【閲覧注意】ここだけA組が特定のクラスメイト1人にヤンデレ気味な世界線Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:46:04

    第2回目の愛される方は‥‥dice1d22=18 (18)

    21→心操くん 22→相澤先生

    好きなネタを投下していってくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:46:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:45

    たておつ!
    今回は緑谷!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:59

    取り敢えず10まで保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:49:53

    前スレに続いてま〜た命捨て太郎な面子引いちゃったよ、そら周りは拗らせる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:52

    これはまた周りの反応がエグいことになりそうな人選きたなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:47

    これお茶子ちゃんとか飯田くんとか轟くんとかやばそうね(幼なじみからは目を逸らす)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:56:35

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:57:15

    この世界線のお茶子ちゃんはしまっておくの無理そうですね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:57:38

    向けてる愛の重さダイス振るね!

    青山dice1d100=55 (55)

    芦戸dice1d100=65 (65)

    蛙吹dice1d100=63 (63)

    飯田dice1d100=41 (41)

    麗日dice1d100=73 (73)

    尾白dice1d100=12 (12)

    上鳴dice1d100=59 (59)

    切島dice1d100=70 (70)

    口田dice1d100=98 (98)

    砂藤dice1d100=3 (3)

    障子dice1d100=72 (72)

    耳郎dice1d100=6 (6)

    瀬呂dice1d100=11 (11)

    常闇dice1d100=55 (55)

    轟dice1d100=1 (1)

    葉隠dice1d100=53 (53)

    爆豪dice1d100=39 (39)

    峰田dice1d100=73 (73)

    八百万dice1d100=28 (28)

    心操dice1d100=73 (73)

    相澤dice1d100=52 (52)


    前回同様数値がデカい人ほど向けてる愛が重いです!(数値小さい人もヤンデレじゃない訳ではありません!)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:22

    >>10

    自レス、轟が納得いかねぇので轟だけ振り直していいっすか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:48

    >>10

    燦然と輝く轟(1)にダハハwって声出してしまった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:22

    >>11

    い〜よ〜!

    流石に1はね、轟→緑谷で1は流石にね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:03:52

    今回のダイス結構数値がバラついてて面白いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:04:35

    >>13

    ありがとうございます!次こそ納得がいく数値来い!

    轟dice1d100=64 (64)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:05:07

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:08:06

    まあヤンデレ度ダイスはあくまで参考程度だから必ずしも反映する必要はないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:04

    >>16

    よーく見てみろ、数値が小さい人もヤンデレじゃない訳ではない。つまりコイツら全員ヤンデレだ。最早数値はアクセントだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:34

    身体が小さい事と初期から仲がいい事を利用してデクくんの膝に乗る峰田が見れるのはここですね?(◜ᴗ◝)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:42

    デクvsA組で寮に連れ戻された後が恐ろしいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:52

    1も1で魅力がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:03

    スレ主の立てたスレだ
    スレ主の自由にすればいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:36

    恥ずかしそうに自分の名前を呼ぶ出久にこっそり興奮してる梅雨ちゃんは居る(迫真)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:40

    自分の真似されたりしたら
    なお

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:24:59

    >>9

    しまっておけなくなったら、どうなっちゃうんすかねぇ‥‥

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:03

    ダイス振って色々混乱させてしまってすみません!このダイスの数値を反映させるかさせないかは皆さんの自由で大丈夫です!

    >>23

    ありがとうございます!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:40

    スレ主がこう言ってる訳だから俺らは好きに呟こうぜ!
    この世界は青山だけじゃなくて峰田と常闇もベランダから緑谷を覗いていると思う!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:40:10

    >>28

    何なら障子と耳郎は個性を駆使して出久の部屋盗聴してそう。ヤオモモは盗聴器作って仕掛けてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:09:09

    まぁ正直その状態になっても仕方ないっちゃ仕方ないんすよね‥‥下手したら監禁されててもおかしくなかったからね、もっと周りを頼ろうね。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:13:50

    ダイス値39はもともとなのか入学後色々あって自覚したかなのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:37:13

    はっ!天啓だ!
    今週末俺の家に遊びに来ないかと轟くんに誘われた出久くんが2人きりで遊ぶの初めてだな~ってワクワクしながら家に行ったら「わざわざ来てもらって悪いな緑谷、俺達は将来夫婦になるだろ?だから姉さん達に改めて挨拶しておこうと思ったんだ。来週は緑谷のご家族のところに行こうな」「はい‥‥?」
    付き合ってすらないのに結婚前提の挨拶をする事になる出久くんと、将来一緒に住むマイホームと子どもの事まで考えてる轟くん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:15:43

    >>32

    似たようなことを既にかっちゃんがやっている可能性があるぞ、それ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:25:46

    口田くん‥デク奪還の時に人生で一番大きい声出したってのがデカい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:51:19

    >>31

    入学後の自覚だったら幼馴染という最高のポジションを活かすどころかドブに捨ててた事を死ぬほど後悔してそう。でもタフネスだから開き直ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:43:17

    中学時代はなんもできねえ俺だけの木偶の坊として可愛がりたかったんだろうなここの爆豪
    自分に歯向かってヒーロー目指そうとするからなんで俺の言うことが聞けねえ!ってなって学校では周り巻き込んで虐めてんのに二人だけになったら途端に傷ついてほしくないんだとかいいながら個性柄出やすい汗を首輪代わりにデクの首筋に塗りたくってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:59:56

    理性がしっかり働いてるヤンデレは砂藤と耳郎ちゃんか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:25:56

    青山くんのチーズは気付いて欲しいだけじゃない重いナニかもこもってるのか‥‥

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:32:37

    爆豪、麗日、轟は殿堂入りのデク過激派セコムみたいな認識あるじゃないですか。でもそれより1歩引いた保護者枠みたいなのは飯田、梅雨ちゃん、峰田、常闇辺りなのではないかと思うんです。この4人はあの3トップほどではないけど傍から見たら人の事言えないだろ程度にはヤバくあってほしいんです。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:08:14

    神野の地獄以来緑谷をよくおんぶするようになった障子と障子の腕の中が暖かくて積極的に入る緑谷

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:51:17

    梅雨ちゃん&峰田はUSJという最初のハプニングで脳をしっかり焼かれたもんな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:27

    緑谷ぁ!!!お前の指は残弾じゃねぇんだぞぉ!!!って叫ぶ峰田はいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:52:37

    ふむ、お茶子の次に高い女子は芦戸か‥‥ダンスの練習中に手取り足取り教えながら密着してるんだろうな!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:27:23

    心操くんやっぱ高いな!緑谷に出会ったお陰でこうしてヒーローになれた訳だし、ガンガン口説いてそうだ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:38:34

    >>40

    それを見てギリギリする皆?

スレッドは9/20 10:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。