千夜ちゃんの中の人

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:38:33

    今回のライブで思ったけど面白オネーさんなの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:42:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:48

    貼りつけたらサムネと妙な一致をしてしまった笑

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:47:32

    名前が「せきぐちりさ」なのに
    ある日自分は「りこ」だと目覚めてあだ名が「りこ」の人だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:08

    >>4

    何も理解できない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:14

    >>4

    ???

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:16

    数ヶ月前の大阪ではもっと清かったハズ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:38

    アイマス名物なんか様子のおかしい中の人だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:07:46

    >>4>>5>>6

    ボーボボの世界観かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:49

    デレマス声優基本的に様子がおかしい人だらけだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:34:01

    嘘泣きお姉さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:35:54

    >>1

    かなりシリアスな場面のイラストなのに最近中の人がしょっちゅうこんな顔しながら泣き芸するからちょっと面白く見えてくるの酷すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:09:23

    >>10

    普通の人もそれなりに居るだろ!?あの人とかあの人とかさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:20:41

    >>13

    (誰だ…?誰だ…?誰だー!?)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:21:39

    >>4

    そんなサナンダ・マイトレイヤ(旧テレンス・トレント・ダービー、ジョジョのダービーの元ネタ)みたいな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:41:16

    >>1

    フフフ、それはどうかな…!

    我々は本当に面白オネーさんかどうかを探るべく、アマゾンの奥地へ向かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:43:41

    ちなみにお嬢様役の佐倉さんといっしょだと赤ちゃんになるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:52:15

    >>17

    母と娘通り越して祖母と孫と言われてたやつ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:09:02

    実はYouTubeでいくつかお歌を歌った動画上げてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:26:02

    >>7

    清かったけど最後のMC暴れてたよな!?!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:34:52

    大阪のトークで役者としてここまでやって来れた感情を話しながらガチ泣きしてたのは良い話だったのに、そういうのも曝け出した結果さらにデレの現場に馴染みすぎて自由になってる気しかしねぇよこの人。
    まぁ楽しそうでなによりだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:39:47

    この前のデレステナイトも右2人をずっと笑わせてて楽しそうだったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:53:09

    アイマスに関わるとみんな魂が解放されるのかなあ
    (アイマスはボーボボワールドだった!?)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:56:48

    >>17

    これ見ると最初の相方が佐倉さんで本当に良かったと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:00:34

    右に寄っちゃった…
    とかいう迷言

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:11:45

    >>22

    一番左の人も「そんなキャラだっけ?」って少し戸惑ってて面白かった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:29:22

    この服とか有名だよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:33:37

    >>12

    死んでるありすやブーン蘭子よりは使いづらいとはいえ当時から変なコラ量産されてたじゃねえか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:34:40

    >>27

    あの…上着とかスカートの柄とか、どういう美的感覚の持ち主でいらっしゃるので?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:46:14
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:46:27

    >>17

    今も定期的に会ってるみたいだし、佐倉さんと一緒の時だけ精神年齢がガクッと下がるのを見ると佐倉さん大好きなのがよく分かる


    佐倉さんが関口さんにダダ甘なのも拍車をかけてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:56:24

    >>31

    シンデレラ加入からしばらくのまだ新人なのにおそらくかなりキツかっただろう時期に一番寄り添ってくれたお姉さんだろうしな…そりゃめちゃくちゃ懐くよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:05:54

    >>14

    う〜〜〜ん

    一周回って芹亜ちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:20:18

    ツイッターIDが初期の乱数生成なのだいぶ面白い

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:11:55

    なんか最近垢抜けたよね 初期は魔女みたいなキツメイクしてたイメージある

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:13:57

    参加したての頃から面白お姉さんの片鱗はあった気がするんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:23:52

    >>35

    見るたびに服装もメイクもヘアスタイルも違ってたから自分にあうファッションを模索してた節がある

    最近綺麗系メイクに収束しつつあって安定感出てきたね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:20:51

    >>32

    シンデレラはキャスト同期の絆が生まれやすいけどこの2人に関してはベクトルも重みも一層深いというか…


    7th大阪の舞台裏映像でFascinate出番直前泣きながら抱き合っていた姿が永遠に忘れられない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:38:26

    佐倉さんは10th福岡で仲良い人がいなくて孤立気味だったあかり役の梅澤さんの面倒をみてあげたりとにかく面倒見のいいお姉さんのイメージある

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:47:18

    >>38

    ベルベットローズは本当にいろいろな困難あっただろうからね……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:27:18

    >>4

    デレパ主宰コンビが「何言ってるのこの子?」「でもこういうタイプは貴重だからこの方向で伸ばしていこう」とか対応してたの草生えた

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:36:17

    >>10

    なんでや!清い子もおるやろ!

    めぎゅしとか…トロちゃんとか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:42:24

    >>41

    メシアがいいって言って飯屋になった人に言われるとは相当やぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:59:53

    >>39

    おかげでめぎゅし母とリコ母に娘をよろしくお願いしますされる佐倉さん


    でもご本人曰く年下の子に目をかけるようになったのはデレに関わるようになってかららしいから多分リコちゃん由来

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:01:11

    デレマスのキャスト陣、変わり者が多いけど不祥事も起こさずみんな仲良くてデレから話題になって人気になる人も多数いて奇跡に近いよ本当に

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:36:20

    >>44

    今は板につきすぎて、凪の中の人にも「ママにするなら佐倉薫」とコメントされるという

スレッドは9/20 12:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。