【閲覧注意】可愛いもの好きのおしゃれ女子に見えるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:43

    推定男性器が生えてるんだよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:09

    えっちだ……(しみじみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:11

    別に聖槍爆裂しても何も問題ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:42

    絵名に扱かれてくれ
    俺が助かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:04:21

    暁山瑞希はメスガキの性質も併せ持つ♠️

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:03

    可愛いうえに付いてるからお得

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:07

    ……?生えてて問題あるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:31:34

    >>7

    本人が苦しんでることが問題

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:44:41

    流石にそろそろCOしろやとは思うが扱い間違えると終わりかねない書き方してきてるから難しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:45:57

    >>9

    ニーゴは共感()したユーザー達の中で作り上げられた物がデカすぎて火薬庫になってるからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:00:18

    えななんと文化祭でエンカウントするフラグ立ってるじゃろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:10:28

    プロセカキャラで一番エッチなのは瑞希だと思ってます。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:27:35

    奏といる時のなんか平和な雰囲気の瑞希も好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:25:52

    姉とも仲良さそうで羨ましい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:33:07

    正直掘りたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:28:59

    雫さんやほなちゃんより身長低いんだよね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:44:44

    >>15

    どこかで見た同級生二人に掘られる中学生瑞希が頭から離れない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:58:46

    瑞希見てると正直ちょっとホモになる気持ちがわかる……

  • 19二次元の好きの匿名さん24/09/19(木) 19:58:33

    甘やかしたくもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:26:56

    性欲とかはどうなってるんだろう
    奏と絵名とまふゆと一緒にいて◯起することとかあるんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:29:29

    この瑞希好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:18:23

    >>17

    残念なことにその絵の絵師は突然垢消して失踪したぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:23:34

    ちょくちょくトランスジェンダーキャラの一人みたいな属性として見てる人を見かけるが実際は「カワイイ」ものが自分で身に着けるのも含め大好きってだけで性自認は別に普通(可愛い物好き≠女性自認)っぽいんだよね、だからこそ上にあるように苦しんでるとこあるんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:31:51

    あくまで「可愛いもの・服が(身につけるのも含めて)好き」で、かつ性別が公開されてないってところまでだからな公式情報から言えるのは
    自認する性も生まれつきの性もなんもわからん
    ノンバイナリーかもしれないし、なんなら半陰陽の可能性すらゼロではない(かなり小さいだろうけど)

    それはそうと瑞希は可愛い、それだけ

スレッドは9/20 11:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。