【閲覧注意・ネタスレ】エアプ凪

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:49:01

    進路のこととか考えるのは面倒臭かったので高校は実家から一番近いところに通ってる(たまたまそれが白宝高校だった)

    ・エアプっぽい凪を書いてくスレ、ネタスレなので緩めにお願いします
    ・キャラsageは禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:54

    手加減無しで遊べる友達を欲しておりブルーロックではじめて友達ができた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:52:14

    女の子に最低!ってビンタされていててって頬擦ってるところを玲王に見られたのが出会い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:16

    サボテンはひとりじゃ寂しかったから買った

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:16

    最初玲王のことをめんどくさいやつと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:38

    家の関係で斬鉄と一緒に玲王の取り巻きAとBを担当していてブルーロックにも玲王がいくからついてきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:43

    >>3

    「断るのめんどくさかったから」って理由で過去に彼女が2、3人くらいいたことありそう(大体数週間くらいで振られる)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:44

    「ナ〜ギナギナギ!!あの世間知らずの御坊ちゃまを利用してブルーロックの頂点に立ってやるナギねぇ!!でもなんか面倒くさいから捨てて潔側に着くナギよ!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:46

    身長165センチと小柄なので、初見では舐めてかかられやすい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:01

    めんどくさがりなのです部屋が汚部屋

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:40

    めんどくさいから人との関わりを絶って特別を作らない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:43

    好きな食べ物はクッキー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:58

    エアプなのにめんどくさがり設定だけいきててワロタw
    キャラ下げのつもりはないけど、天才でも何でもないとか?
    いや白宝入ってるから頭はいいのか
    じゃあお掃除大好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:56:15

    突然変異の天才のせいか親との関係がギクシャクしてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:57:23

    玲王のことは嫌いじゃないけど一緒にいるのはちょっとめんどくさいと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:57:35

    超不思議ちゃんで生徒からパワースポットみたいに扱われてる
    屋上にいるのも宇宙と交信するため

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:36

    「凪くんにも特別な人ができるよ」って顔の見えないお姉さんとの回想がチームVvsZ戦で一コマあった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:36

    サッカーやる代わりに玲王からお金を貰ってる
    ハットトリック決めるとボーナスが出るのでゲームに注ぎ込んでる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:55

    好きな飲み物はカフェオレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:03

    うにゃが口癖

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:08

    世話を焼いてくる玲王に「そんな構わなくていいから。母親じゃあるまいし…」とか言う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:18

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:35

    名前が白宝凪

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:00:56

    凪の白髪は実は脱色しているのでふわふわの髪質になっているがほんとはストレートの黒髪

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:01:42

    子供の頃は天才故に周りに馴染めずいじめられていた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:01:56

    ヤングマガジンのちょっとえっちな漫画を愛読してる
    一人暮らしの部屋に彼女を連れてくるのが夢

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:02:02

    実は癒し系アンドロイドの試作機
    ベイマックスが好きだった玲王の為に御影コーポの科学力を結集して作られた

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:02:36

    クールな一匹狼

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:02:39

    三角座りしてマグカップに注いだココアを萌え袖で両手持ち状態でコクコク飲んでる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:03:07

    親が共働きで寂しい幼少期を過ごし、ずっと友達が欲しかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:03:55

    玲王とはお金の関係

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:03:55

    悲しき過去がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:04:36

    過去に天才故の悲しき過去がありそれゆえに周囲を拒絶してるが
    実はみんなの輪に入りたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:04:37

    ソシャゲに課金しすぎて食費を限界まで削っている

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:04:53

    わたあめが主食

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:05:02

    玲王と異母兄弟であることがブルーロック内で判明し
    それが原因で関係がギクシャクする

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:05:12

    玲王とは幼馴染

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:05:35

    玲王とは学校内での付き合いしかないのでオフで遊んだことはない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:05:47

    ストレスにより白髪になってしまった

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:17

    実はヅラである

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:25

    覚醒したら髪型が変わる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:40

    お願いされると断れない性格
    無理な勧誘を断りきれずサッカーを始めた

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:51

    ブラックスカルのスタンド使いである

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:07:09

    凪母「凪〜ご飯よ〜」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:07:12

    普段はどこぞの研究施設で実験動物として暮らしておりブルーロックで初めて同年代と出会った

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:07:25

    すぐ玲王にのし掛かって「おんぶして~」と言うので毎回玲王に「重い!」と怒られてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:08:03

    玲王の面倒を凪がみている

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:08:48

    ところ構わず寝ている睡眠キャラ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:09:41

    パンより硬いものは噛めない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:01

    夜10時以降の食べ物を与えると増える

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:38

    潔や千切、蜂楽の事は友達だと思ってるし馬狼の事はなんやかんや良いライバルだと思ってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:10

    タロットカードが趣味であり、自分のことは片翼の天使だと思っている

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:41

    一人称は「僕」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:58

    サッカーに真面目な斬鉄とは気が合わない

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:59

    やたら卑屈 「俺サッカーの天才なんかじゃないし…!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:31

    「俺より先に死ぬなよ。死んだ後の手続きしてくれる人他にいないし」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:25

    バニーカクタスという名のうさぎを飼ってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:33

    玲王とは幼少期にあっており世界一になると約束した

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:59

    身長低めのかわいい系キャラ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:13

    幼少期に玲王と出会っているが、その時玲王のことを女の子だと勘違いしていた

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:48

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:22

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:46

    特級呪霊「ガシャドクロ」を使役する術師
    最強の過呪怨霊「百鬼夜行」を身に宿す凛を殺すためブルーロックへ潜入した

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:17:22

    「世界一になるのはただ一人」というブルーロックの理念に共感しつつあるが玲王との約束を破ることに対する罪悪感もあって板挟みになっている

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:17:24

    凪玲王斬鉄は悪役

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:17:36

    コミュ力ワースト1位

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:18:15

    虚弱体質

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:18:44

    ブルーロックというデスゲームに巻き込まれ髑髏の能力者として開花した

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:18:52

    試合の後によく倒れる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:19:03

    口癖は「俺はFWしかしない」

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:19:28

    エピソード凪で実は怪異であることが明かされる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:19:46

    宇宙人である

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:10

    サッカーやるまでスポーツもしてなかったのに身体はムキムキ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:32

    チームVのボス的存在ですぐキレがちのサイコパスキャラ
    気に食わないことがあると人の髪を毟るなどの暴力に走る
    また非常に口が悪く人の一番傷つく言葉を的確に発する煽り厨でもある

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:22:06

    凪のエゴは「自分の才能の限界を試したい」である

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:22:08

    食いしん坊で撮影中も食べ物から手を離さない

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:22:24

    実は心臓に持病を抱えていて試合の後は「僕の心臓まだ動いてる」という繊細キャラである

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:23:05

    無気力だったがサッカーにのめり込み、段々バトルジャンキーな一面が開花していく

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:23:29

    植物をこよなく愛している
    植物園に行くのが趣味

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:24:14

    小説家の父と夢見がちなお嬢様の母の間に生まれサボテンと会話できると思い込んでるし父の小説に出てきた髑髏さんがイマジナリーフレンドとしていつもそばにいる

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:25:57

    祖父が日本財政界のドンだけどあまり交流がないので知らない

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:44

    イメージカラーは髪色と同じで白

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:29:27

    白宝高校では御影派か凪派かで派閥争いがおきていた

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:29:39

    グッズでは腹筋ちら見せ担当

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:29:45

    強引な玲王に押し切られてめんどくさいと思いつつ渋々サッカーをやっていたが
    監獄に入ってサッカーの面白さに目覚め、玲王と別れてでも強くなりたい!と思うようになる
    今までは人付き合いが面倒だったが監獄で知り合ったライバルたちのことは気に入っている

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:35

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:35:17

    真っ白な雪肌と白髪は海外に住む祖母の影響

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:40:41

    腹ペコキャラ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:52

    クズホスト

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:47:10

    玲王とは小さい頃からの幼馴染なので仲が良い
    昔は玲王より身体が小さかったのでよくおんぶしてもらっており、背を抜かした今もその頃の感覚が抜けずすぐにおんぶしてもらいたがる

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:56:10

    カレーうどんは汚れるので食べない

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:06:26

    実は絵心の甥

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:07:09

    将来の夢はプロゲーマー

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:08:40

    「めんどくさいから俺の代わりに練習しといて〜」とか言う

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:15:34

    凪「約束?…なんかしてたっけ?」

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:16:35

    エピソード凪あらすじ
    努力せずとも何もかもが出来てしまうため、無気力な天才である佐伯凪(サエキ ナギ)。
    しかしサッカーの試合で潔(キヨシ)と出会い、凡人と思っていた彼に負け、初めて他人に興味を抱く。
    「初めてだよ…僕をこんなに熱くさせた人間は」
    凪は潔のいる学校に転校し、潔と共に高校サッカー日本一を目指す。

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:20:12

    令和の芥川慈郎と呼ばれており寝る事が大好きで起きると一転騒がしくなりすごいプレーを前にすると大興奮する
    チームメイトが大好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:33:47

    好きなタイプはインドア派で一緒にのんびりできる子

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:11:42

    平和主義

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:18:46

    戦隊もので例えると黄レンジャーである

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:23:52

    のんびりやでちょっと天然さん
    しかしたまに核心をついたことを言ってみんなを驚かせる

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:31:26

    生まれた育ちも東京都民

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:39:01

    食べる事が大好き

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:24:08

    休日出かける時は大体上下白パーカーなので玲王に呆れられてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:56:47

    潔が大好き

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:41:13

    好きな映画が無い
    映画なんか見ないので

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:45:16

    ブルーロックで交流が広がりとても喜んでいる

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:54:12

    >>105

    これは勘違いした人多いと思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:41:09

    生徒会長をしている

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:45:10

    ブルーロックにきて初めてめんどくさくないを知った

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:46:26

    潔の才能に惚れ込み世界一を誓いあった幼馴染を捨てた
    潔とはベストズッ友である

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:35:28

    白宝では眠り王子または白王子と呼ばれており玲王と並ぶ学園三大王子の一人だった

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:37:43

    たまに「事実じゃん」っていうのと「頭玲王じゃん」っていうのがあって面白いな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:45:42

    イメージカラーが白

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:52:32

    めちゃくちゃありそう部門の>>4、絶対にねぇよ部門の>>8みたいなやつポイント高い

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:02:48

    からかいがいのある馬狼のことは気に入っている

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:11:12

    凪誠士郎ってあの人でしょ?グッズ見たことあるよ!
    サンダルウッドの香りがしそうなイケメン!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:23:59

    キャラカラーが紫

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:30:19

    >>113

    見返したら「事実じゃん」って思ってたやつが消えてる

スレッドは9/20 11:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。