チン騎士として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:56:30

    お墨付きをいただいている
    フェΞ・騎士の方が通りがいいかな伝タフ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:57:40

    エマさんほどじゃないけど卑猥な頭をしている男としてお墨付きを頂いている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:04

    なんというか放送当時より現代のほうがいやらしさが分かりやすいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:02:12

    >>3

    ウム…実例を見せられると想像以上にキツい存在だったんだなァ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:02:51

    誰…?ホイダラ・アホンダラ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:01

    お前は声はガチでカッコいい…それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:46

    シロコをコイツ扱いするヤツはZガンダム見てないと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:52

    おー遺伝子に慢心たっぷりな木製帰りやん
    今日も女侍らせとるん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:25:46

    >>1

    コイツマジでよくわからなかった伝タフ

    レコアさんとか体よく利用してるかと思ったら女性には敬意を払っていたとか

    あれは演技なのか素なのかあーーっわかんねぇよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:29

    なんでシロッコちゃんは木星帰りで仕事してるのに戦争やり始めたん?(ポポイ

    本当に何故...? この無能が、お前のせいでメチャクチャになってるじゃねえか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:30:52

    結局レコアとかサラ・ザビアロフみたいなメ超メくらいしか周りに集まらなかったのは悲哀を感じますね
    ハマーンみたいな女傑はスレ画に靡かないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています