さっきまでそこに置いてあったものが消える理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:18

    googlepleyかーどが消えたのん
    ふざけんなよボケが 
    酒には酔っていたけど小さいテーブルに置いてトイレに行った間に消えたんだよね腹立たしくない?
    もちろんめちゃくちゃ一人ぐらし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:57:01

    何って…酔ってポッケに入れただけやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:57:21

    なんで酔っ払いの言う事になんて取り合わないといけないのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:57:35

    はーっクソクソクソクソクソクソクソ
    部屋全部ひっくり返してもねーよ
    ポッケ見てもないのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:02

    使ったと思ってゴミ箱に入れた線はないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:06

    いつだったかオナホがワープした人の話思い出したんだよね
    下の階か上の階を見に行け…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:24

    奇声上げるぐらいしかしてないのに物が消えるなんてこ…こんなの納得できない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:33

    冷蔵庫の中は大丈夫か?
    昔携帯入れてたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:55

    >>6

    洗濯機が故障して水浸しになってたのんふざけんなよボケが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:18

    ちなみにワシの地元では“にんにく”って呟きながら探すと無くしたものが見つかるっていう伝承があるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:18

    >>8

    8回ぐらい見たけどないのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:20

    >>9

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:56

    俺もコンビニ袋ごと冷蔵庫に財布入れてた時は流石にびっくりしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:00:18

    あーっワシの1000円返せよクソクソクソクソクソクソクソ伝を継ぐ男

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:01:46

    俺なんて家の鍵を玄関ドアに差しっぱなしで仕事に行く芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:02:01

    っしゃあ何でこんな所に選手権の始まりだ!
    俺は勿論滅茶苦茶レンジの中にアイスの実
    そして冷凍庫にセブンのいなり寿司を入れる芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:02:55

    >>9

    これ普通に洗濯機の中とかじゃないんスカ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:05:38

    >>17

    しかし2回の冷蔵庫に飲み物置いて部屋に戻ってトイレに行ってから火の鳥のエロイラスト描くためにアイビスペイントとマスターデュエルの課金のためにGoogleプレイカードを入力しようとおもったら無くなっていたのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:07:44

    >>18

    もしかしてタブレットの下に張り付いてるタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:08:39

    >>19

    いま手に持っているスマホで描こうとしたんだ…だから…すまない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:30

    あーっせっかく気持ちよく酔ってたのに気持ち悪くなってきた俺はムカつくぜクソクソクソクソクソクソクソ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:29

    不思議やな 一人暮らしの筈なのに歯ブラシが二つあるのは何でや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:08

    ケツに敷いてるとか家具の隙間に滑り込んだとか色々考えられるが……グーグルプレイ残高は大丈夫か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:17:09

    どうしてクソなことは重なるのか教えてくれよ
    毛布洗濯してたのに洗濯機故障してびしょびしょなんだよねクソじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:23:50

    落ち着いて帰宅してからの行動を振り返ってみろ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:25:47

    おい待て トイレの中はどうなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:02

    >>25

    階段登って冷蔵庫に買ってきた飲み物入れてカード冷蔵庫の上においてそれとお茶持って部屋に戻って飲み物とカード机の上に置いてPS5でプライムビデオの吉田類の酒場放浪記再生して課金しようとしただけなのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:34

    >>27

    机の上に置いたあとトイレに行ったのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:44:40

    おそらく何でもない場所に置いてあったりすると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:49:45

    まあ気にしないで新しくカード買ったら出てきますから

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:17:07

    空気清浄機のカバーの中にあったのん
    なぜ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:22:50

    >>空気清浄機のカバーの中

    いやちょっと待てよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:23:54

    やっぱ怖いっすね酔っ払いの行動は

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:24:20

    あ゛っ
    見つけたと安心してベッドに寝転んだら屁といっしょに実が出たのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:25:20

    もう今日は寝ろ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:27:42

    もしかして>>1は厄日じゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています