ミリオのギャグで時間が稼げた理由

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:40

    ①AFO人格のツボに入った
    ②ギャグをしてまで時間を稼ごうとする滑稽さに思わず
    ③死柄木or転弧人格のツボに入った

    どれだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:45

    4.あまりにも綺麗なプリケツで魅了されてしまったから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:56:25

    ⑤急に羽虫が目の前でケツをアピールしてきた滑稽さに思わず

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:56:41

    3だと思う
    あのギャグで受けるのは幼児

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:32

    危険はないって断定した相手がやってきた事だから警戒心が湧かなかったんじゃ無いかなって思ってる
    緊張と緩和とかそう言う奴

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:34

    >>4

    直前でモンモン転弧くん出てたし俺もこれと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:34

    シチュエーション的には逆ハーレムの術とかブラザーと推しのアイドルの写真入りロケットとかと同じだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:54

    唐突すぎて不意を突かれた説

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:00:04

    (NARUTOのお色気の術みたいなもんか)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:00:33

    必要だったのは二秒だしね
    「何やってんだコイツ?」で十分、加えて嘲笑してたら二秒経ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:01:03

    クレしんドストライク年齢だろうしね

    >>4

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:01:13

    残念ながらツボにはまったわけではなく嘲笑の類だと思う
    どのみち2秒稼げた時点でミリオの勝ちだけどそれはそれとしてギャグは滑った

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:02:11

    >>9

    ラスボスに逆ハーレムの術やってたわね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:02:16

    呪術の東堂ペンダントみたいな感じじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:02:43

    「笑わせる」と「笑われる」は違うってよく言うけど、
    普段目指してるのは前者だけど、このシーンでミリオがやったのは後者の方(結果的に)
    それはそれで「なりふり構わずできること、やらなければならないことをやる」っていう立派なヒーローの姿だとは思うけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:03:56

    生き死にが掛かった土壇場でセクシーコマンドーされればああもなるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:04:09

    >>11

    アンパンマンは存在してるけどクレしん存在してるの確定してたっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:04:40

    崩壊相手にこれできたミリオは偉いよ
    滑ってても尊敬する

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:05:40

    >>18

    下手したらケツから崩壊させられたんだもんなあの時

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:05

    メタ的にミリオはテンコくんの存在を感じとる役割りがあると思う
    のでテンコくんのツボだった説

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:14

    >>2

    Ah…プリケツダァ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:07:06

    >>18

    あの時点では抹消が効いてて崩壊使えなかったんじゃなかったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:07:22

    ????????

    ウケたウケない抜きにこれだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:47

    プリケツにコーギーのケツが想起されたに1票
    コギケツはいいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:00

    ミリオ先輩の一発ギャグは基本スベってるし、このシーンも普通にスベってるから失笑されてる
    それはそれとして命の懸かったこの土壇場で全く予想外の行動に出て一瞬フリーズした感はある

    強いて言うならミリオ先輩の桃を見て思わず失笑する感性は弔/転弧のものだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:17:07

    >>25

    失笑というか困惑、唖然

    そういう反応しちゃうのはまだ感性が弔寄りだからなのは同じくそう思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:17:45
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:18:37

    正しく「はあ?」って感情だよなこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:19:34

    思い切って地中でずり下ろしてから披露したら何秒くらい稼げたんだろう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:12

    >>17

    そういうのがウケる年頃の男児って言いたかったんや…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:23:37

    >>27

    それ!!!


    コーギー 尻 で画像検索したら天国見れる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:24:58

    いきなり尻見せて来たら慄くか悲鳴上げるかだから死柄木の中の幼児性だと思う
    小学生ギャグに弱い可能性も否定できんが

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:26:53

    失笑ならハッって感じ
    プッって吹き出してるからガチでうけてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:26:55

    不意は確実に突けるよな
    尻向けてくるんだモン

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:32:34

    社長の鼻にナチュラルにオバホを当てはめてくる奴だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:34:44

    >>35

    あの光景社長とオバホが見たらどう思うんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:35:32

    ミリオ自身は笑かすつもりでやってるだから失笑は不適切じゃねぇかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:58:46

    逆に考えてみよう

    訓練でタイマン形式の手合わせをしたとしてこれやられてフリーズしないキャラいるかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:38:52

    あれでしょ。呪術の東堂のペンダントみたいなもんでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:10:21

    >>38

    ビビったり驚いたりで思考が一瞬止まるのは確実だな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:39:19

    >>38

    テッカテカやな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:45:06

    >>41

    良いだろ?未来のトップヒーローが全力でなりきる桃だぜ

    ちなみにルミリオンのコスチュームは彼自身の髪の毛から作られてるので、このテッカテカも100%ルミリオンだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:58:32

    一種の猫だまし

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:51:44

    必死な顔で涙ながらにやららても普通ならひくんだよなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:17:50

    牽制止まりなのがもったいない
    追撃で放屁を喰らわせるというのはどうだろうか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:20:10

    健全版簡易無量空所説を推すわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:02:16

    >>45

    めっちゃ見てるの草

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:05:05

    >>45

    ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか完成度高ぇなオイ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:55:54

    >>45

    流石にそれはキレそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:07:17

    ②じゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:09:30

    アニメじゃプッて笑ってからは?ってなる流れだったな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:23:56

    プッて吹き出してはいるからちょっと面白かったんだとは思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:26:10

    >>45

    その放屁に「ゴメン桃腐ってた!」と名付けたレスがどっかにあったなw

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:33:45

    >>8

    昔読んだスパイラルという漫画で緊迫した中でヒロインが猫耳カチューシャしてる姿で現れて(敵の隙を作る目的)

    一瞬混乱した隙に敵側が負けた展開思い出した

スレッドは9/20 04:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。