日本人ならば誰かもが知る“伝説の剣豪”は出自・経歴を誤魔化し

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:41:50

    カルデアのショタ職員やフレンドのショタマスターや特異点の現地ショタを食い漁っていたという

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:42:11

    あわわおまえは宮本伊織

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:42:16

    星条旗ビキニを着ろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:43:24

    悪党ではないけど別に善人でもないってネタじゃなかったんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:24

    わ…わかりましたロリにしときます

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:46

    誰…?
    婆さんのキスであの世に帰った人…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:45:09

    生まれる時代がめちゃくちゃ正しかったとお墨付きいただいている

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:45:26

    弟子に負けた者…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:45:55

    宮本伊織やん、元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:46:58

    あわわお前はショタロリどころかペド疑惑がある女

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:05

    うーっこのろくでなし剣豪とヤらせろマスター おかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:16

    >>8

    そこでだ

    負けた腹いせにセイバー特攻200%でリベンジすることにした

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:33

    >>4

    悪党善人というよりアウトローという感覚

    勝てればなんでもいい巌流島の一撃

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:49:53

    >>4

    はい、そうですよ

    強者と戦うためなら辻斬り紛いな行為も辞さない自他ともに認めるアウトローなんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:50:22

    小太郎きゅんが守備範囲よりちょっと下扱いでコイツの守備範囲がイマイチよく分かんないのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:24

    >>15ハッキリ言って可愛ければ何でも好きだよオレはの精神だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:47

    袴を履けよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:49

    >>15

    ヤマトタケルでも守備範囲に届かないんだ

    ショタコンというよりぺドフィリアと思った方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:55

    イキリ鯖太 郎カテでやれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:52:50

    性癖が確実に現代ではアウトってネタじゃなかったんすか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:21

    しかし、佐倉綾音の声で鳴くのです……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:29

    >>19

    鯉口チャキ太郎と言うてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:45

    コラボイベントの高難易度伊織をあの時江戸で負かされたバーサーカークラスで倒せるようになったんだよね
    まさしくリベンジなんだあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:56:07

    あぁカオスとタイイチして消えるっした女か
    あんた宮本伊織との絡みが見たいからいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:56:36

    >>19

    いいや聖杯で米炊き花子ということになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:57:32

    >>24

    しかし…伊織絡みはサムレムでやり終えたんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:57:46

    聖杯うどんでマスターに怒られたくないから報連相行わないとかアリ?サーヴァントとしての自覚が薄いんじゃないすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています