こういう感じのでかいプリン…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:39:28

    変化の無い味に飽き飽きしながら食べ進んで今更カラメルが出てくるんや
    一番上にしてくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:25

    醤油でもかけて食えばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:27

    皆様にこの特別なプリンをお腹一杯食べて欲しい気持ちが溢れて限界までサイズアップさせてるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:41:16

    らっきょうのタレをかけろ…小松のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:41:55

    ドンキホーテはあの早口の歌キライなんだよね
    元の歌に戻してくれないっスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:42:02

    うにをかけるとしょうゆのあじがするで

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:43:22

    こういうの不味くはないけどうまって訳でもない微妙な甘さと味でなんか空気無くすよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています