    >>10

    プライベートでヌ゙いてるってなんや

    まるで仕事で抜く事もあるみてーじゃねーか!あーーー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:09:15

    >>1

    肩の番号......神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:20:01

    ボボパンしたら滅茶苦茶汚い喘ぎ声を上げてくれそうで好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:22:34

    公式Xでバニーを着た
    俺もうれしいぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:26:39

    何やってんだテメェら!
    さっさとスレ画の詳細とおすすめボボパン作品を教えてくださいよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:41:35

    >>23

    いいや、純愛イチャラブエッチで奥さん気取りのセリフを言いまくるということになっている

    角楯カリンは淫売のメスブタよ、〝アイ・ラブ・ユー〟の一言でアソコをぐちゃぐちゃに濡らして網タイツを破いて股間を差し出してくるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:42:31

    >>25

    〝菊のすけまる〟で検索しろ、鬼龍のように……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:43:32

    カリンには致命的な弱点がある
    数学がクソ雑魚ナメクジなところや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:44:06

    >>25

    ドルウェブ公式絵師が描いた同人…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:44:30

    >>28

    待てよ、先生のご機嫌なコックに突かれて絶頂するまでの秒数なんだぜ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:48:47

    ここで言うことじゃないけどブルアカバニーのエロがいつもアスナとカリンのセットでアカネがハブられがちなことに納得いかないのが俺なんだよね
    ネルは体型が違いすぎるから別枠として同じく爆乳ドスケベバニーのアカネのエロが少ないなんて...こんなの納得できない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:49:28

    >>27

    >>29

    うーーぅうううううう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:50:02

    >>21

    おそらく風俗業だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:50:51

    >>16

    えっピックアップ来たんですか

    ブルアカインストール開始だーGOーっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:52:01

    >>34

    (ヤクザのコメント)どうして普段から毎日コツコツやらなかったんですか〜〜〜〜?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:52:32

    >>34

    はい!丁度今来てますよ!(ニコニコ

    限定だからこれを逃すといつまた復刻するか分からないんだ 我慢が深まるんだ

    急げっ激えろ褐色バニーを掴むんだ デカケツ・ラッシュだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:54:36

    >>35

    一目惚れしたキャラを1番に引きたかったからやん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:57:28

    >>37

    ふぅん…ああ そう…

    まっ せいぜいリセマラ頑張ってくださいよっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:58:07

    >>38

    いざとなったら課金もするからマイ・ペンライ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:08:41

    >>25

    ‪”‬オネショタで肉厚な「ウサギのコウビ」こそが至高だと断定する‪”‬ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:17:16

    >>39

    君に紫封筒を与えたいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:25:04

    >>31

    エロ同人の定石だ

    アスナとカリンとトキだけで構成されてたりする……

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:41:31

    >>42

    いやっ 聞いて欲しいんだ

    低身長ガリガリあばら幼女体型の低身長三白眼キュートヤンキーガールは特定界隈にはとても人気でね…

    その癖肉体は最強クラスでイチャラブ適正も高いからあらん限りの体格差ハードプレイを先生に強いられているんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:42:22

    ひし形とまるのアスナとカリン=神

スレッドは9/20 02:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。