騎手の筋肉写真大募集!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:52:15

    私は『3〜5年後に厩務員として働く』ことを目標にしている者です!

    筋トレのモチベーションを上げたいので、
    皆さん選りすぐりの騎手(ジョッキー)の、馬乗りとして合理的な肉体美写真があれば教えて下さい!

    地方の騎手でもJRAの騎手でも、
    男性騎手でも女性騎手でも、
    若手騎手でもベテラン騎手でも大歓迎です!

    よろしくお願いします!🙇

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:01:18

    ミルコときんに君

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:21

    ドイルネキの肉体美と握力測定

    www.instagram.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:17:24

    ネキならこれも

    これ以上ないくらいトレーニングのモチベーション上がると思う

    小柄な女性でも積み重ねればあの体が作れるんだ

    筋肉は裏切らない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:19:27

    ガッシリしたウチパクの腕

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:38

    前ちょっと話題になった木幡初也の筋肉

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:22:40

    トレーニング中のユーガ

    インスタ覗いたら他にもいくつかジムでの写真や動画がある

    www.instagram.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:26:11

    長身騎手も必要なところに絞って筋肉つけてるのがわかる

    この写真からわかるのは大胸筋と上腕三頭筋

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:30:28

    >>6

    デビュー年にこれは本当にすごい


    初也顔の印象の割に背が低いんだよな

    だからこの肉体が可能という

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:32:50

    メモリアル写真は筋肉の宝庫だぞ
    特に夏場
    インナー姿で出てくる割合が多い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:48:05

    >>5

    ウチパクのこの腕に抱かれたい

    すこすこのすこ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:53:57

    武史、プロテイン飲まないって言ってたけど
    レース引き上げて来た時の写真家なんかで、SAVASのシェイカー(何か白っぽい黄色っぽい飲み物入ってた)持ってたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:56:24

    今は騎乗停止中でメッキリ見なくなったけど、水沼くんの腕もすんげ〜ことなってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:01:44

    そういや騎手の写真ばっかりあげてた人のXのアカウント削除されてる?
    新しい学校のリーダーズかなんかの写真ヘッダーにしてた人

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:06:38

    >>14

    アカウント名を変えて鍵垢になった

    裏垢か何かで騎手の家族盗撮してたり他の客晒したりしてたのバレた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:10:25

    デッドーリやムーアも凄そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:10:54

    >>15


    そうなんですか?

    鍵垢の方、良かったら教えて頂けませんか?


    あの方、確かに強めのグチは多かったけど良い写真もたくさんあったので……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:21:08

    >>17

    垢消ししたっぽい

    アカウントは複数持ってたみたいだけどフォローはしてなかったからこれ以上は分からん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:26:42

    >>18

    そうなんですね

    ありがとうございます!


    武史騎手の写真も多かったので、楽しく見てたのですが……

    これからは良識的な他の方の写真を拝見しようかなと思います

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:38:59

    >>11

    ウチパクは体操選手目指そうとしていた

    しかしこの筋肉を今日も保てるのはすげぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:53:28

    年中ノースリーブマン忘れた頃の江田照男🍒

    も結構ムキムキなんよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:43:34

    女性騎手ならサンチアゴも結構筋肉がすごい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:48:08

    海外の騎手は、斤量が重めだからウェイトトレーニングもしっかりしてるイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:27:42

    やっぱただのデカい腕ってだけじゃなくて、
    無駄な肉が削ぎ落とされた感あるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:56:49

    腕と体幹が大事なんやなって

スレッドは9/20 07:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。