あの・・・いいんスかこれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:47:07

    いいんだ、この二人なら許される

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:49:18

    ぼっちちゃん=俺
    ハートマーク作っても完成させてくれる女の子がいないんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:50:27

    ココアさん意外と性格悪いから納得っスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:50:47

    撮影後に勘違いが恥ずかしすぎて粉になると思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:50:53

    >>1

    どけココア!後藤さんの隣は私が頂く!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:18

    というかぼっちちゃんが急に距離詰めすぎなんじゃないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:23

    >>3

    待てよ

    単なるアホの可能性が高いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:23

    ジャスティン…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:34

    絶妙な噛み合わなさがあるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:52:16

    恐らくぼっちは事前打ち合わせもなくハートを作ろうとしているんだ
    伝わる訳ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:52:19

    >>3

    だめだろチノちゃん

    姉を取られたからって悪口言ったら

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:52:20

    このツチノコは雑誌の表紙を飾る仕事をアイドルとの記念撮影だと思っているのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:52:38
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:52:39

    >>1ぼっち

    ココアさんの隣を譲れお前には女友達がいる

    その子の隣を譲ってもさほど問題ないはずだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:52:52

    きららの大先輩に馴れ馴れしいんだ
    悔しか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:03

    >>1

    ココア…どうしてぼっちちゃんを爆破しようとしてるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:41

    保登先生何も考えてないと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:44

    >>16

    このcvは・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:50

    かわいーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:59

    ココアさん圧倒的コミュ強陽キャでありながら内向の性質も僅かに持ってるとは思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:04

    >>1

    ぼっちちゃん・・・すげえ

    ジャージなのに胸がメチャクチャデカいし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:16

    >>16

    お言葉ですが第一の爆弾でもなければ解放のサインでもありませんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:18

    >>8

    ココア側がウメハラってことも考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:18

    >>3

    中身が蛆虫になり替わったのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:23

    >>4

    しかし…以前のぼっちちゃんなら陽キャのココアに遭遇しただけでも粉になってそうだから成長してるっちゃ成長してるのです…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:37

    >>6

    喜多ちゃんエミュしてそんなに親しくない相手にこういうことする人間なんだ悔しか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:01

    >>7

    おいガキ いま”ウメハラがアホ”って言ったか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:11

    他人との距離の取り方が下手とお墨付きを与えられている

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:58

    宇治松!お前が後藤を接待しろ!
    相手はコミュ障…天然のお前なら自然体で接することができるはずだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:56:17

    (ココアのコメント)
    マイ・ペンライ‼︎

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:56:50

    >>17

    というか普通に流行ってないスか?割と見かけるんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:56:52

    チノちゃんに嫉妬でジト目されて睨まれてるとビビり散らかすぼっちちゃんが想像できるのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:57:01

    ぼっちちゃんは後から写真見て死ぬと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:57:58

    ココアさん何も考えてないと思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:03

    >>32

    こいつはこいつで喜多に甘やかされそうっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:18

    >>23

    (コスプレイヤーのコメント)

    なにっこういうときはサムズアップするものなのかあっ

    ムフッ次撮るときは気をつけようね


    (プロゲーマー達のコメント)

    なにっこういうときは手でハートマークを作るものなのかあっ

    ムフッ次撮るときは気をつけようね


    そして悲劇が発生した

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:03:19

    幸せな二人になるように加工してみたのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:03:28

    >>32

    次第に自分以上のガチ陰コミュ障だと察して同情してそうのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:05:23

    >>37

    悪化してるじゃねーかよえーーーっ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:17

    ぼっちちゃん基準だとチノちゃんですら陽キャってネタじゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:07:20

    確実にぼっちちゃんは「あの...雑誌の撮影なんスよ...ハートマーク作るやつやってもらっていいスか」って言わずにやってるのが余裕でわかるんだ悔しか

    喫茶店の店員に何を期待しているこのバカは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:08:45

    ココア陽キャどころか聖なる光だから
    ぼっちちゃん消滅しそうやん。いいんすかコレ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:08:59

    >>34

    嘘か真か知らないがココアさんは実は計算高くて全部考えてますよと主張する科学者もいる

    アニメと漫画と音楽と : 裸の付き合いでわかるココアさんの圧倒的コミュ力~漫画「ご注文はうさぎですか?」雑感blog.livedoor.jp
  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:09:25

    きら・ファンで優遇された女と実質きら・ファンをサ終させた女が表紙を支える…ある意味"最強"だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:09:43

    というかきららって20周年も迎えてることに驚いてるのが俺なんだよね 長くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:09:59

    >>40

    というかチノちゃん口数少ないだけで普通に最近は陽キャなんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:23

    >>46

    高校の友達が初期チノを更に尖らせたようなステ振りをしてる真の陰キャなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:28

    >>41

    待てよ おそらくぼっちは10周年雑誌のセルフパロディをやろうとしたんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:56

    スレ画の撮影後にぼっちちゃんがハートの手を作っていたのを見たココアがあわててハートを作っていてほしい それが僕です

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:09

    >>42

    ぼっちちゃんどころか山田や下手したら虹夏も吹き飛ばしかねない陽キャパワーを秘めてると考えられる

    間違いなく喜多ちゃんと陽キャの化学反応起こすんだよね恐ろしくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:31

    >>16

    ヌーッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:55

    >>16

    >>51

    もしかしてこのぼっちちゃんのミスを帳消しにしようとバイツァ・ダストで時間を戻そうとしてるんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:18:48

    7年先にデビューしてきららの代表作を長年やってる大先輩とハートハンドしようとする辺りある意味大物なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:24:06

    >>8

    >>23

    レッツゴーボッチチャーン…?(観客描き文字

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:47

    >>44

    サ終させたというより敗戦処理を押し付けられ案の定という感覚ッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:31:15

    >>49

    恐らくそのテイクの写真も取られたけど面白いしソレっぽいという理由で結局採用されたのがスレ画なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:32:07

    ワシみたいなチンカスでも優しくしてくれそう!ツチノコも嬉しいぜ!
    って感じと
    うぇーっ!お、畏れ多いよぅ!(ガバァ)
    って気持ちが混ざり合ってよくわからんリアクションをしてしまったと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:34:08

    木組みの街のココアさん…清廉な人格者と聞いています
    吉良吉影の衣を纏っていると

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:35:33

    後藤に千夜
    山田にシャロ
    喜多にココア
    伊地知にリゼだ
    完璧な接待をするぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:36:02

    やれっヒソカ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:39:20
  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:40:04

    このボッチちゃんの振りに対応してくれそうなごちうさキャラは
    シャロかマヤ位じゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:31:34

    ぼっちちゃん・・・聞いています

    距離感の詰め方がおかしいと

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:42:13

    中々センスのある表紙で見事やな…ニコッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:47:54

    恐らくぼっちちゃんが打ち合わせをしていたらノリノリで答えていたと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:34:32

    ココアさんは天然でやらかすんです(チノ書き文字)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:40:58

    20周年の表紙にココアさんは納得な反面・・・
    ごちうさのアニメ最後にやってから何年経っているんだという衝動に駆られる!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:50:00

    >>62

    千夜、メグ、エル辺りは余裕でやってくれると思われる

    な、なんやこの照れながらも合わせてくれるリゼは…ギュンギュン

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:12:35

    10周年のときはちゃんとハートが完成してるんだよね酷くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:52:07

    >>63

    正直距離感の詰め方がおかしいのはココアもそうなんだよね

    まあ相手に受け入れられる詰め方をするココアとの間には大きなコミュ力の差を感じるんやけどなブヘへ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:29:18

    >>65

    この左手は…!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:30:01

    ダメだろぼっち 大先輩に迷惑かけちゃ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:45:19

    >>71

    なにって…見ての通り”お金はなくても夢いっぱいシスターズ”のサインやん

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:09:24

    ぼっちとココアがハートマーク作っても違和感しかないんだよね
    このスレ画こそが完璧な対応だと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:33:51

    ぼっちちゃんが緊張で汗ダラッダラな様子を見るに
    おそらく監督がアドリブでぼっちちゃんにだけ「ハートを作れ」と指示したと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:36:52

    >>69

    ぼっちの方があってるじゃねぇかえーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:37:01

    >>69

    ココアお前・・・どうしてこれと同じことができなかったんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:40:37

    むっ…遊郭か……(ヌッ)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:42:50

    >>71

    何って…領域展開・坐殺博徒やん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:45:31

    いいんだ 天然ボケと超絶陰キャコミュ障にはそれが許される
    ところで10年前のやつチノじゃなくてリゼだったんスね ふうんココリゼというわけか

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:46:02

    >>77

    何って…散々スレ内で言われてるように打ち合わせ不足やん…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:49:13

    >>79

    秤金次の師匠って…ま、まさか

スレッドは9/20 05:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。