コモドドラゴンが多すぎる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:52:28

    あ…あのアニメ見てるんスけど告白したのにタイトルが戦う前から負けているってあまりに酷いのいいんスか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:04

    負けヒロインをはなてっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:14

    何じゃあこのイッテQしか喜ばんラノベは

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:00:47

    いいんだ
    結局のところ学校における自分の居場所を大切にしたかった小毬には玉木部長と月之木先輩の間に割って入るなんて無理だったからそれが許される

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:02:01

    ううん勝ちヒロインどもがどいつもこいつも外堀を埋めてやがるから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:03:11

    実際掘り下げてみればどいつもこいつも負けるべくして負けてるからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:04:16

    2/3はさっさと告白しておけば勝ててたってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:05:27

    最後まで負けヒロインのまま終わって欲しいと思うのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:18

    八奈見→ムフフ 自分の気持ちより相手の幸せを優先しようね
    焼塩→告白はまだしない それがボクです
    小鞠→うーっ 三人でいるこの幸せな時間を壊したくないのん…

    うーん仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:39

    (巨乳転校生と)ヤったんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:07:42

    >>8

    俺と同じ意見だな

    なんだかんだ言ってこのまま卒業までわちゃわちゃやって青春の思い出になるのが綺麗な終わり方だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:08:10

    サブタイトルの出し方が一番キレッキレなのがその3話だと思うのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:08:17

    >>3

    待てよダーウィンが来た!も喜ぶんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:08:54

    >>7

    焼塩は勝ててたよね 焼塩だけはね

    八奈見は無理です あいつは家族の延長としか見られてないですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:09:22

    >>8

    俺と違う意見だな…

    温水の失恋をきっかけにヒロイン三人による壮絶な温水を巡る戦いになってほしいんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:05

    八奈見には致命的な弱点がある
    食い気以前に距離感近い相手の前だと振る舞いが雑を越えた雑になることや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:06

    >>15

    無理です

    既に焼塩が事実上ヒロインレースから降りる宣言してますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:20

    コモドドラゴン・シティ豊橋市すげぇ…感動するくらい負けヒロインが泣いてる横で人がコモドドラゴンに襲われてるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:23

    負けインスレが建った…
    いよいよスレ画に釣られて荒らしに来るハーレム嫌悪者がやってくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:42

    >>17

    待てよ

    髪が伸びれば焼塩の勝ちなんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:49

    ぬっくん…すげぇ
    最終的にコモドドラゴンとくっついたし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:02

    袴田…糞 自分のこと好きだと分かってる幼馴染に別のやつとくっついて幸せになれとか言ってくるし
    綾野…糞 彼女がいる身で幼馴染の女の2人っきりで会って恋愛相談してるし
    部長…糞 告白がめちゃくちゃ分かりづらいし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:27

    温水が左でコモドドラゴンが右だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:54

    >>23

    ぶっちゃけ飽きられた話題すぎて大体相手にされてないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:33

    まいったなァ最後はコモドドラゴンハーレムになってびっくりしたよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:09

    アニメ勢っスけどラッコはともかく他の二人は脈なしだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:13

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:39

    うぁぁぁ や...八奈見さんがコモドドラゴンを練り食い歩いてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:46

    >>27

    原作を読め…髪を伸ばした檸檬ちゃんのように

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:49

    (wikipediaのコメント)
    2006年12月21日付けのイギリスの科学誌『ネイチャー』に、イギリスの二つの動物園でメスが、オスとの交尾なしで卵を産み、このうちの一カ所では子が孵ったと発表された。トカゲ類の中には雌単独の単為生殖を行う種もあるが、コモドオオトカゲで確認されたのは初めてとなる。

    もしかしてコモドドラゴンは負けヒロインでも問題ないんじゃないっスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:50

    >>27

    アニメ版はコンプリート八奈見さん推しだからね 他の二人の描写はだいぶカットされてるのさ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:57

    焼塩檸檬……聞いています……
    メイン回以外だと影はびっくりするほど薄いがメイン回では圧倒的なヒロイン力を魅せると……
    6巻は文芸部メンバーはそれぞれ檸檬に寄り添う姿が尊いのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:13

    幽霊姿の4kラッコ…聞いています
    出番が約1分弱しかなかったにも関わらずそこに全リソースを割かれたんじゃねえかって思うくらい作画がキレキレだったと…8kの衣を纏っていたと

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:26

    高校の恋愛で別れる確率90%以上って最初に主人公に言われてるし
    まっ友達の方が長続きしそうだしそれでバランス取ればいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:43

    多分最終巻はぬっくんが志喜屋先輩に振られて連鎖で他の連中が負けて全員失神KOで終わりだと思うっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:17:25

    勝ちヒロイン達...すげえ
    犯罪犯したり裏工作したりガチで執念が凄まじいし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:17:32

    >>30

    >>32

    わ…わかりました

    ラノベを買って読みます

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:17:37

    温水くん…神
    ご飯くれるんや
    温水くん…糞
    最近私に対する扱いが雑になってきてるんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:17:39

    天愛星もナマモノに身をやつしてないでヒロインレース参加してほしいのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:18:06

    >>37

    愛は勝ち取るものだよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:18:11

    八奈見さん…すげえ
    ぬっくんの結婚式の友人スピーチしてるし
    なんか食いながらスピーチしてるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:18:17

    >>37

    "勝ちヒロイン"というより"千早"がおかしいという感覚

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:18:51

    >>36

    いやそれは中盤の目玉でそこから最終章の三年生編が始まるということになっている

    佳樹も入学するし第100回ツワブキ祭もその年に開催されるしなっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:17

    >>42

    ぬっくんの結婚相手、どこに!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:20

    >>39

    怒らないでくださいね

    休日に呼び出したら来てくれてる時点で十分優しい対応じゃないですか

    SSSでやたらと二人で遊びに行ってる場面があった時には本当にびっくりしましたよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:25

    (勝ちヒロインのコメント)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:22:41

    悪い子になってしまったと泣く焼塩と悪い子なんだと自覚して不敵に笑う朝雲さんの対比は麻薬ですね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:23:26

    >>46

    噓か真か知らないがアニメの最終回はラッコの誕生日SSだという既読者もいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:23:33

    >>33

    陸上ユニフォーム姿に仮装アイマスク...激えろ

    なんかこの組み合わせに背徳感を感じるんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:24:26

    朝雲さん…GPS所持に銃火器製造してるんスけど…いいんスかこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:24:47

    >>35

    …酸っぱい葡萄ですね🍇

    仮にそのエビデンスが怪しい情報が正しいとして10組中1組のカップルが幸せで居続けるならかなり高い確率じゃないんスか?


    そして負けヒロインになるようなヤツがカップルになればそれこそ秒で別れる90%入りは確実だと思うんだよね

    カップルになることすらできない奴がそれより難しい付き合い続けるってフェーズに移るの厳しくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:25:20

    >>43

    待てよ 原作だと既に副部長もおかしいんだぜ

    ピンク髪?胸がおかしいっスねブルンブルン

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:25:38

    >>51

    はっきり言って人間的には捕まってないだけの犯罪者の部類に入る

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:26:59

    >>51

    良いんだ 勝ちヒロインにはそれが許される…のかな?確かに恋愛的には勝ってるけど…あれ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:30

    うーアニメで志喜屋先輩とのイチャイチャが見たいぞアニキ
    実は分割2クールでしたとかやってくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:43

    待てよ 朝雲さんが居ないと5巻の中学校潜入も7巻の式場潜入も上手く行ってないんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

    ◇この犯罪者は……?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:01

    >>21

    コモドドラゴンに加えてラッコがいるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:29:18

    紹介しよう ″闇の幼馴染″月之木先輩だ
    紹介しよう ″危険な犯罪者″朝雲さんだ
    紹介しよう ″8kヒロイン″姫宮さんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:29:58

    ココアシガレットをミンチにする程度の火力が出ただけやんけ
    何をムキになってんねん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:30:03

    >>57

    頼りにはなるよね、頼りには


    文芸部には出禁!(妹の連絡先から)退場ッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:30:41

    実際志喜屋先輩と7巻登場の後輩が強すぎて他のヒロインは現状分が悪いと思ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:31:31

    負けイン世界に鬼龍も放てッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:32:58

    >>59

    きつい、汚い、危険はわかるけど姫宮さんの残りの5Kを教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:15

    二期が来ると全編通して志喜屋先輩イベントが多すぎるよねパパ
    雨宿り ボドゲカフェデート クリスマスディナー 授業参観 夜空デートとおんぶ
    これが全部やってくるんだ
    恐らくぬっくんの初恋は志喜屋先輩だと思われるが……

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:52

    八奈見とのイチャイチャが減ると聞いてショックを受けているのが俺! 悪名高きアニメ勢の尾崎健太郎よ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:16

    >>66

    まあ気にしないで

    他のメスブタと仲良くし出すぬっくんにイライラしてるラッコも可愛いですから

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:40:40

    >>66

    まぁ、気にしないでイチャイチャは減るけどぬっくんからの矢印が少しづつでも大きくなっていますから

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:40:42

    >>66

    普通に毎巻あるからマイ・ペンライ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:43:11

    いざぬっくんに本気で迫られたら結局受け入れてしまいそう
    それが4kラッコです

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:46:01

    >>60

    空き缶ぶち抜ける威力って豪語してるんスけど いいんスかコレ・・・

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:47:34

    >>71

    …(愛)

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:13:15

    >>66

    お言葉ですが行間の間に漫才してますよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:25:05

    ぬっくん…すげえ
    可愛い妹と"お姉ちゃん"がいる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:30:11

    負けヒロインたちが負けヒロインのまま話が完結するということはぬっくんの伴侶は佳樹になるということ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:32:02

    >>75

    佳樹だめだろ

    あにまんなんて見ちゃ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:42:23

    アニメ勢ッスけど、三白眼ゾンビメス豚こと志喜屋先輩にハマったんだ
    生徒会とかいうちょい役ッスけど、アニメで出てほしいッスね。マジでね…。

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:44:46

    >>77

    いいから4巻を読め鬼龍のように…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:07:30

    4Kラッコ聞いています…
    謎おっさんとメスブタがボボパンする絵が9割のサイン○○先生が幻魔を撃ち込まれ
    八奈見とぬっくんいちゃらラブに方面にシフトさせたと…
    恐らく八奈見さんは幻魔の使い手と思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:22:20

    焼塩告白してたら勝ってたなんてあたしゃ聞いてないよっ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:35:17

    お言葉ですが原作読むと八奈見さんの矢印はめちゃくちゃわかりづらいですよ
    ま、しっかり読めば色々散らされてるから気づけるんだけどねぬっくんがそれに気づくのは無理です

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:40:17

    >>81

    文芸部の活動誌でぬっくんのことどう想ってるかを公表してるのに…

    こ、こんなの信じられない

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:43:11

    >>82

    帰宅部誘いすら気づかない朴念仁じゃ無理です本当に無理です

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:11:52

    >>79

    なんやあんこまんみたいな話ですねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:16:35

    >>3

    おそらくお祭り男企画と考えられるが……

    (手筒花火書き文字)

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:41:39

    >>83

    温水視点だとそれぞれ袴田綾乃玉木先輩が好きなように見えるから仕方ない本当に仕方ない

スレッドは9/20 07:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。