後ろからズボンとかスカートずり下げるイタズラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:43:48

    小学生の時に学校中の男子がやってたせいで集会開かれて禁止になってたなぁ…(しみじみ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:30

    ずりあげるんじゃないのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:31:20

    体操着とか短パンの時限定で裾掴んで相手の体を持ち上げるくらいの勢いで引っ張り上げてパンツごと食い込ませるバージョンがあると聞いたことある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:34:50

    大体的にはやってなかったけど仲良い女子とはじゃれ合いでやってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:35:00

    >>3

    3、4人でそれやって高く飛ばすって遊びが一時期流行った

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:37:57

    >>5

    マジでぶん投げるってこと?怪我人出なかった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:40:49

    >>6

    多分大丈夫

    部活で先輩相手に2mくらい飛ばしても大丈夫だったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:56:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:09:24

    十中八九パンツごとずり落ちそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:10:23

    やられた側は相手の事一生恨むし異性にやられたらその後の恋愛に影響出るレベルの蛮行やん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:12:01

    >>1

    ちなみにパンツごとずり下げちゃって股間露出する事故とか起きなかったん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:17:03

    俺が小学生の頃にスカートめくりが問題になって集会で禁止になってたなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:18:55

    今の子はスカートめくりの話とか聞くと完全に蔑んだ反応してくるからな ソースは親戚のガキ
    時代は変わったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:24:27

    小学校1年初日の思い出が、スカートめくり所か机の下から潜り込もうとした奴が顔面蹴られて保健室行ったことだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:38:15

    犯罪自慢すごいな

  • 16124/09/19(木) 01:56:44

    (スレ主女子側なんだけどな…)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:58:57

    まあ流石に一線超えてるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:46:28

    なんなら男子限定ですらねえ
    女子がいじめでやるとかもあったしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:51:50

    小学生だったの20年くらい前だがその当時でさえ自分の学校では「そういうことする奴ダサくね」って風潮で誰もやってなかったな
    大人になった今考えてもいたずらなんて可愛い言葉で済ませられることじゃなくて普通に性加害だろ…としか思わん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:54:06

    高校生でもやってるの見たことあるよ
    ちなみに偏差値高めの学校だったから、成績の良さとそういうバカさは別なんだな…て勉強になった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:45:26

    今だと小学生男子同士のイタズラだとしても担任から通達がくる感じらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:15:32

    スカートめくりが校則で禁止になった学校あったな



    ノーパンの子がいたから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:17:08

    >>22

    そんな理由の禁止もあるのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:23:36

    >>22

    穿き忘れてきたってこと…?それともそういう生活習慣…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:24:34

    体育館で部活中にそれやられて泣いたんだけど私が三軍いじられキャラ、相手が一軍女子だったせいでなんか謝ってるのに泣き止まない私が悪い空気になったわね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:27:13

    小学校で男子同士でだけあったなそれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:27:40

    やった側が女だろうが男だろうが、やられた側が女だろうが男だろうがクソ行為だろ
    無理矢理他人の服脱がせてるんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:31:27

    >>25

    滑ってきて?ハーフパンツ下げると見せかけて困ってるのを楽しむみたいのが流行ってて緩かったせいで本当に下がった

    体育館のステージ前に寄りかかって水分補給してた時だったし普通に目立った

    私は泣いた

スレッドは9/20 06:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。