これはトレーナー♀との温泉旅行で

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:22

    酔い潰れたトレーナー♀から婚活や合コンでゴルシのトレーナーであることを話すとそれまでいい雰囲気だった相手が一瞬で引いていくことを聞いてしまったゴルシ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:41:39

    ぶはははははwwwwwゴルシのトレーナーって類友やんかwwwwwww

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:42:18

    もうゴルシがもらってあげるしか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:42:31

    ゴルシが病みそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:43:13

    (ショックで痩せてしまうゴルシ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:43:47

    次の合コンにはアタシを呼べ…ドッカンドッカン盛り上げて男も女も全員お家にお持ち帰りさせてやんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:43:54

    そ、そうか悪かったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:03

    実馬は割とおセンチな面もあったのでマジで気に病みそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:23

    ゴルシの良さがわかんないやつなんてこっちから願い下げよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:31

    悪いと思うだけまだ情け深い
    これがタキオンなら笑い飛ばすか婚活やってる暇あるなら実験に付き合えと駄々こねる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:41

    🤖「ゴルシのトレーナーであることを隠したら良いのに…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:57

    >>6

    実際に来たらドッカンドッカンに盛り上がるだろうけど全員へばって一次会で解散しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:45:19

    >>11

    するわけ無いだろ!ゴルトレ♀が!そんなこと!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:47:25

    >>11

    「アタシのトレーナーってコト隠したら良いんじゃねえか?」って聞いたゴルシに

    「駄目だよ、ゴルシは私の大切なウマ娘なんだから。この程度で逃げてちゃ私とは付き合えないよ」みたいなことを酔い潰れながら言うトレーナーは女々か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:12

    >>14

    🤖「名案にごつ!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:32

    >>11

    >>15

    手のひらくるっくるで草

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:49:02

    大変でしょ~とかあの頭おかしい不真面目なウマ娘の~?とか言われてキレて合コンを台無しにして沈むトレーナーだって?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:49:06

    >>12

    そして二人で朝までコースするゴルトレ♀とゴルシ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:49:47

    >>6

    何故か全員アタシの部屋に来た…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:49:48

    >>12

    ゴルシはなんだかんだ心配りはするから

    ちゃんとそれぞれ連絡先を交換はしてそうな気がする。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:49:58

    ゴルシが悪いんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:50:49

    >>19

    トレーナーどころか外部の人間がウマ娘寮に入るのはルールで禁止っすよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:52:26

    >>17

    トレーナーという職に対して地雷を踏みにいくのは流石に…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:03

    ゴルシならむしろいつの間にか合コンに現れて場を盛り上げるかトレーナーをお持ち帰りするかのどっちかだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:04:17

    「けっ…ゴルシの良さ理解してないくせになーにが不真面目~よ…私もまだ8割しか理解してないんだから知った風な口聞くなっての…」
    ってくだまいてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:09:13

    >>10

    風評被害だねぇ?!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:18:38

    >>20

    後日、別の参加者から「今度結婚する事になりました!ゴルシは俺/私達のキューピッドなので是非式に参加してください!」と連絡来そう

    なお、トレーナーは交換したけど進展なし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:26:51

    >>27

    ゴルトレ「ナリタトップロードやんけ!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:49:28

    自分が大事にしてる人やものを悪く言うようなやつとは、例え付き合えても破綻するし、最初から離れてもらった方が正解でしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:47:22

    >>28

    ナリタどころか連絡先すら交換してなさそう

スレッドは9/20 08:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。