コールセンター…うぜえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:47:55

    方言キツイ老人何言ってるか全然わかんねえし
    トリセツも読まずに使い方聞いてくる老人いるし
    滑舌悪すぎて何言ってるかわかんねえ老人いるし
    耳遠すぎて会話が成り立たない老人いるし
    寂しいのか自分語りめちゃくちゃで人と話したいだけの老人いるし
    こっちの説明にいちいち割り込んで話聞かない老人いるし
    広告ひとつ読めずに値段にケチつけてくる老人いるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:36

    禁断のオペレーター側の怒りn度打ち

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:43

    うざいのは老害ですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:50:34

    一旦確認して参りますので少々お待ちくださいませ、左様でございますか、ご案内は以上となりますので本日はお電話ありがとうございました…がコールセンターを支える

    ある意味最悪だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:52:30

    しかもあまり他と時給が変わらない…
    褒められるところは室内で座りってだけなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:00

    >>5

    (コンビニバイトのコメント)

    いやちょっと待てよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:53

    怒鳴り返したくて仕方ない
    それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:56:56

    コールセンター…すげえ
    いくらネチネチしつこくクレームつけても大丈夫だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:57:14

    たまに敬語警察みたいな客来るのおもしれーよ
    しょうもない揚げ足取りやる暇あったら本題話せって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:42

    >>9

    そして指摘合戦が始まる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:01:49

    もしかしてこういう現場にこそA・Iやトダーの技術が使われるべきじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:02:07

    ワシもコールセンターで働いてたんやが教師の地雷率がめちゃくちゃ高かったんだよね
    ネチネチ説教してくる本当に面倒くさかったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:05:07

    >>11

    ちなみに会話内容を自動文字起こししてAIに適切な返答提案させる奴とかは導入されつつあるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています