ここだけ門田ヒロミ♀の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:26:29

    女騎士かな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:27:25

    個人的にヒロミさんは男のままの方が人気ありそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:29:24

    ここ女性だとまた別の重みが…
    小さい頃にみんなからいじめられてて誰も助けてくれなくて泣いていた末に自分がヒーローになるって決意した女の子…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:31:17

    変身失敗おば…お姉さん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:36:43

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:39:13

    ヒロラブも今みたいに好かれてなさそう
    おかたい美女がかわいいもの好きなのはかわいいけど今よりあざとさが目立つというか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:44:24

    ていうか元々ヒロミさんが1話で死んで妹さんが大二の同期として出るはずだったんで
    「ヒロミ」という名前も妹の名前だったんじゃとも言われてるし
    事実上の元案なんじゃないのそれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:56:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:57:00

    信頼してた女の同期に裏切られ男の同期から不器用な思いを向けられるヒロミさん♀か…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:57:49

    リバイス面白いんだけど、個人的に木下半太さんと女性キャラの性癖が合わないから、ヒロミさんが男性のままで良かったと思ってる(小声)

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:06:11

    コーヒーの好みとか知ってた御子柴さんと絡みとか見てみたいですね


    >>7

    全然関係ないけど門田兄妹はどっちもドライバーが原因で死ぬ予定だった…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:07:46

    >>11

    大二が曇る

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:08:47

    >>9

    「俺はお前を守りたかった」が告白になってしまう…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:11:53

    御子柴「あなたの内臓は80歳並よ」
    ヒロミさん♀「どうりで生理が来なくなったわけだ…」

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:38:36

    個人的には同じ戦う女性としてさくらのことを気にかけていて、なにかと話し相手になっていそう。
    あと、ラブコフの話題でかわいいモノ好きなのがバレてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:17:38

    >>13

    元から田淵ランドやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:32:45

    文字通り我が命をかけて守られてしまった大二が曇りに曇りそうだし、狩ちゃんの「これでキミは死なずに済む」の重みがえらいことになってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:34:35

    >>17

    狩ヒロ…ってコト!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:01:09

    ベルトに命吸われてるのなんか興奮する

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:25:25

    一輝の「命を賭けてヒロミさんを守るって言ったじゃないですか」もお前それプロポーズやんけみたいになる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:21:56

    >>19

    そういや母親が自分を子供に食べさせる蜘蛛もいるんだっけ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:20:43

    ワカメにグラシアァス!された時の表情の痛々しさがキッズの性癖を歪めてしまうな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:37:01

    さくらのとの関係が気になる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:42:39

    >>23

    さくらちゃんは同性相手の方が素直そうだから今よりも仲良いかも

    あとヒロミさんから見たら何が何でも守りたい相手だと思う、強いけど若い(むしろ幼いに片足突っ込んでる)し猪突猛進な女の子だし、同性の先輩として自分が気にかけてあげなければ!ってなる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:53:12

    >>24

    ヒロミさん、アラサーの男性である元ネタですらだいぶ危なっかしいところがあるしな

    アラサーのバリキャリ美人司令官に見せかけて中身は相当なポンコツなお姉さんを想像すると少し興奮する

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:18:30

    自己評価が低いせいで危なっかしいところが出てくるんだろうな…

    チョロそうとか思った俺を誰か殴ってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:31:58

    >>25

    ヒロミさんまだ28なんすよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:25:12

    戦闘で負った傷が身体や顔に残ったのを鏡で見て「これじゃ結婚は無理そうだな」ってこっそり思ってそう。本人は上のお偉いさんから持ってこられるお見合いを断る口実ができたって考えてるけど周りの雰囲気がお通夜

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:44:26

    >>21

    デモンズドライバーはヒロミさんの子供だった……?(錯乱)

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:15:17

    >>29

    あのカタコト喋りは確かにちょっとお子様みがある

    ママから栄養もらってすくすく育って成長して喋れるようになったからキャッキャと話しかけたのかと思うと、デモンズドライバーくんが可愛く思えてくる(かも)

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:28:54

    >>27

    ごめんなさい。

    でも、28歳はアラサーなはずなんです。

    アラウンドサーティー(30歳前後)の雑な略語が「アラサー」だったと思うのです。

    だから! ヒロミさんはアラサーな美人上司! なんだ!(確信)

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:29:17

    >>29

    ドライバーの位置が位置だしなぁ…

    28歳って子供持っててもおかしくない年ではあるし…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:14:06

    デモンズドライバーくんがヒロミさんのお子さんだと仮定すると、お母さんは生死不明の行方不明で、自分は変な服を着たイケメンの不審者に誘拐されたままってなるのかわいそうすぎない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:15:44

    一輝と風呂入ってたシーンが一気に意味変わってくるな
    沸いてきたぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:01:26

    「田舎に帰ってががの顔でも見てくっか…」
    「あのう、ヒロミさん?」
    「ああ、すまん。休暇を取れと言われたことだしと思ってね」
    「それはまあ…はい。いいんですけど」
    「少しの間、現場からは離れることになる。すまない」
    「はい。それもいいんですけど」
    「…何がいけないんだ?」
    「俺と一緒にお風呂に入ってること…ですかね」
    「へ?」

    「ええええええええ? なぜ私は男湯に? え? なんで? どうして?」
    「なんかもうほんとすみません…」
    「…もうお嫁に行けない」
    「大丈夫です。しあわせ湯のお湯は濁り湯なのでヒロミさんの…えっと…は、はだかは…誰も見てない…と思います」
    「すまん、一輝」
    「いやいやいや、俺の方こそほんとすみません! なんかよくわかんないうちにこんなことになっちゃって!」
    「なんかわからんからとかは知らんが何がどうしてお前みたいな若いのと私のようなトウの立ったようなのがどうして!」
    「なんか…成り行きで…」
    「成り行だとしても、誤解を生んでしまったとしたら…」
    「……」
    「だが、まあ、お前なら…まあ…」
    「へ?」
    「何でもない」

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:02:52

    >>34

    こ、混浴……!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:14:39

    ヒロミさん処女かな?かな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:02:57

    あの命かけ具合なので恋人いたことすらなさそう…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:40:49

    >>14

    ライダーとして戦ってるから肉体的な疲労もあるし、降格から心労がノンストップだし、ワカメのグラシアス!やドライバーのイノチ クウ で生理が来ないことに気づいてなさそう。気づいた時にはもう色々手遅れで自分はガガにはなれないんだって現実を突きつけられてなお曇る

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:06:59

    変身失敗おばさん→変身禁止おばあさんはあまりにもあんまりで草も生えない

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:04:51

    >>40

    そこはお姉さんにしてあげよ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:31:43

    なんだかんだでヒロミさんこの世界でも人気高そうだから、オルテカへのヘイトは変わらなそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:26:00

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:42:27

    >>41

    では「変身失敗おじさん」が中の人公認になる前にどっかで見た「即落ち二コマ先輩(※)」あたりではいかがでしょうか


    ※我が命をかけて世界を守r→失敗して怪人爆誕、という流れで思いついたらしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:49:54

    >>44

    即墜ち2コマ先輩(♀)……

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:14:15

    >>45

    どっちにしろ字面がひでェ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:07:04

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:17:44

    >>33

    お子さん自力で帰省しちゃったよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:58:20

    >>48

    「ヒロミ キセイ シタ」

    「ダカラ オレモ オウチ カエル」

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:43:13

    >>48

    お母さんはお母さんのとこ帰っちゃってたし

    お子さんすっかり成長しちゃって…

    再会して「どちら様ですか…?」ってなるのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:15:55

    >>50

    誘拐犯の元からやっと逃げたと思ったら母親に「どちら様ですか……?」って言われるデモンズくんかわいそすぎん……

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:11:52

    ベイルくんとデモンズくんはパッと見同一人物に見えないし…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:57:44

    でもベイルとデモンズ似てるとこあるんだよな……
    放送見るまでどうなるかわかんないけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:37:14

    「あの、どちら様ですか…?」
    「カーチャンノ ムスコ!」
    「まさか、デモンズ?」
    「ダヨー!」
    「しかし、随分と見た目が…」
    「ベイル!」
    「べいる」
    「オイラノホントノナマエハベイルダッチュン!」
    「ちゅん?」
    「チュン ハ ゲンチョウダ」
    「…君は。デモンズなんだな」
    「ソウ!」
    「……!」
    「カーチャンンンン!」
    「デモンズ…!」

    「いい話だなあ…」
    「兄ちゃん。いい話…で終わらせていいの? あれ」
    「…いいんじゃないか」
    「なんでちょっと自信なさげなんだよ! もうちょい確信持とうよ!」
    「ヒロミさんが満足してるんなら。まあ。いいかなって」
    「駄目だよ! いいか悪いかって言ったら間違いなくわr…」
    「悪い、ってのはないよな?」
    「うーん…」
    『✝大二✝』
    「な?」
    「(兄ちゃんはお人よしでお節介だからそう思うのかもしれないけど、世の中には兄ちゃんみたいな人を食い物にする悪魔みたいな人間もいるわけだし、予防線は張っておかないと…っていうか上に報告しとかないと…って、上? って? 今の上って? 誰? なんだ?)」
    『✝大二、俺の話を聞け✝』
    「(ヒロミさんはこんなだし若林司令はもういないし、長官は今のところ一番警戒しないといけなさそうな人だし。俺、誰に報告すればいいのかわかんないよ! もうやだこの組織! 報告する相手として一番マシっぽいのが狩崎さんなあたりもうおしまいだよ組織として!)」
    『✝いやだから俺に頼れって! 大二! 聞こえてんのか!✝』

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:35:55

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:06:24

    私服がもっぱらパンツスタイルでスカート全然持ってないから〜っていうのでさくらとショッピングに行って欲しい。押せ押せのさくらに「私には可愛すぎやしないだろうか」って言いながらロングスカート履いて欲しい。仕事で隊服以外を着ることになったとしてスーツも基本パンツだし珍しくスカート履いてきたかと思ったら事件に巻き込まれて動きにくくなったので躊躇いなくスカート切り裂いて走り出すのでそれを見た竜彦と千草がああもう!って顔して援護に入るやつも見たい。

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:25:01

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:31:07

    >>56

    ああああ仕方ないかもだけどヒロミさんってばあああってなるさくらちゃんと、見ちゃだめだと顔を逸らす一輝兄と、女性に対して失礼ではありますが戦況から目を離すわけにはいきませんのでとガン見する大ちゃん


    大ちゃんはあとで✝カゲロウ✝にめっちゃいじられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:44:47

    ††と大ちゃんの違和感に真っ先に気づいたのもヒロミさんだしワンチャン††もヒロミさんに執着してる可能性ない??

    >>58

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:15:00

    >>59

    元々ヒロミさん自体が

    バイス→ヒロミっち死んだら俺っち泣いちゃう!

    ラブコフ→ラブ~!

    デモンズドライバー→モットイノチノヨコセ

    なので悪魔に好かれやすい何かを持ってるのかもしれない


    ヒロミさん退場した途端にオルテカと敵対しだしたし✝️も割とワンチャンある……のか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:32:58

    >>54

    ところでデモンズくんのパパは誰になるのか…

    これ元太さんだったら割と大変では?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:33:56

    >>61

    「トーチャン ハ ゲンタ! カーチャン ハ ヒロミ!」

    「どういうことなのパパ(激怒)」

    「なにそれ知らん…こわ…(困惑)」

    「パパさん…?(憤怒)」

    「ママさん違うの! ほんとに知らないの!」


    「一時はどうなるかと思ったが…」

    「デモンズドライバーとベイルについては俺から両親に説明しておきます」

    「ありがとう、大二」

    「いえ。俺は自分の職務を果たすだけです」

    「成長したな、大二」

    「…ありがとうございます」

    「それはそうとして! 私の無実を証明してくれないか!」

    「えっ?(長男)」

    「えっ?(次男)」

    「えっ?(長女)」

    「いくら何でも君たちのお父さんと不倫していたとか…そんな誤解を受けかねないのは…」

    「い、いえ。誰もそんな誤解はしないかと…」

    「うちのパ…馬鹿親父にヒロミさんをどうこうできるような甲斐性なんてないと思うし…」

    「一輝、そうなのか」

    「はい!」

    『だよな。ヒロミっちは一輝の嫁だもん』

    「えっ?」

    『え。じゃないだろ一輝お前ヒロミっち大好きじゃん』

    「あ。いや、それは。…うん」

    「どうした、一輝」

    「ヒロミさん、大好きです!」

    「えっ?」

    「あっ」

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:53:50

    DTの一輝とのグダグダな絡みが見たい

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:15:17

    >>63

    年上の私がリードしなければ、男の俺がリードしなきゃ、ってそれぞれ思うけど如何せん経験がないから2人揃って手を繋ぐだけで顔真っ赤にしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:52:47

    ラブコフとの絵面がつかさ先輩みたいになる

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:12:27

    >>64

    さくらにじれったがられるのが見える見える…

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:25:58

    >>66

    「ラブちゃんラブちゃん…一輝兄はどうなってますか…?」

    『ラブ~ヘタレ~』

    「ラジャー! そのまま監視を続けて」

    『アイコピー、だラブ~』

    「はー。一輝兄もヒロミさんも…もう少し何とかなんないかなあ…」

    「さくら?」

    「ピエッ」

    「…どうしたんだ。突然半角みたいな悲鳴を上げて」

    「だ、大ちゃん?」

    「それに、ずっと独り言みたいにぶつぶつと…」

    「ああ、それはね。ラブちゃんと話してただけ。一輝兄がバイスとたまにやってる漫才みたいなもん」

    「なるほど。じゃあ、『ヒロミさんも』というのは?」

    「…げ」

    「げ、じゃない」

    「大ちゃん、聞いちゃった?」

    「ちゃった? じゃない」

    『ラブ~。サクラ~。ヘタコイタ~』

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:26:19

    「いろいろ試してみたらね。実体化しない状態だとラブちゃん、わりと自由に動けると分かって」
    「うん」
    「もちろん、何十メートルも離れたりはできないんだけど、十メートルぐらいなら離れても大丈夫みたいで」
    「うん」
    「だとしたら、尾行に使えるんじゃないかと思って…」
    「は?」
    「思ったの」
    「何がどうしてそんな発想に至ったのかまるで理解できない」
    「大ちゃんは理解できないかもだけど! あたしは使えるって思ったの! でもって一輝兄とヒロミさんのデートを監視してました! ごめんなさい!」
    「なんで」
    「だって! めっちゃ朝早くに待ち合わせして! ずっと一緒に歩いてるのに! 歩いてるだけで! 何もしてないんだもん手も繋いでないんだよ?」
    「…マジで?」
    「マジだよマジマジ! なんとなくそんなことになりそうな気がしてたけど、さすがに告白し合ったんだからもう少し何かあるかと思ったら! 何もなくて! 気になってずっと後をつけてましたごめんね大ちゃん!」
    「さくら」
    「ん?」
    「帰ろうか」
    「どして?」
    「バイスが勘づいていて、兄ちゃんに『さくらちゃんが見張ってるぜー』と警告している可能性がある」
    「あ」
    「だから、な」
    「うん」

    『ラブ~(奴らのどうにももどかしい感じなアレはサクラが危惧してるレベルの問題でどうにかなる何かでもねえ気がするけどな)』

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:35:14

    SS書いてくれる方ありがとう…
    二人とも他人優先するから恋人だったら家族以外で互いを大切にしてくれる存在ができてちょうどいい気がする…

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:21:23

    SS大好きです、書いてくださってありがとうございます。
    生きる糧です。

    それはそうとようやく恋人らしくなってきた時にヒロミさんがデモンズくんに生命力吸われててもう限界が近いってことが発覚して、ヒロミさんは「まだ歳若く未来のある一輝をこれ以上縛る訳には……」って別れを切り出しそうな気がしてならない

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:02:28

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:20:50

    >>69

    >>70

    「一輝、すまない」

    「…どうしてですか」

    「もう…お前と一緒にはいられない」

    「だから! どうして!」

    「…ごめんなさい」

    「ヒロミさん!」


    「ヘイヘーイ! ヒロミ? 愛しの君との別れは済んだ?」

    「……(壁ドン)」

    「Oh...」

    「狩崎…」

    「ヒロミ…?(顔ドン寸止め)」

    「…狩崎」

    「Ummm...」

    「世話になったな」

    「殴らなくていいのかい?」

    「お前には、感謝している」

    「……」


    「よかったじゃないか。これで君は…死なずに済む」

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:11:50

    >>72

    生きながらえることはできても愛する人の近くにはいられない決断をしたのが芸術的だと思った

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:38:06

    狩ちゃんとヒロミちゃん、いい意味で恋人にはならない安心感のある組み合わせになりそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:55:31

    原案では殴っていたところを中の人たちの提案で寸止めするに改変したあたり、互いに互いの存在が心の中で結構なウエイトを占めてそう(ヒロミにとっては自分をヒーローにしてくれた人、狩崎にとっては仮面ライダーというヒーロー)
    ここでいうとお互い異性としては意識していないけれど、それ以外の感情はそこそこ重たそうというか

    と、ここまで書いてて気づいたけど、こいつら仕事という名目ではあるけれど二人で温泉旅行に行ってんだよな…
    さすがにヒロミさん♀なら別室になるかな…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:21:30

    >>61

    なんでそんな予言だけ当てちゃうのよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:02:08

    ギフの遺伝子があれば制限無くなるってことは……一輝や大二から体液を恵んでもらえばあるいは……?みたいなすけべ展開が思いついて大変なことになった

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:12:39

    「こんな歳上を押し付けることになってしまって、ほんとうに申し訳ない。気を使わずただの性欲処理として扱ってくれ。なにか要望があればなるべく沿うように尽くそう。顔が見たくなければ後ろからで構わないし、声も出さないよう務める。映像等が必要なら機器類は準備できるからそちらで選んで欲しい。あとは、ええと、私の準備はこちらで済ませてきたからお前の好きなようにしてくれ」
    「……そんな、ヒロミさん、こんなの間違ってます!こんな、こんなことをヒロミさんがしなきゃいけないなんて絶対おかしい!」
    「でも、」
    「っ!」
    「でも、こうしないと私はヒーローになれない。……お前には手間をかけさせることになって、ほんとうに申し訳ない。報酬が必要なら私が用意できるだけのものは用意するつもりだから遠慮なく申しつけてくれ」

    どうすればいいか分からない一輝か大二の前には、色気もなにもない支給用の下着をつけてベッドの上に正座してるヒロミさんが申し訳なさそうに頭を下げてるんだな……。こんなこと言ってるけどヒロミさんも経験がある方じゃないからいざ事が始まったら必死になって自分の腕を噛んで声が出ないようにじっと耐えて、終わったら力の入らない身体を無理くり動かして「助かった、協力感謝する」って笑顔を浮かべてお礼を言ったあとそそくさと部屋から出ていくのかな。

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:08:44

    下手したら更にギフの末裔できちゃう…


    >>76

    ギフ様関連だとは思ったけど本当にパパさんから生まれてたとは…

    そしてベイルの喋り方が流暢になったせいで貢げるだけ貢がせられて捨てられた感が…

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:40:48

    >>79

    体内年齢80オーバーで生理終わらせられてるとしたらその可能性もなくなるのでは……??

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:30:21

    やり捨てベイルくん

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:29:03

    ギフ様の息子(ベイルくん)の花嫁なヒロミさん(現地妻)
    ベイルくんの真の花嫁は思い人(一輝)の父親(パパさん)

    どんな地獄だよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:19:28

    ヒロミさん可愛そすぎませんか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:38:04

    ヒロミさんにはむっちりボディでもちもちとさくらちゃんに体当たりするラブちゃんを見て回復してもらえたらなあって…

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 06:26:32

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:11:43

    ベイルくん、次回はデモンズドライバーに戻るみたいだけど、「ヒロミじゃないのか(・д・)チッ」ってなったりするんだろうか

    本命ははあくまでパパさんでデモンズドライバー組はおやつ扱いだけど、オルテカよりはヒロミさんの方がおやつとしては美味しい的な

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:12:53

    >>79

    ヒロミさんできてしまったらそっと退職しそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:21:09

    >>87

    「狩崎、辞表だ。よしなに処理しておいてくれ」

    「Booo…。私にそういう庶務? みたいなこと? させる?」

    「仕方ないだろう。非常に腹立たしいが、今のところ私の周りで信用できそうな人間がお前しかいないんだから」

    「で。私は? しかるべき部署にこの書類を届ければいいのかな? それだけなら、まあ、引き受けなくはないけど」

    「それでいい。頼む」

    「…で。どうして? 辞表?」

    「私はもう戦えない体だからだ」

    「デモンズドライバーのせい」

    「…ああ」

    「ねえ。ヒロミ? それ以外の理由はないの?」

    「…ないよ」

    「そう」

    「じゃあ、後は頼んだ」

    「ヒロミ」

    「なに」

    「さっき。どうして殴らなかったんだい?」

    「お前には感謝している。戦うための力をくれたから」

    「…うん」

    「あと」

    「あと?」

    「一輝と…一輝の…」

    「一輝?」

    「…いや。聞かなかったことにしてくれ」

    「どうして」

    「私なんかの傍にいても…あいつは…」

    「What?」

    「狩崎。後は頼んだ」

    「あー。まあいいけど」

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:23:49

    「狩崎さん! ヒロミさんは…?」
    「Fire」
    「ふぁいやー?」
    「アーリーリタイヤ」
    「あーりー?」
    「…早期退職って奴だよ。普通、二十代で適用できるようなものじゃないんだけどさ、ヒロミには事情があってね」
    「どうして…」
    「五十嵐一輝。君自身が原因だとしたら?」
    「あ…ああ」
    「ってのは冗談だけど」
    「そう…ですよねね。きっと、そうなんだ」
    「え」
    「俺が! 俺の不甲斐なさがヒロミさんを…追い詰めてしまったんだ」
    「は、はあ」
    「だとしたら、謝りたい。謝って、ずっと一緒にいてください、お腹の子とヒロミさんと俺とで、って…」
    「え」
    「俺なんかの傍にいてくれるなら、って…」
    「そ。そう」
    「狩崎さん? …どうしました?」
    「いや。君たちは――似た者同士なんだろうなって、思ってね」

    (ヒロミが自分を「戦えない体」と言った)
    (あの考えるより先に手が出る系の向こう見ず命知らずな脳筋女が己の体を「戦えない」と評した)
    (その理由は、何だ。と思っていたらいつの間にか答えが出ていた)
    (女だからこそなんて理由はあの女とは思えない何かに適用されるようなものではないと思ったが、女であることでしかないそれだった)
    (何より、ヒロミと五十嵐一輝の言葉)
    (『私なんかの』『俺なんかの』)
    (同僚としては祝福すべきことではあるんだろうけど)
    (何だろう。少しモヤモヤする)

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:25:10

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:32:06

    どうすればヒロミさんを幸せにできるんだこの世界…
    もうこれで遺伝子手に入った扱いにしてラブラブハッピーエンドになりませんか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:00:53

    もう五十嵐家か田淵家に嫁入りしよう……???

    それはそうと

    >>88

    >>89

    の設定で一輝がヒロミに追いついて誤解を解いて五十嵐家に嫁入りして、さくらっていう可愛い妹も出来て産まれた子どももみんなからたくさん可愛がられてるのがみたい。しあわせ湯のロビーでほにゃほにゃ言ってる赤ちゃん抱っこしてあやしてるヒロミさんとそれを見てほんわかしつつ手伝いに行く一輝とかさ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:18:45

    >>92

    元のヒロミさんがショートカットの女性がしていても違和感のない髪形だからか、新妻ヒロミさん♀と一輝とお子さんがほわほわしてる姿が容易に想像できてしまって困る(困らない)


    「しあわせ湯の長男の嫁(元フェニックス司令官)」と表現すると脳がバグりそうになるけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:29:24

    五十嵐兄弟の悪魔たちがなんだかんだ赤ちゃんのこと気にかけてくれそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:08:25

    >>94

    「やっべかわい…なにこのやわこいのかわい…」

    「バイス。あんまりつっつくなよ。お前の指先、わりと鋭いんだから」

    「指の腹ならいいよな一輝? ふわあ…ほわああ…かあわいいいい…」

    「…へへ」


    「ラブ~。ラブ~!」

    「こら、ラブちゃん。あんまり赤ちゃんをいじっちゃ駄目」

    「でもラブ。かわいいラブ」

    「ま、可愛いよね。だって、一輝兄とヒロ…お義姉ちゃんの子だもんね」


    「カゲロウお前帰れ」

    「なんでだよ!」

    「この子は! 兄ちゃんとヒロミさんの子つまり俺にとっての姪っ子か甥っ子なんだから俺が! 命を賭けて! 守る!」

    「いや、今更だけどさ。俺、今はもうお兄様をどうこうとか。そんなことは考えてないっていうか」

    「知るかゴラアアアア!」

    「ってかお前「姪っ子か甥っ子か」って。なんで性別把握してねえんだ。もしかしてお兄様に信用されてねえの?(笑) 叔父さん?(笑)」

    「消え失せろやああああコラアアアア!」

    「まあ待て大二」

    「しねええええ」

    「俺もお兄様の子、見てえんだ」

    「む」

    「だから消すのは少し待ってくれ」

    「ぬ」

    「…な?」

    「信用ならないから今すぐ消えろ」

    「なんでだよ! いいじゃねえかお兄様とお兄様ジュニアに会わせてくれよ! 別にお前が損するわけでもなし」

    「損するかもって予感があるんだ! お前を自由にしたら何故かは分からないけど俺が何か損する気がするんだよ!」

    「被害妄想が過ぎねえかなそれ…」

    「言っておくが俺の被害妄想癖の原因の9割はお前だからな」

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 06:10:47

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:19:33

    >>95

    大二かカゲロウのどっちかは抱いた途端にギャン泣きされてそう(交代すると戻る)


    しかしヒロミさん♀は絶対強い母になる安心感があるな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:45:08

    バイスと生まれた子供の関係ってどうなるんだろう
    一輝=バイスだから親子ってことになるのかな?

  • 99チェスト♀トレ概念22/03/09(水) 16:55:31

    >>97

    真面目な人だしママさんからも好かれそうね

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:56:40

    >>98

    「そういえばそうだよな! 俺っちは一輝! 一輝は俺っち! だからこの子もヒロミっちと俺っちの子! だよーん!」

    「バイス」

    「黙れ(ドン!) とか? しちゃう? 「わからせ」って感じのコトしちゃう? でも、俺っちも譲れないっての!」

    「バイス」

    「ハーイ締め切りましたぁー! アンケートはここでおしまい! 子供っちは俺っちとヒロミっちの子ですぅー!」

    「バイス」

    「んだよ。反応が変だぞ一輝。チョーシ狂うっていうか」

    「実際」

    「じっさい?」

    「そういうこと、してないだろ。ヒロミさんと」

    「あー。まあねー。俺っち、そういうニンゲンの生々しいのとは切り離された何かみたいだしー」

    「じゃあ、違う」

    「ねえ、一輝。一輝はそういうナマナマしいのをヒロミっちと…」

    「この子の父親は俺だ」

    「うん」

    「それでいいな?」

    「うん」


    『このちみっちゃくてやわくてふわふわしててかわいいのが俺っちと一輝とヒロミっちの三人でこしらえた何かだったら嬉しいなって思ったんだけど…』

    『悪魔と違ってニンゲンはそういう増え方しないみたいだしなあ…まあいっか…』

    『一輝とヒロミっちとの子ってだけでも…うん。かわいい』

    『ってか悪魔のアレとかソレとかそういう前提なんてどうでもいいぐらいにかわいい! 人間の赤子かわいい! なにこれバイスちゃんおかしくなっちゃう!』

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:21:25

    そういえばバイスはヒロミさんのことかなり好きよね
    あっ、合体してる今なら…いや何でもない

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:31:12

    一輝との子ならハイハイが物凄く早そうだし思ってもみないところ(階段の下やドアの手前)で疲れて寝落ちしてるからラブコフとバイスが毎回子どものハイハイを見ては寝落ちた時にヒロミを呼びに行くなどして欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:02:31

    >>102

    寝落ちしたお子さんを挟んでバイスとラブコフもうとうとしちゃったりしてもかわいい

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:26:09

    >>103

    可愛い 写真撮りたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:04:30

    写真に悪魔って写るんだろうか?
    とりあえず家族写真いっぱい増やして欲しいな
    一輝は消えちゃうかもしれんけど…

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:05:28

    >>103

    そこにおいおい風邪ひくぞって毛布をファサァってしてくれる✝カゲロウ✝がいるんですね

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:10:20

    >>106

    前提:労基の基準でいうと間違いなくアウト。でも、フェニックスはそういうのは超越した特殊な機関(=超ブラック)だからそういう人道的な何かは無視される。つまり、大ちゃんは朝3時とか4時とかに帰宅する。


    「ただいま…。って、まあ、みんな寝てるか」

    (部屋に帰らなきゃ…)

    (いや、待てよ…。ロビーに誰もいない今こそマッサージ椅子を俺が独占するチャンス…?)


    「だぁーうー」

    「おはよー。大二ー」

    「ラブ~」

    「あ。ああ。バイスにラブコフおは「おい」

    「おー。カゲロウひっさしぶりぃー」

    「ラブ」

    「お前ら…」

    「どした?」

    「赤tyもとい赤子を放置するとか」

    「え。赤子って…? そんなのいたか…って! いた! 『マッサージ椅子で溶けて寝落ちした大二いじりメンツ』にこっそり入ってた!」

    「だいちゃ?」

    「(ズキュウウウウウン)(もしかしてパパママより先?)(トーチャンカーチャンより先に大ちゃんって言われた?)ふん。お前が望むなら…遊んでやってもいい」

    「ラブ(イラッ)」

    「まーまーラブコフ。カゲロウはまだ一般的な人間のノリに慣れてな…うっ」

    「ラブ?」

    「ヤバい」

    「どうした」

    「一輝ジュニア、俺っちの足元でまるまってうとうとしてる。たぶんこのまま寝る」

    「…な!」

    「どうしよ」

    「あああああ! ととととりあえず。あたたかくして風邪を引かないようにしろおおおお!」

    「おおおおおうよ! でも! あったかく! するのって? どうやって?」

    「ラブ~(毛布でくるんでソファの上に寝かせて一輝かヒロミが来るのを待てばいいと思うよ)」

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:11:00

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:11:25

    冷静なラブちゃんで笑う
    ヒロミさんの実家に里帰りしてががにも可愛がってもらったりして欲しい

    ふと思ったけどヒロミさんの父親ってどうなってるんだろう…

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:16:24

    即落ちカゲちゃん可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:59:44

    1番カゲロウがデレデレになってるんだろうな……

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:20:42

    >>109

    「こちらが私の夫の五十嵐一輝だ」

    「ど、どうぞよろしくお願いいたします」

    「そして一輝の弟の大二」

    「よろしくお願いします」

    「妹のさくら」

    「お願いしまっす!」

    「一輝の悪魔のバイス」

    「ヒロミッちママー! よろー!」

    「大二の悪魔のカゲロウ」

    「✝ふん…。俺を呼び出すとはお前…いい覚悟だな? いいだろう、お前の望みを叶えてやろう。ただ、その代償にお前の一番大事なものをいただ✝」

    「通称カゲちゃんです」

    「…っておい! せめて最後まで喋らせ…あ、ああ。すみません、カゲロウです。大二ともどもよろしくお願いします」

    「さくらの悪魔のラブコフ」

    「ラブ~。おばあちゃんラブ~」

    「あらあら、かわいいねえ。かわいいけど…なんだか…かわいいけど大きいね…」


    「以上! 我ら五十嵐家四銃士! プラス悪魔!」


    「兄ちゃん。ヒロミさんのテンション…なんかおかしくない…?」

    「甘いな大二。実はヒロミさんのテンションはわりと常におかしい」

    「でも、お母さんの前でまであんなのってのは…」

    「お母さんなんだからヒロミさんがちょっとアレなのはとうに知ってるし普通に受け入れてると思う。たぶん。きっと」

    「はははは! がが! ラブちゃもといラブコフの可愛さを存分に堪能してくれ!」

    「うん、うん。ラブちゃんはかわいいねえ」

    「ラブ~。ラブブ~(おい。ラブちゃんがラブちゃんなりのプリティさで間を持たせてる間にお前らどうにかしろよ確か本来の目的は結婚の挨拶だったはずだよなさっさと本題に入りやがれや)」

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:17:24

    相変わらずラブコフ口悪くて草

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:38:00

    竜彦と元恋人のイメージが拭えない
    訓練生時代に付き合ってたけど昇進や事件に巻き込まれて業務に忙殺されるうちに疎遠になって自然消滅したとかないですか??

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:47:41

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:47:39

    >>114

    互いのことは大事に思ってるのに不器用なせいで苦労してそうだな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:43:11

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:02:10

    若林司令官にずっと片思いしていたというのはどうだろう
    ヒロミさん本人は尊敬しているだけだと自分に言い聞かせて本当の気持ちは心の中で握り潰し叩き上げで頑張って同じ司令官という立場に立ち(以下、本編と大体同じ流れ)

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:04:28

    こうして並べるとヒロミさん、乙女ゲの主人公みたいな立ち位置だな……。憧れの上司がいて、不器用な同期がいて、こちらを振り回してくる博士がいて、素直に慕ってくれる後輩と二面性を持つ後輩からクソデカ感情を向けられてるんだろ……???

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:07:29

    >>119

    なんかバッドエンド多そう……

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:18:51

    >>120

    バッドエンドで自分が死ぬか相手が死ぬか両方死ぬか世界が壊滅するかしてジョージ道場送りになるヒロミさん

    ヒロミさんの選択肢の何がいけなかったのかをニヤニヤしながら詳細に分析する謎のドクターK

    「ラブ~。ラブ~」と合いの手を入れる弟子1号ちゃん

    ドクターKが言いすぎると「クズ!」と突っ込んでくれる弟子1号ちゃん

    ヒロミさんの選択肢があんまりにもあんまりだった場合にも「クズ!」をお出しする弟子1号ちゃん

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:30:34

    BADルート
    憧れの上司→カメレオンにすり替わってる
    不器用な同期→ギフスタンプ押される
    振り回してくる博士→退職しないと寿命が尽きる
    二面性を持つ後輩→カゲロウに倒される

    素直に慕ってくれる後輩は今のところなさそう…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:49:40

    <素直に慕ってくれる後輩ルート>

    千草と決着をつける前に――おや、一輝か。

    A.「次の変身で最後だろうし…話しておくか」

    B.「一輝に心配をかけるわけにはいかない。見つからないようにさっさと立ち去ろう」


    A→一輝が「ヒロミさん、戦いたいなら戦ってください」とか言い始めたあたりでバッドエンドを覚悟するも、リバイとバイスがデモンズドライバーを蹴飛ばし変身解除するというファインプレーをかましルート継続

    B→千草ギフテリアン戦で命を使い果たしジョージ道場行き

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:56:35

    >>121

    ドクターKは攻略対象である「振り回してくる博士」と何故か顔がそっくりなので、ジョージ道場ではダディから借りた仮面とフードをつけて登場する

    しかし、口調や仕草や喋る内容のせいでプレイヤーには正体がモロバレ


    ヒロミさんは全く気づかない


    ※BADルートを全開放した際に追加される映像に「こいつもしかして狩…」と呟くシーンはあるが、「いいや、まさかな」で終わり、弟子一号ちゃんに「ラブ~。ニブ~。アホ~」と罵られる

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:03:06

    >>124

    道場出てった後で画面には映らないけど毎回

    「これで君は死ななくて済む…」ってやってそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:52:41

    狩崎の攻略難度めっちゃ高そう

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:21:07

    隠しルートでさくらや千草さんとの百合はアリ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:56:10

    >>126

    <ジョージ道場n回目>


    「ヘイヘイヘーイ? ヒロミ? まさか序盤でジョージ・狩崎を攻略しようとするなんて、大胆な行動に出たもんだね」

    「あなたが道場主さんのドクターK…ですか?」

    「皆の衆刮目して見よ! これがヒロミ(道場デフォルトのすがた)だよ!」

    ※ジョージ道場に来訪した際ヒロミは小首を傾げる(固定モーション)ので、道場主は事あるごとにその可愛さを拡散したがる

    「改めて解説しようか。この道場に辿り着いたということは、プレイヤー諸君もゲームの中盤に差し掛かったところなのだと思う。なのに」

    「ラブ~(ハカセ前置き長いよさっさと終わらせてよラブはさっさとおうち帰ってお風呂入ってごはん食べて寝たいラブよ)」

    「今回のヒロミのリアクションはとても素直だ。最近は「茶番は終わりだ狩崎」とか「やめろ大二!」とか「一輝、どうして…」とか、本人が単純馬k…もとい、単純明快なわりに周りが面倒臭いものでプレイヤーも何をどうしたら先に進めるのか分からないし、そもそもヒロミが崖から落ちてから後はメインシナリオがほとんど解放されていないから進め方が分からなかったよね! プレバンの新アイテムを注文してから配送を待つまでの間のじれったさだったと思うんだ! で、そんな状況で…ヒロミ?」

    「はあ」

    「君自身が選択肢を間違えたせいで君はここに送られることになったんだ」

    「私は…間違えたのでしょうか」

    「たぶんね」

    「…何を、間違えたんでしょう」

    「さあ」

    「クズ?(って言う準備しといた方がいい?)」

    「もう少し待ってくれないかな弟子1号くん」

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:01:14

    「道場としての結論を伝えよう」

    「はい」

    「君は五十嵐家温泉旅行偵察ミッションにおいてジョージ・狩崎と同室になってはいけない」

    「は?」

    「年頃の男女だからね」

    「年頃というか…そこそこな年齢の男女だからこそのコンビだったじゃないですか。私と狩崎さんなら夫婦と偽ってもおかしくない、むしろ自然だって。これがたとえば年の離れた男女だったりしたら大変ですよ。フェニックスからそれ相応のルートで旅館に掛け合ってもらわないと地元の警察に通報されいてたと思います」

    「設定上は夫婦ではあるんだけどね…」

    「何か」

    「本当に夫婦でない男女が同じ部屋というのは…たぶん、よくない」

    「訓練後の雑魚寝のようなものでしょう」

    「温泉は訓練じゃないし、温泉宿の二人部屋は雑魚寝になりようがないんだ」

    「ああ、なるほど。だとしても何が起きるわけは…」

    「……」

    「…え」

    「…起きたから、この<道場>に送られたんだよ君は」

    「なんで? よりによって狩崎さんと? 私が? なんで?」

    「道場主として総合的に評価してみたけど…分からないね」

    「道場主さんすら分からないのですか…」

    「どうしてそうなったのかは分からないけど、たぶん…。ジョージ・狩崎と君が翌朝少し寝過ごしたことが原因で、カゲロウの暴走を防げなかった…というのが、このバッドエンドの原因じゃないかな」

    「なるほど…」

    「これを回避するには、ジョージ・狩崎の好感度ポイントを温泉宿イベントをクリアできるだけの最低値からできるだけ上げないようにしておく必要がある」

    「ご助言ありがとうございます。承知しました」

    「……うん」

    「ラブ……(クズとか言っちゃいけない雰囲気になっちゃった…)」

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:34:58

    >>127

    ダブルスパイ千草に嵌められて百合からのオルテカに捧げられるバッドエンド

    ダイオウイカデッドマン…触手しゅごそう…

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:03:40

    千草さんとの百合バッドエンドが1番描写が濃さそう……

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:38:07

    もし仮に一輝か大二に嫁入りしたら同じライダーの嫁のママさんは何を思うのやら…。

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:30:24

    >>129

    好感度管理もフラグ管理もめんどくさそう

    だがそこがいい

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:49:53

    >>133

    発売後しばらくは「狩崎ルートがあるって噂が…(クリック!)」みたいな感じで広告だらけの内容のないページに飛ばされるだけのネタ扱いだったのに、しばらくしてガチ解析勢が実在することを確認しスクショと動画を次々とアップした結果、界隈が騒然とするやつ

    ほぼ隠しシナリオだし内容もそれなりかと思いきや、思った以上にシナリオの出来が良くてプレイヤー全員がキュンってなったり萌えたり燃えたりで頭を抱えるやつ

    攻略対象外の変人博士キャラでしかないと思わせて実は攻略キャラだったということで界隈の流れを大幅に変えるやつ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:28:56

    百合といえば隠しルートリバミスで一輝共々鈴さんNTRエンド
    魅了持ち未亡人に飼われるやつ

    座談会しか見てないけど上擦った声でドキドキそわそわする二人が非常に可愛くてですね

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:31:34

    >>134

    ファンディスクでメイン張るやつ

    乙ゲーにファンディスクあるのか知らんが

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:44:43

    DLCとかでカゲロウルート追加とかってアリ?
    二面性のある後輩こと大二ルートではそれこそバッドエンドの直接的な原因だったりそれを超えても邪魔ばっかりしていたカゲロウの心情や大二の手前言えなかったことが明かされていくやつ。大二ルートのラストで大二がヒロミの手を掴むスチルとは対象的な「悪魔に恋なんかされて可哀想な奴!」ってたったひとりで自嘲している表情がスチルになったりしてくれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:23:01

    ラブコフちゃんルート…
    同性かつラブちゃんが話せないから気が緩んで普段押し殺してる本音がポロポロでちゃうやつ…
    ラブちゃんは弱さの化身だから全部受け止めてくれるんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:50:23

    ここまできたらバイスルートもほしい
    ハイテンションでグイグイ来るけどたまにマジになってギャップにやられるやつ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:15:12

    バイス→ヒロミっち間の好感度は本編で比較的丁寧に描写されてるもんな
    心の中でギャン泣きっちとか誰に言ってんだの胸パンとか
    最近じゃ一番戦線離脱引きずってそうだし

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:43:55

    >>140

    バイス、ヒロミっち大好きだもんな…

    ヒロミさん♀時空だと、適正もないのにリバイスドライバーを使おうとしたおもしれー女()だったのが、頭の中を覗いて「やだこの子すっごいいい子…」ってなって、一輝の懐きっぷりと連動するように「ヒロミっちヒロミっちー」な駄犬に、って感じか


    無許可で頭の中を覗く(深層心理を暴く)って時点でヤバいのはさておき

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 06:35:26

    憧れの上司こと若林ルートが気になる。
    カメレオンとすり変わらなかったとしたらヒロミさんのことを厳しくも優しく導いてくれただろうけど、デモンズドライバーに命を吸われるのを見て何を思ったんだろうな。
    ついでに「訓練生の時からお転婆は変わらんな」って柔らかく笑ってプロポーズしてほしいしその時にヒロミさんの前に跪いたところがスチルになってそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:13:40

    >>142

    生前の若林司令官がどこまで知ってたかわからないけど

    ドライバー使わせないかゲノミクス失敗した辺りで止めるんじゃないだろうか


    ところでスピンオフの司令官は幻覚なのか過去の記憶なのか魂なのか気になる

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:58:13

    本物の司令官については回想でしか知らないからなぁ……
    でも知ってたらドライバーは使わせなかったんじゃないかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:32:05

    本物の司令官ならヒロミさんがデモンズになろうとしたら止めるって解釈は一致してて草。

    じゃあ司令官×ヒロミさん♀ルートをどう実現するかというと、ファンディスク(>>136と同じく乙女ゲにファンディスクがあるかなんて知らん)で過去と現在を織り交ぜれば何とかというか。

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:44:15

    >>145

    シュタゲのようなそうでないような何か


    「何故だ…何故何度繰り返しても若林司令官が死ぬんだ…」

    「ヒロミさん」

    「ああ、一輝。…おかしなことを打ち明けてしまってすまない。私が何度も同じ時をループしながら司令官を救う道を探っているなんて」

    「いえ、打ち明けてくれて嬉しかったです。で、ひとつ思いついたんですけど」

    「何だ」

    「あの日、俺がリバイスにならなかったら、若林さんが死ぬこともなかったのかなー、って」

    「……」

    「そうなった場合、俺も父ちゃんも母ちゃんも大二もさくらも…みんな」

    「一輝!」

    「いなくなってしまったかもしれないけれど。デッドマンズの襲撃も、あれで終わったかもしれないなって」

    「襲撃が終わったとして…その後は我が国がデッドマンズに支配されるという、地獄だ」

    「でも、ヒロミさんと若林さんは生きてる。なら、ヒロミさんにとっては苦しい世界じゃなくないです?」

    「ふざけるな!」

    「ふざけてなんかいませんよ」

    「なら…どうして…! そんな、ことが言える…!」

    「俺、ヒロミさんのことが好きです」

    「…え?」

    「だから、ヒロミさんが一番幸せになれる世界線が選ばれるのが一番いいなって思った、それだけです」

    「だが、一輝。それは」

    「分かってます」

    『――五十嵐の家の人々が存在しなくなるから、いずれこの世は悪魔の手に落ちる』

    「ってことでしょ?」

    「ああ。だから私は!」

    「いいんです」

    「一輝…?」

    「ヒロミさんは、思うがままに生きてくれレバ…オレハ…」

    「…一輝?」

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:41:47

    ワカメ発覚グラrrrrシアスの後の絶叫と絶望顔がどちゃシコやってん性癖歪んだわ
    黒に染まる闇堕ちルート誰も救われねえ地獄の様相を呈しそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:35:36

    少し前に見た黒ヒロミさんのイラストがぶっ刺さったので闇落ちルートほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:56:47

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:57:03

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:24:09

    >>148

    実家でががと触れ合い傷ついた体と折れた心を再生させるヒロミさん

    と思いきや、それは重傷を負いギフ遺伝子を埋め込まれる手術の最中に見た夢でしかなかったヒロミさん

    目を覚ますと、そこには眠りについていたときに見た夢の記憶もなく、かつてフェニックスにいた頃の心もなくし、復讐心だけを糧に戦う戦闘マシーンと化していたヒロミさん


    ここまで書いたけど、TTFCのパパさんスピンオフがまんまこんな内容になるような気がしてきた

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:02:42

    ふと覗いたら149と150が削除されててヒエッってなったけど、掲示板自体がその時間帯に落ちてたからだったのか…びっくりした…

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:15:19

    ヒロミさん♀スレンダーでスタイル良が確約されてるから何着ても似合うんだ。でも本人に化粧っけがなくて隊服以外は地味な服しか持ってないのがいい。五十嵐家嫁いで湯T着ようよヒロミさん

    あ、闇堕ちしたら深いスリットの入ったタイトスカートに背中あきトップス着て欲しい
    一輝達ボコして変身解除、「そんな…ヒロミさん!」って呆然とするみんなからくるって背中向けて立ち去る時に前から見てたらそんなに露出なかったのに一気に肌色が増える感じセクシー

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:55:38

    五十嵐ヒロミってなんかしっくりくるし嫁ごう?
    それはそれとして闇堕ちして黒に染められちゃうのも良い

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:23:59

    一輝と大二に同時に告白されて私はどうしたらいいんだって頭抱えてウンウン唸ってたらさくらがやってきて「じゃあ間をとって私と付き合う?」って言われてうっかり頷きかけるヒロミさんとちょっと待ったー!って乱入してくる長男と次男

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:38:04

    夫婦でライダーか…!
    と思ったけど幸美さんと二人で待ってるのもいい

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:33:52

    >>153

    黒のタートルネックに細身のパンツとかもいいなあ…って思ったけど、よく考えたらカゲロウじゃんってなったので、黒のノースリーブ背中あきタートルネックの上にジャケット着てもらおう

    ジャケット脱いだら「おお…」ってなるやつ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:56:00

    >>155

    誰に対しても一度は「お前にはもっと相応しい人がいるはずだ…」って言いそう

    それはそれとしてラブコフに上目遣いされると弱そう


    しかし五十嵐一家+悪魔から割と好感度高いと

    大元のギフ様とも相性悪くないんじゃ…とか思っちゃったり

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:47:21

    HDVバレあり!
    作中で「結婚か……憧れるな……」って言ったヒロミの言葉を聞いた大二くんが「えっ」って顔するシーンがあったんだけどさぁ。よく考えなくてもヒロミさん結婚適齢期だし、ヒロミさん♀も人並みに結婚願望があると可愛いよな。なお身体の状態は……

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:50:31

    >>159

    綴りがなんもかも違ってた

    HBD(超バトルDVD)だった

    ごめんなさい

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:33:33

    >>153

    >>157

    ガバ空きの背中から見える位置に呉島貴虎みたいにえぐめの傷跡があったのに(温泉回が混浴だったからみんな知ってる)(その時カゲロウだったから大二はfenixシャワールームのラッキーすけべ未遂で知った)綺麗さっぱり無くなっててあれは本当にヒロミさんだったのか、もしかしてカメレオンみたいな擬態なのではって疑心暗鬼になるやつ

    ヒロミさん任務で庇ってできたでかい怪我も小さい傷も誰かを守ってついたのなら勲章だって思ってたけどギフ細胞埋め込まれて全部綺麗に治ってしまったんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:11:19

    >>159

    ドンマイ

    ※以下、便乗した超バトルなんとかヒロミさん♀バージョン

    ※超バトルうんたらのネタバレなので見たくない人は3レスほど飛ばしてください


    「ヘイヘイ諸君! では、誰に花嫁役をやらせ…、もとい、花嫁役をやってもらうことにしようか!」

    「お、俺はヒロみ…さ…」

    「まー。ヒロミが妥当かな」

    「ええ。それが常識的な落としどころでしょうね」

    「腹立たしいが! 組織としてあり得ないのではあるが! デッドマンズの囮とすべき人材がこのアホ」

    「狩崎さん?」

    「もとい。馬鹿。もとい。脳筋。じゃなくて。えっと、哺乳類のメスというにはあまりにおかしい生態をしている我らが司令官? しかいない!」

    「狩崎さん! せめてもう少し手心を! いくら私でも傷つきますよ! マジで!」

    「本当に傷ついたかい?」

    「…いや。実は、そこまででは」

    「(そういう精神性が君のどうしようもなさを助長してると思うんだけどねえ…)(まあいいやヒロミだし)」

    「では、花嫁役は私で決定と言うことでよろしいですか?」

    「うん。一般の隊員には荷が重そうだし…。変身できる他の候補…カラテガール、は。未成年だし」

    「そうですね」

    「えー! ドレス着たかったのにー!」

    「カラテガール、君は未成年なんだよ」

    「だから?」

    「…ヒロミ。言い聞かせてやってくれ」

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:11:58

    「さくら」
    「何…ですか」
    「さくら。君の、晴れ姿は」
    「…う」
    「いずれ君が見せたいと思うであろう誰かだけのものだ」
    「ひゃ」
    「だから、こんなことのために無駄遣いをしてはいけない。…いいね?」
    「ひゃあ…」
    「どうした」
    「ごめんなさいヒロミさん…顔面の圧が…」
    「圧? 私の顔はそんなに大きかったか…?」
    「大きさじゃなくて…良さが…」
    「Umm…。タカラヅカのオトコヤクって感じなヒロミの外見的特徴(外見だけ)が未成年の女子に何かしらの影響を与えたってことだね!」
    「狩崎さんのいつ何があっても忌憚ない意見を遠慮なく垂れ流すその姿勢は嫌いじゃないですよ」

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:13:31

    (おめかし中)(おめかし終了)(お披露目)

    「うわ! やだ! ヒロミさん綺麗!」
    『やだヒロミっちかわいい…』
    「ヒロミさん…」
    『ねえねえ、ヒロミっち? このまま俺っちの嫁になんないー?』
    「…ってバイス!」
    『えー? でもー。一輝の嫁ってことは俺っちの嫁ってことじゃーん?』
    「一輝」
    「あ、すみません」
    「構わない。バイスと話していたんだろう?」
    「ええ、まあ。バイスがまたわがまま言って…」
    『わがままじゃねーもん! 俺っちの嫁になったら! 俺っちと一輝とヒロミっちとで面白おかしく暮らせるはずなんだもん! たぶん! きっと!』
    「ヒロミさん」
    「どうした、一輝」
    「ウェディングドレス…」
    「はは。久しぶりにスカートなんて履いたから、足元がスカスカして違和感しかない」
    「……」
    「君が何を思っているかは分からないが、詳細は詮索せずにおこう。これはデッドマンズをおびき寄せるだけの茶番でしかないわけだし」
    「いえ! そんな!」
    「?」
    「た、確かに。茶番…というか、演技、というか。ではありますけど!」
    「……?」
    「でも! 俺は! …ヒロミさん、が」
    「一輝?」

    (結婚式偽装シーンの花婿一輝が花嫁のベールを外すときの例のセリフに続く)

    ヒロミさん♀で考えると、大ちゃんの悲劇は回避されるかなって思いました。まる。

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:24:10

    闇堕ちしたら真っ黒なセクシー衣装を着て、ハッピーエンドでは純白のドレスを着るんだ……

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 06:54:22

    闇堕ちだとお相手誰だろ。
    ワカメ、千草さん、オルテカあたり??
    ヒロミさんに真っ黒な衣装用意してくれそうなのも合ってるし、闇堕ちハーレムエンドとかあったらデッドマンズの慰者としてぐずぐずにされてそう。

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:57:05

    ワカメかな?
    それにしても無限にルートが生えてくるなヒロミさん♀

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:07:21

    若林/ワカメルートは割と初見殺しなのかも。
    若林ルートを選択すると比較的序盤にヒロミさんからの告白イベントがやってくるけどそこで『いや、この気持ちを伝えるにはまだ自分は未熟すぎる』『それでも告白する』の2択を迫られて前者を選んでしまうと入隊式に司令官がやられて若林(ワカメ)ルートになってしまうとか。告白をした場合はその場では振られるけど入隊式での入れ替わりは発生せずそのまま若林(正)ルートでストーリーが進むとかどう??

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:20:51

    「門田。…どうした?」
    「いえ」

    A.「若林司令官。私は…あなたのことが」
    B.「いや、私のような未熟者が己の心の内を伝えるなんて」
    C.「アイダホポテトォォォオオオオ!」

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:45:56

    >>169

    超どうでもいい注釈

    Cのアイダホポテトを選んだら何故か「サイキック編」に移行するらしいよ(そういう頭の狂ったサウンドノベルが過去に存在していたらしいよ)

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:35:16

    一体なにいたちの夜なんだ……


    >>168

    初見殺しさえ回避できれば若林(正)ルートは割と難易度低そう

    ワカメは偽物だって分かってるのに拒めない…って正気のままデッドマンズ入りするのと>>166みたいに闇堕ち慰者エンドがありそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:31:17

    若林司令官が生きてたらデモンズドライバーは使わないルートなんだろうか

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:20:17

    >>172

    司令官(本物)がデモンズドライバーについてどこまで把握してたか次第だけど、少しでも危険性を認識してたら間違いなく止めるだろうしね


    ヒロミさんの場合、止めても強行する可能性も高そうではあるが

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:55:49

    ヒロミさんもっと自分大切にして…
    デモンズドライバーのせいでル選択肢次第でデッドエンドの可能性と常に隣り合わせなのひどい…

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:57:50

    閨でのヒロミさん、五十嵐兄弟相手だと「年上の自分がリードしないと」って頑張ってみるけど経験のなさから動きがぎこちなくてあっという間に主導権奪われてるし、竜彦が相手だとちょっと恥ずかしそうにしつつも結構素というか自然体で、若様相手だと緊張しすぎて気絶したとかありそう。

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:39:39

    次回、狩ちゃんがデモンズに変身する(かも?)

    エンジョイ勢なマッドサイエンティスト枠だったはずの人が自らも戦いに身を置かねばと考えるようになった理由は、五十嵐三兄妹の生き様やダディ生きてたし何かいろいろ開発してたよ負けたくないね! の他に、デモンズドライバーで命を削り切ったあの人の存在があったのかなって思うんだ
    贖罪なんて言葉が浮かぶより先に論理性も戦略もなくあの日のあの人と同じように寿命を糧にするドライバーを使うと決意したと思うと、狩ちゃん…! ってなるんだ

    ベイルくんがinしてないから吸われないかもしれんが
    狩ちゃんが自身がそのあたりのデメリットを無効化する改良を施しているかもしれんのだが
    そもそも変身失敗おじさん(二代目)になる可能性もないではないわけだが

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:40:16

    揺るぎない若林司令官(本物)への信頼 分かるよ


    >>175

    誰を相手にしても主導権握れなそうでいいよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:47:32

    自己評価が低くて他者優先で無理する人だしそうなるよね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:32:14

    相手が誰であれ求められたら「そうか…(お前)(君)(あなた)が望むなら…」とかなりそうなあたり危なっかしいにも程があると思う…

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:11:56

    拒否りそうな人はいるかなと考えたらジョージぐらいしか思い浮かばなかった
    断固拒否というよりは「何寝言こいてんですか狩崎さん」ぐらいのテンションで相手の正気を問う感じなイメージ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:06:34

    竜彦ルートを諦めないぞ!!!!
    ヒロミさん、でぃあががを見るに多分一人っ子だし長女だしであんまり甘えたり頼ったりするのが得意じゃないと思うんですよ。いじめられっ子だったこともあって自分でやらなきゃ、自分がやらなきゃって思考だと思うんです。年下の一輝や大二には情けないところを見せられないってなってるだろうし、若林司令官相手にはガッツリ尊敬してるしで、そう考えるとヒロミさんが素で対応出来るというか、気を使わなくていいとか甘えられるとかそういう対象として同期の竜彦が上げられるんじゃないかなって……。訓練生の時落ちこぼれていた冴えない奴がドンドンかっこよく綺麗になっていくのを見て、それでも守ってやりたいと思う竜彦はいい男だと思うんです。よろしくお願いします。

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:56:27

    竜彦ルートが1番平和そうだし甘々なシナリオになりそうでいいですね
    千草さんが優しく見守ってくれてると個人的には嬉しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:39:27

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:18:53

    ルート入った後の竜彦ならデモンズドライバーを巧いこと取り上げてくれるだろう…

    ところでギフ様が直接人をムシャムシャし始めてフェニックスも普通に危険地帯だし
    狩崎さんの「これで君は死ななくて済む」はどこまで見越してたんだろう…

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:08:18

    あのヒロミもさすがにデモンズドライバーを取り上げたら少なくとも命を落とすことはないだろう、ってとこじゃないかな

    実際は狩ちゃんの想像を超えた命賭けるマン(ここではウーマン)だったわけだけども

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:01:09

    竜彦ルートのバッドエンド、オルテカに竜彦がギフスタンプ押されるエンドかなぁ。なんで、どうしてと叫びながらもそのままにしていたら竜彦のフェニックス隊員としての誇りも何もかも失われてしまうと知っているから恋人を泣きじゃくりながらも倒し、オルテカに騙された千草も倒し、デモンズドライバーに命を吸われ尽くして空っぽになったまま、ようやく2人のところに行けるってどこか安心した笑みを浮かべて息絶えるヒロミさん……。

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:03:41

    >>186

    「お前を守りたかったんだ…」バキバキバキ…は辛すぎる…

    仮に一輝がドライバー弾けてもバッドエンドなんだろうな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:49:44

    今後の本編によるが狩ちゃんルートで本編通りの展開(「これで君は死なずに済む」→崖落ち)になったらバッドエンドなのだろうか
    グッドエンドに行けるってなると崖落ちの流れは必然になっちまうんだが

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:21:33

    >>188

    グッドエンドの前振り…と信じたい

    デモンズドライバーの餌として使い潰し使い捨てるのもやむなしと考えていたけれど、ヒロミさんの生き様を見て「これで君は死なずに済む」になり、果てには自らデモンズドライバーを手にすることを決意した今の狩ちゃんとなら崖落ち前とは違う関係を築けるんじゃないかと思うんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:49:29

    登場時こそ誰よその女ァ!って騒然としたのにここまで名前の上がらない御子柴女史
    ルートはないけどここぞという時に背中を押してくれるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:18:31

    >>188

    狩ちゃんルートは隠しルートだから途中から分岐してIFルートの可能性も…?


    >>190

    ヒロミさんすぐ無茶して怪我するからよくお世話になってそうでいいよね…よくないか

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:42:44

    >>190

    大二・竜彦ルートは特によく拾ってくれそうだよね


    狩崎ルートはどうなんだろう…隠しルートだからな…

    と思ったけどフェニックスのメンツの中では一番狩ちゃんがめんどくさい(隠しになるレベル)から先生も一番背中押してくれそう

    自分が渡したベルトで弱るヒロミさん♀に自分の感情が募ってることに悩む狩崎にスッと背中押してくれるんだ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:53:53

    >>190

    大二ルートでBADになったときにコーヒー勧めてくるのしんどい……

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:01:22

    BAD回避して再会した大二が「俺もブラック飲めるようになりましたよ」っていう可能性もあるから…

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:12:15

    バッドエンド回避してハッピーエンドに着地した大二とヒロミさんがヒロミさんのお気に入りのカフェでデートしてるのが1枚絵で出てきそう

    >>194

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:16:58

    >>194

    >>195

    大二「あと、最近激辛カレーも好きになりました」

    ヒロミ「そ、そうか(なんで…?)」

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:37:25

    というか完走しそうなのか

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:52:42

    (こそっとひっそりSSを挟んできた人です…)
    (まさか完走する寸前にまでいくとは)
    (夢にも思わず)

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:07:01

    >>198

    200だったらヒロミさん復活

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:27:47

    200だったらヒロミさん一輝との第二子ご懐妊。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています