『レッド』を超える『ピンク』に私はなります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:41:56

    ニィー

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:43:17

    雉野パイパー 怪人化数3

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:43:39

    そのレッドも濃ゆいせいで超えられてないんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:43:59

    愛妻家を超えた愛妻家

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:04

    "超える"というより"オンリーワン"という感覚っ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:15

    へっ…私怨からレッドを妨害して罪を償う機会を与えずにわざと消滅させた奴がなんか言ってるよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:33

    >>5

    ドンドンドンブラゴーイング…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:40

    男性初ピンクヤンケ そんなの霞むほどの本人のインパクトヤンケなキャラだけど流石に3回目のヒトツ鬼化の時は割とヘイトかってた気がするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:53

    次の男ピンクは最低限これを超えないと許されないってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:45:36

    あらゆる点でオンリーワンな男やん
    元気に嫁とよろしくしとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:45:47

    >>9

    ネタだよ 敏樹のネームバリュー無かったらスレ画多分叩かれてたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:46:02

    >>9

    ネタだよ こんなん何度も出されると困るから普通でいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:14

    >>11

    お客さん井上だからと持ち上げてたようなのなんて一部だけですよ

    ほとんどの人間がフラットな目で雉野を評価して人気ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:50:47

    893だからこいつも脳人も最終的に死ぬと思ってたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:41

    >>14

    犬の方が死ぬと思ってたのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:07

    >>14

    赦しと再出発の輪が今の893の考え方何だなあと思った それが僕です

    雉野も雉野でスレ画の次の回で痛い目あってトントンやしなヌッ

    しゃあけど…輪っかのゲットに協力してくれたらベストやったわっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:51

    >>14

    ばあーっ 超危険物体"許しの輪"デェース

    嘘か真かドンブラはドンブラ展開に流されてなんとなくどないする?まぁええやろとなっているだけで猿教授展開に溢れているという科学者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:56:19

    みほちゃんを傷つけた奴は死んでいいと思われるが、、

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:56:29

    王様戦隊は悪だ…王様戦隊は僕たちの世界に悪のロボットを送り込んでくる…!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:56:55

    待てよこれでも感性は一般人よりなんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:57:17

    私の夢の続きとしてお墨付きを与えている

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:31

    >>17

    キレキレのキャラクターに押しくらまんじゅうさせとけば多少猿展開でも見れるモノになるんだよね すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:57

    人形に話しかけるシーン、怖すぎだろえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:01:38

    >>13

    お言葉ですが敏樹バリューは雉野だけでなくドンブラ全体のキャラの話ですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:10

    >>22

    多少の灰汁は濃い味で誤魔化すなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:03

    俺も結構特撮経験豊富なんだけど見た事無いんだよ
    リアルでスミちゃんスマイル出来る役者

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:44:51

    >>14

    待てよ、最終的にキンドンでみんな死んだんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:06:33

    あわわお前は


  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:01:21

    >>8

    味方の反応も、ま…また雉野か…くらいのノリだったんだよね慣れ過ぎじゃない?しかも意外と自分がいない事でロボを出さないことを計算してる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:38:58

    でもね俺なんだかんだでドンブラザーズ好きなんだよね
    もう見える景色がちょっとずつ違う全員がオンリーワンで違いは間違いじゃないって思えるでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:53:36

    ドンブラ以降の戦隊…糞
    神輿も天女もないんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:56:21

    >>31

    以前にもいなかっただろうかよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:58:53

    >>32

    待てよシンケンジャーには神輿がなくても天男がいたんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:59:15

    >>32

    歴代全部は見てないけど神輿単体とか天女キャラ単体くらいならいるんじゃないのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:59:27

    戦隊男性ピンクの定石だ…複数回怪人堕ちして味方を国家権力に売りその金で他の仲間と飯を食って妻を失った悲しみで人形に救いを求め変身後の姿が奇怪で狂気に満ちた笑顔を披露したりする…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:59:51

    >>32

    待てよ c国では初放送された戦隊なんだからドンブラが一番目の戦隊なんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:00:40

    >>10

    お嫁さんなら正体現して消えちゃいましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:00:48

    "雉野が許された"というより"それどころじゃない物が多すぎてヘイトを買う頃には「ま、また雉野か……」が定着していた"という感覚
    登場人物全員を話を牽引できるキャラにして相対的に雉野を薄めた"ヤクザ"の斬撃

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:01:47

    >>35

    ひとりしかいない=該当率100%

    少なくとも二人目が出るまでは何言っても例外はないと言い切れるんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:07:50

    勝手にドンモモが負けを認めただけだけどちょっとスレタイに該当しそうな描写があるのは面白いっすね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:09:35

    >>10

    奥さんが人外ってわかった途端冷めるとかそんなんアリ?愛妻家の自覚が足らんのとちゃう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:10:27

    >>35

    >>39

    前例1で定石は無理があるやろあーっ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:13:06

    猿教授が一番マトモなのはルールで禁止スよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:16:54

    >>43

    ◇この幻魔拳は…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:19:29

    >>43

    猿教授の中の人は自分の演じたキャラの薄さに悩んでたってネタじゃなかったんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:21:55

    一見まともそうで振り回される役の黄色すら嬉々として怪人をひき逃げする恐ろしさよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:25:33

    >>45

    男連中でいちばん出番多いヤンケ シバクヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:48:20

    >>46

    げに恐ろしきはタロウすら恐れる運転技術…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:03:28

    異世界転生の拳を持つおじさん
    忍者魔法冒険百獣未遂王様機界王様おじさん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:08:33

    どうして教授への説教は長いの?
    タロウとトウサクは一言だったのにどうして?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:10:41

    >>24

    最初から雉野単体の話してるのに急に全体の話だとか言い出した上に大した反論にもなってないこいつの目的を教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:11:49

    >>50

    まともに働いてる社会人としてニートは許せないやんかしばくやんけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:13:26

    >>2

    これでもトップじゃないんだよね あの世界怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:17:24

    >>47

    ウーム、実際何かと話を回せるポジションではあるから仕方ない 本当に仕方ない


    あれでキャラが薄いってどういうことなのか教えてくれよ

スレッドは9/20 08:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。