えっ大泉洋ってお笑い芸人じゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:45:09

    演技も出来るタイプの芸人だとずっと勘違いしてたのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:46:18

    またしても何も知られてない
      大泉 洋さん(51)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:46:19

    劇団員兼テレビタレントでたまにドラマと司会やる人なんだよね
    マルチタレントを超えたマルチタレント

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:47:40

    水曜どうでしょうを観た後に今の姿を見るとなんか…若返ってない?となる
    それが大泉洋です 格好が小奇麗になったからなんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:47:50

    劇団俳優を芸人のように扱ってたんだよね
    ヒゲ怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:21

    うーん実際北海道出身の芸人からはこの人を超えられないとか思われてるから仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:56

    どうでしょうだって20年以上前の番組なんだ!
    若い連中的にはやけに喋りが面白い俳優おじさんなんだと思った方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:49:53

    水曜どうでしょう前もかなり芸人っぽいことやってんだ


  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:42

    カブでウィリーしたり、北欧の美しい景色に精神を破壊されたりしてる若き日の大泉さんに「お前四半世紀後に大河前半主役になってるぜっ」て言ってみたいよねパパ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:52:03

    >>4

    元々老け顔の大学生だったから肉がついて肌のケアしたら若々しいままになったタイプだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:52:44

    やっぱ怖いスね試される大地は

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:52:56

    千と千尋の神隠しのときにはもう全国区だったという事を考えれば芸能界の中でも相当な古株なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:56:05

    鎌倉殿では西田敏行が出ない回だと大トメ扱いの大御所を超えた大御所レベルの名優なのに日本中からめちゃくちゃ軽い扱いを受ける大泉洋に当然の過去…

    まぁそこが大泉洋という男の最大の特異性だからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:56:35

    >>9

    んなわけねえだろ(ヒゲ書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:52

    >>5

    ぶっちゃけ放送当初は大して知名度のない貧乏劇団の

    社長と学生俳優だったからしょうがないを超えたしょうがない


    というか大泉は一生あのヒゲに足を向けて寝られないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:02:14

    何気に主演男優賞を何度も受賞している強き者…コレで扱いがなんか北海道出身の変なやつから変わんないのが逆に怖いんだよね 

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:03:57

    北海道から東京出て来たらMXとTVKでどうでしょう見れてビックリしたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:04:58

    もしかして「北海道のローカルタレントが後に俳優として大成した」ではなく「天才俳優の若き日のエネルギー全てをバラエティにぶつけさせたらリアクション芸人役を完璧にこなしてくれた」と考えるべきじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:07:36

    >>13

    とにかく三谷幸喜は大泉洋や佐藤二朗みたいなトンチキ面白要素が強すぎて世間からコメディアン扱いされてる俳優にシリアス役で実力を世に示したがる危険な脚本家なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:07:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:40

    >>18

    ウム…ありとあらゆる無茶振りに完璧以上に応える才能とバイタリティをみるにその解釈が正しいんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:23:22

    なんやジブリでよく見る声優やのぉ
    えっ俳優だったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています