魅力的なヒロインの作り方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:57:33

    ワシが出力すると戦う時は奇声をあげながら敵を真っ二つに斬って殺したり頭を潰してギャハ笑いするけど通常の時は地味で没個性みたいな感じになるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:02:06

    スレモブ!乳盛って眼鏡をかけさせろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:02:44

    >>1

    ヒロインというより敵だな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:04:32

    鉄砲玉…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:04:48

    ギャップはある…それだけだ…
    そうなる理由が説明できるならいいと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:05:21

    何じゃあこの野蛮人は

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:07:57

    メインヒロインがJSの作品を読みたいロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:58

    嘘か信かどんなヒロインでも主人公に惚れれば魅力的になるという学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:42

    香水ってのは少し悪臭の成分を入れると香りがよくなるんだってなァ
    尖った部分があると見てて楽しいものがあるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:23:20

    サイコパスでマザコンだけど仲間と認めた相手には義理堅いのがええでっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています