逆に顔面宝具じゃないんだなってキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:57:44

    モンテ・クリストの方は顔面だけどそういやこっち側は顔面じゃなかったなって思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:59

    背中で語る男だから、顔を見せる必要ないだろう
    (適当)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:27

    コヤンも顔面宝具じゃなくて意外だったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:04:54

    実装当時も改修時も顔面宝具自体少なかった気がする
    あと高速移動に伴う分身らしいから顔面宝具難しいかも?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:07:26

    オベロンは時期的にも力の入れぐらい的にも顔面宝具じゃないの結構以外だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:08:45

    >>2

    分身するたびに顔面アップになるの考えたら草

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:09:05

    キャストリアも闇もそうだしもしかして人権って言われるようなサポって案外顔面宝具居ない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:09:15

    マーリン

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:09:51

    >>7

    サポート宝具で顔面が少ない

    サポートだけど攻撃宝具の水着スカサハとか顔面

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:56

    >>7

    最終再臨は一応顔面宝具じゃね?

    専用に描かれたグラフィックではないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:03

    >>7

    素朴な疑問なんだけどキャストリア三臨って顔面宝具判定じゃないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:10

    カルナさんは顔面宝具だったけど同時期にモーション改修したアルジュナはそうじゃないの意外だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:55

    これは上下姉様
    特に上姉様
    あの宝具名なら絶対顔面宝具でしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:17

    ステンノ様があの宝具で顔面演出じゃなかったのは今でも不満
    星4でも蘭陵王やアシュバッターマンは顔面宝具だったのに・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:56

    エゴキアラが今実装されたら正面向いた曼陀羅みたいな感じで
    胎内帰り宝具やるだろうという確信

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:05

    >>12

    ほぼ同時期で新規のアシュとジュナオは顔面&描き下ろしなので余計気になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:43

    オベロンがそうじゃないのは今考えると意外
    まあ奈落の虫部分はあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:04

    シグルド
    顔面アップ入るけど顔面宝具ではない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:51

    >>10

    >>11

    キャストリア第二再臨でしか使ってなかったから忘れてたそういえば第三再臨は顔面宝具かすまん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:18:21

    2部6章の時は結構実装鯖が多かったせいか意外と顔面演出じゃなかったりするよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:19:11

    初期に近いキャラほど顔面率は下がるから一部あたりからの人気キャラは改修されてない限りは顔面じゃないことは多い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:23:57

    新規の星5が皆顔面演出やりだしたのって去年か一昨年ぐらいからだからそれ以前の鯖だとそういうキャラ意外といるよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:25:03

    >>13

    プレイヤー(人間)が上姉様の正面スマイルを食らったら死ぬから配慮してくれてるってどこかで見かけて笑ったわ

    じゃあ仕方ないか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:30:31

    多少死んで良いからステンノ様の顔面宝具浴びてぇ〜〜〜〜〜〜〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:30:47

    フォーリナー唯一のNo顔面宝具の北斎
    でもあの演出好きだから別にいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:01:41

    >>25

    葛飾北斎と言えばの富嶽三十六景いいよね

    あ~これよこれってなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:13:28

    エミヤの顔面宝具はいつかやってほしい
    顔面じゃなくて背中になりそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:19:49

    >>23

    これだったらそれこそ顔面宝具だけど口元だけを映すとかのほうがそれっぽいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:21:48

    イスカンダルは通常モーションはいいから宝具だけ改修して欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:16:54

    >>5

    メリュジーヌともども宝具演出が二種類だからそこまでは無理だったんだろうなって感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています