【閲覧注意】俺はこういうのが好きなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:57:52

    好きなキャラにズタズタになって欲しい。物理的でも精神的でもいい。ただズタズタのボロボロになっても立ち続けて、誰かのためだって戦い続けて、でも結局全部無駄なことで本人の努力は報われることなく未来への夢も希望も無くなってそこで終わるんだ。何も残せずに逝ってしまった級友に想いをはせるのもいいし、それで精神やられてぐちゃぐちゃになるのもいい。精神的だったら自分以外の家族を理不尽に失って壊れるのもいいな。大事な人が目の前で一瞬で消えてなくなるのをただ見てることしかできないってのがいい。それで壊れた後も機械みたいに戦い続けてほしい。民度低いヒロアカ世界だったら市民からその程度のことで休むなよとかコメントがいっぱい来て、それを見て戦わなくちゃってフラフラしながらヒーロー活動するのを見てる周りのみんなも死にかけで消えかけの精神を守らなければならないっていう使命感で繋ぎとめてるのもいい。
    そんな尾白くんを想像してる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:23

    わかる。笑顔がぎこちなくなってきてしまいには笑えなくなっていて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:02:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:03:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:05:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:09:50

    自分と似た人がいてびっくりしてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:09

    >>2

    それに気付いて止めようとするA組

    でも尾白の耳には届かないっていう…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:30

    自分もそう思ってるからわかるよ、推しは別キャラだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:45

    自分の子どもがただ死ぬだけでなく、敵に利用されて能無みたいな姿になって目の前に現れて、父親として息子or娘を救いたいのにヒーローとしては市民を守るために戦わなくちゃいけなくて、結局苦渋の決断で子どもを手にかけてしまってもうヒーローではいられないみたいになるんだけど自分の存在価値はヒーロー活動のみにあると思いいたってさらに絶望するとかもいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:32

    ゲームだとたまにあるよねそういう展開
    自分も好き
    文章からしてその立場担って欲しいのが他のヒロアカキャラかなって予想してたから尾白くんチョイスなのは意外だったけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:53

    尾白くんとは渋いチョイス

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:03:45

    分かるぞ...良いよね、尾白くん。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:10:32

    いいよねそういうの
    いつふっつり途切れてもおかしくないギリギリのバランス
    人によってはその後の救済やバドエンがいいんだろうけど今正にズタボロになってそれでも踏み止まってる瞬間こそが個人的サビ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:11:47

    A組曇らせかと思ったら尾白くんが狙い打たれてた
    コツコツ地道に頑張ってた真面目な子がプツッと切れるとこ見たいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:40:01

    尾白くん最推しだから尾白くんがズタボロ展開があったらいいなって思ってる
    でもA組箱推しでもあるから他のA組メンバーが同じ状態になるのもいい
    瀬呂の絶望展開とかもありだし爆豪が壊れる姿もいいし障子がヒーロー活動中にA組の誰かが死ぬのを目の当たりにして絶望するとかも全然ありだ
    そういうの語ってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:45:23

    劣情スレか?
    尾白くんという真面目で絶対諦めない精神持ってるような子が最期の最期に諦めちゃうのいいよね
    何も残せなかったっていう絶望感とそれを知ったA組の反応見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:53:00

    >>15

    わかる…

    他の人の支えでなんとか保ってるけどとても危うい状態で頑張り続けるところをみて胃が痛くなる周りも含めていいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:55:23

    特に仲のいい友達に先立たれるA組はみんな曇る
    ずるずる引きずるのも前を向かなきゃって無茶するひとがいてもいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:09:06

    尾白くんが狙い撃たれているので

    健全なメンタルしてた頃ならなんてことない怪我でその状態でも余裕で避けられたのに、敵の攻撃を避けられなくってゴロゴロ転がされるプロヒ尾白くん…
    今際の際に妙にクリアな思考で加齢とか怪我が原因ではなく「もう疲れた」とか「この攻撃を受ければ○ねる」と心の何処かで考えていたのでは?と思いついてしまい絶望し静かに泣きながら尾白猿夫ではなくテイルマンとして○んでほしい…
    結局○ねなくて病院で元A組のみんなから「生きててよかった」って泣かれて光を失った黒い目で曖昧に笑う延命ルートでもいいぞ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:57:24

    仕事しなきゃ戦わなきゃっていう思いが加速しすぎて
    多分電源ついてないままパソコン打ってるし敵と戦ってる時の状態は完全に終わってる。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:07:48

    >>21の状況でギリギリのところで駆けつけてきたA組の子が尾白君を庇って重症負っちゃうルートも見たいな

    心はもう壊れる寸前なのに自分のせいで関係ない仲間が死んでしまうっていう絶望と怒りで立ち上がらざるを得ないんだ

    死が救いな尾白くんにはあえて生存させて地獄を生き続けないといけない苦しみを味わわせたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:55:45

    尾白くんの家族が敵に利用されて殺されてしまった時、助けられなかった罪悪感と怒りで我を忘れて敵を殺しちゃうんだよね。でもそれはヒーローとして正しくない姿だから本人は人殺しとして生きることを決意するんだ。その後そういう敵を片っ端から殺しに行って最終的には敵としてヒーローのA組の仲間に捕まるんだ。なんで?って聞かれても笑ってるだけでそれを見たA組は尾白くんが壊れてしまったことに絶望するんだ。そして本人も自害してしまって本当に何の救いもないバッドエンドを迎えるんだ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:23:02

    この世界の尾白くん日常的に壁に頭打ち付けたりしてそう。多分自慢の尻尾も過度な戦闘と酷使で酷いことなってるんだろうなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:50:13

    好きなキャラ曇らせたくなるのよくわかる…

スレッドは9/20 11:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。