【奏章ネタバレ要素】パーシヴァルとバーソロミューって…8【CP・閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:03:11

    キテル……!

    奏章でパーシヴァルとバーソロミューに可能性を感じた方向けの8スレ目です(他CPの話題は他スレでお願いします)
    
CPは定まっているわけではありませんが指定したい場合は冒頭にCP名、リバや特殊性癖・露骨な性描写はワンクッションもしくは外部サイト利用などの配慮をお願いします

    ※逆襲のドバイ〜奏章IIIのネタバレを含みます
    ※中編、後編以降の明確なネタバレを含むものについては配信後一週間はWriteningなどの別サイトでワンクッションをお願いします(できればサムネに反映されないよう冒頭に中編(後編)バレ注意などの配慮もいただけると幸いです)
    ※ネタバレ解禁は配信一週間後の0時からでお願いします
    
ルール等に問題点ありましたら修正しますので教えていただけると幸いです
    よろしくお願いします!

  • 2124/09/18(水) 22:08:41

    発端

    【奏章ネタバレ要素 閲覧・CP注意】この二人…|あにまん掲示板キてる…きてない?bbs.animanch.com

    2スレ目

    【奏章ネタバレ要素 閲覧・CP注意】この二人…2|あにまん掲示板キテル…!奏章でこの二人に可能性を感じた方向けの2スレですCPは定まっているわけではありませんが指定したい場合は冒頭にCP名、リバや特殊性癖・露骨な性描写はワンクッションもしくは外部サイトの利用などの…bbs.animanch.com

    3スレ目

    【奏章ネタバレ要素 閲覧・CP注意】この二人…3|あにまん掲示板キテル…!!奏章でこの二人に可能性を感じた方向けの3スレ目ですCPは定まっているわけではありませんが指定したい場合は冒頭にCP名、リバや特殊性癖・露骨な性描写はワンクッションもしくは外部サイトの利用な…bbs.animanch.com

    4スレ目

    【奏章ネタバレ要素 閲覧・CP注意】この二人…4|あにまん掲示板キテル…!!!奏章でこの二人に可能性を感じた方向けの4スレ目ですCPは定まっているわけではありませんが指定したい場合は冒頭にCP名、リバや特殊性癖・露骨な性描写はワンクッションもしくは外部サイトの利用…bbs.animanch.com

    5スレ目

    【奏章ネタバレ要素 閲覧・CP注意】この二人…5|あにまん掲示板キテル…!!!!
奏章でこの二人に可能性を感じた方向けの5スレ目です
CPは定まっているわけではありませんが指定したい場合は冒頭にCP名、リバや特殊性癖・露骨な性描写はワンクッションもしくは外部サイト…bbs.animanch.com

    6スレ目

    【奏章ネタバレ要素 閲覧・CP注意】この二人…6|あにまん掲示板キテル…!!!!!奏章でこの二人に可能性を感じた方向けの6スレ目です
CPは定まっているわけではありませんが指定したい場合は冒頭にCP名、リバや特殊性癖・露骨な性描写はワンクッションもしくは外部サイト…bbs.animanch.com

    7スレ目

    【奏章ネタバレCP・閲覧注意】パーシヴァルとバーソロミューって…7|あにまん掲示板キテル……!
奏章でパーシヴァルとバーソロミューの2人に可能性を感じた方向けの7スレ目です(他CPの話題は他スレでお願いします)
定まっているわけではありませんが指定したい場合は冒頭にCP名、リバや特…bbs.animanch.com
  • 3124/09/18(水) 22:12:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:31

    スレ立て&スレ管理毎回ありがとうございます
    スレ画怪しいパーティに潜入する警部と怪しいパーティの主催者通称「サラザール」妄想が広がっておいしい

  • 5124/09/18(水) 22:13:57
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:29

    過去スレのSS再放送します!

    何かあったら安価で教えてください🙇


    ドバイの休日(II)の隙間に捩じ込んだ妄想

    ドバイの休日(II)の隙間に捩じ込んだ妄想 | Writeningドバイの休日(II) の隙間にねじ込む妄想 痩せ我慢してたバソをパーさんがスキルで治療する話です。 ちゃんと両片思いなパーバソ風味(自覚が無自覚かはさておき) 細かいことは気にしない人だけどうぞ! 小説…writening.net

    呪い喰らって凶暴化のやつ

    呪い食らって狂暴化のやつ | Writeningパーバソ >>82 >>85 が好きなシチュエーションすぎて書いてしまいました 両想いからの痛い系で最中描写なしぬるいけど色んな体液特殊性癖描写あり R-18 大丈夫な人だけ読んでね 「パーシヴ…writening.net

    no title(出来てるパーバソ、ピロートーク)

    no title | Writening※デキてるパーバソ ※ピロートーク ※ドバイ後、記憶あり  ベッドに沈んで静かに呼吸を整えているバーソロミューの額や首筋に汗に濡れた髪が張り付いている。鬱陶しかろうとよけてやれば眉間の皺がゆるんで穏…writening.net

    no title(パーバソ未満、芽生えのきっかけ)

    no title | Writening※パー→バソ未満 芽生えのきっかけ的な… ※捏造注意 「まさか、かの円卓の騎士と同行できるなんて光栄だ。よろしく頼むよ」  海賊だというその男の瞳が、美しい青色だということを知ったのは、未来のドバ…writening.net

    事後の話

    事後の話 | Writening※捏造しまくり ※左右不問。お好きな方でどうぞ 〜〜事後〜〜  熱烈に愛し合った後、シャワーを浴びてベッドの上でゴロゴロいちゃいちゃする時間というのは替えの効かないものだと思う。罪悪感を煽られる程…writening.net

    悪属性の宴会にお迎えに来るパーバソ

    悪属性の宴会にお迎えに来るパーバソ | Writening※両片思いパーバソ ※ねむねむ乙女なバソ 誰が言い出したのかはもう覚えていないが、このカルデアでは混沌・悪のアライメントを持つサーヴァント限定の宴会が定期的に催されている。混沌・悪と言っても、中…writening.net

    Writening(パーバソフェ…ネタ、pass:18⬆?)

    Writeningwritening.net

    中編からすっ飛ばして帰還後の妄想(パーバソ?)

    中編を経ての帰還後妄想小話 | Writening奏章III 第14説までネタバレ注意!! 色々すっ飛ばして無かったことにした帰還後までの妄想です! バソがうじうじ乙女してる両片思いパバパ(筆者的にはパーバソのつもり) いろいろと雑!! ネタバレ注意※ネタ…writening.net

    no title(パーバソ)

    no title | Writening⚠︎・バーソロミュー退場しちゃう  ・パーさんが乙女  ・個人的に出したかっただけの鯖が出る 急いで書いたのでぼろぼろだとは思うのですが妄想の一端にでもなれば… ーーーーーーーーーーーーーーーーー …writening.net

    最終決戦妄想パーバソ

    最終決戦妄想パーバソ | Writening「ぐぅ…っ!」 腹を貫かれる感触に思わず呻く。最早この体は人の身ではないとはいえ、こうなってはもう立っていることはままならない。 なにせバーソロミュー・ロバーツはただの人間だ。不死身の逸話があるわ…writening.net

    月の海の光

    月の海の光  | Writening奏章3 妄想SS 時系列は決まってません。まだ前編も途中なのに後編が来る前に慌てて書きました。 月の海に轟く爆風と熱波。 散弾と貸す鉄塊たち。 瞬間、強烈な痛みと共に口にせり上がってくる鉄の味。 …writening.net
    no title | WriteningSS「海の月の光」の続きです。 奏章3の時系列不明の最終決戦らしい。何かです。 足止めを企んだ敵を迎え撃ち、止めを刺した。槍を抜き、引き離されたマスターを探そうと海に向かう。 偽りの月の海は今は嵐…writening.net
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:17:57

    スレ立て乙です
    バディコパーシヴァル×クラブバーソロミュー、キテル…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:18:42

    スレ立て乙
    埋まるの速いなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:19:39

    バディコパーシヴァル顔に少年味があって好き
    クラブバソとおねショタおねして欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:20

    建て乙
    スレ画一覧が最早一つの作品みたいで数分は眺めていられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:22:46

    メリュ子お姉様のお父様が描いたパーシヴァルも好き

    このお姉様の圧迫面接に耐えるのか…頑張れバソ

    x.comx.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:24:02

    絵柄の都合上だと思うがバディコパーさんはやや幼いしクラブノーツバソは大人っぽいのでおねショタみがマシマシでいい
    情報収集の為にホスクラ『アルゴノーツ』に足を運ぶことになった捜査官二人と夜職キャスト兼情報屋してるバソ(源氏名サラザール)みたいなドラマやらんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:24:26

    ぬいぐるみのお口をパーさんの唇にちょんっと押し当てて「奪っちゃった」てやった後に、「…なんて自分でやっておいてなんだが、恥ずかしいな」と照れ笑いするバソを、思わずぎゅっと抱きしめる甘々パーバソが見たい。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:29:14

    昨日辺りからトレンドにずっと『パーバソ』があるから、マジで波が来てるな…。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:29:53

    スレ立ておつです&いつもしっかり管理してくださって本当にありがとうございます!
    というか本当に勢い凄いですね…!? 一番初めのスレでついったや支部の件数がゼロって言ってた頃が懐かしい…

    ところで「ハンドクリームをつけすぎてしまって」とパーさんの手を取ってにぎにぎすりすりしてるバソがふと思い浮かんだんですが 身なりを気にするし繊細な気質だとは思うんですけど、潮風で傷んだ毛先は気にしてなさそうだし、手荒れのケアとかするのかな パーさんは槍を持つから大きくて皮が厚いがっしりした手で、バソはちゃんと男の手の大きさだけどすらっとしててちょっと荒れてるといいなと思うなど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:35:35

    ドラマというか俳優パロのパーバソ欲しくなるな
    芸能事務所円卓の騎士(KoRT)所属で舞台がメインのパーシヴァルとモデルあがりで俳優に転身したバーソロミューの…なんか…
    パーシヴァルのデビュー作がニチアサヒーローとかで作品内に出てくるメカクレ目当てに見始めたのにパーシヴァルにすっ転んでひっそりファンやってたバソとかそういうやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:32

    立て乙です!

    バソの手はすらっとしてる感じだけど船乗りらしく荒れてるといいな
    パーさんのでっかいぬくい手と重なったり絡んだりしてるとこ見てえ~~

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:03

    >>15

    背後注意&パーバソ



    ハンドクリームネタで思いついたけどある日バソに私に貴方の手を自由にする権利をくれないか?って言われて承諾したら上機嫌で爪にヤスリかけたりハンドクリーム塗ったりマッサージしだして気持ちはありがたいがなぜ?って聞いたら私をいつも愛してくれる手だからねって爪の先にキス落とされていつもの準備()の記憶連想して赤面するパーシヴァル見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:51:09

    この二人現パロのシチュが無限大すぎてずっと味する
    自分は医療パロの救急救命パーさん×ドクターヘリ担当バソが好きです… パーさん年代問わず患者のアイドルになってそうで美味しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:03:38

    >>17

    いつ見てもすけべな手袋してるな…

    パーさんに隙間から手を入れていただきたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:27:34

    >>11

    妖精騎士主体のデアのマスターとしましては

    メリュ子お姉さまは汎パーシヴァル卿は彼女の愛する弟とは別の存在だと意識的に線を引こうとしていそうなので踏み込んだ干渉はしないかも

    それはそれとしてめっちゃ値踏みはするけど恋に落ちた騎士が一歩も引かないことをよく知ってるのでちょっと優しかったりするかもしれない

    彼女もまたランスロットなので

    そして騎士でもなければ義理でもない実の姉弟設定の現パロで年齢差があったときはものすごく挟まってくると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:42:00

    護ることこそが私の戦いです/奪って奪って奪い尽くして最後には全てを奪われるものこそが海賊(自分)
    この対比が本当に好き
    バソが難攻不落の騎士を略奪しつくしてもいいしパーシヴァルが貴方に何も奪われないし貴方の何も奪わせはしないしてもいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:02:05

    パーさん幕間でもバレンタインシナリオでもわりと押しが強いしいうほど無垢ではないって自認だし我欲も出してくるから可能性は…在る…!って気持ちになる
    こうあるべきみたいな自縛ではなくこうしたいからこうしてきたって自負がある英雄だなという感じ
    そしてこちらが自縛が染み付いていることを指摘されたばかりのバーソロミューさんですが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:30:42

    手の話が出てたので
    騎士様といえば手の甲へのキスが王道だけど、パーさんにはあえてバソの手のひらに口付けてほしい
    パーさんだけ座ってるor寝そべっててバソ優位なポジションのときからかい混じりにパーさんの頬指先でなぞって遊んでたらその手をスッと取られて手のひらに口付けられるバソ
    口付けられてる間は伏せられていたパーさんの、常とは違う色(欲)を孕んだ目に下から射抜かれた瞬間“奪われる側”は自分のほうなのだと本能的に自覚するバソ

    ……みたいな「真面目な年下からかって遊ぼうと思っていたら不意打ちで反撃されるえっちなおにいさん」が性癖です対戦よろしくお願いします

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:54:19

    >>23

    やはりパーさんに優しく抱いてもらうしかないのでは…?

    パーさんが嘘ついたりお世辞を言ったりしないのわかってるバーソロがもういいから…わかったから…って折れるまで愛を囁いてほしい

    パーさんからの愛で自縛的なところが少しだけ改善されるバーソロをだな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:04:28

    パーバソワルツ踊ってくれ
    たすかる命があるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:09:52

    『海賊とは奪って奪って奪い尽くして、最後に奪われる者である』云々言うとりますけど、「最後に貴方を奪うのは私です」と言って全てを掻っ攫ってくパーシヴァルがいるので𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫_になります。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:10:02

    海に攫われそうなイケメンと、身を賭して消えてしまう予感漂うイケメンね…
    人魚姫やってほしいよ〜〜この場合パーさんがバソに泡にならせてくれなそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:29:13

    >>26

    でかい男とでかい男がカップル組んでるの最高

    パーシヴァルは踊れそうだけどバーソロミューはどうかな。流暢に踊れてもカッコいいし踊れなくてステップから練習しててもいいな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:50:17

    コラボでしかサムレムを知らないのだけれど、バーソロミューも地右衛門も信仰に伴う善を知りながら悪を成したキャラクターなんだと感じてて。
    でも地右衛門は迷子の子供がたどり着いた結果が父母のいない地獄で、バーソロミューは生きるために細い水路を自分の意思で進んでいったら大海(海賊)の地獄いたというか。

    パーシヴァルと2人であの世への道を歩くとしても、天国と地獄の分かれ道で、私はこっちだからと笑顔で手を振りそうな気がするんだよな。
    去り際に選別として唇奪ってそうな気がするけど。
    自分がルール違反をしていることに自覚的で、雲の糸が下がってきても目的がなければ、登らないというか。
    地獄の底から、天国の星の何言ってんだろう?パーシヴァルを見上げる感じ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:07:38

    SSをまとめてくださってありがとうございます。

    月の上の光を読み返して誤字や表現の拙さに頭抱えてる。
    こんなこと言わないよとか、もっとカラッとしてるよとか、自分でも思ってしまうのですが、
    相手の哀を知って愛になるような精神のつながりのある関係を書きたくて。

    血濡れの姿を見せたらマスターが傷つくし、それは彼の望むところではないと思って、自分のマントで包む騎士を書きたかった。
    涙も一瞬のことで、すぐにいつも通りのバーソロミューになって、下からメカクレチャンスだと思ってたとか言ってごまかすんだと思うけど、海の底に沈んだ宝石を見つけちた騎士はごまかされてくれないんだろうなと思ってます。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:10:06

    >>29

    バソには自由な歌に乗せて踊る海賊流の方法しか知らないで欲しい気持ちはある

    正規のステップとかを知らないんだけど、他鯖に教えてもらってパーさんの前では取り繕っていてほしいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:11:18

    バソぜ〜〜ったい歌上手いだろうという確信
    遠い海の歌を一人で歌うバソ、とても儚くていい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:52:30

    お互い接点のなかったドバイ前時空のカルデアで讃美歌口ずさんでるバソをたまたま遠目に見かけて海賊という肩書を持つわりには胸元のロザリオも含め意外だなと感じるパー
    ドバイを経てバソの人となりを深く知るにつれさして意外でもなかったなと認識を改めるパー
    あると思います

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:59:30

    バソの宝具で奇襲陽動からのパーさんの宝具で急襲殲滅する作戦がどこかの時空であったとして、
    バソが宝具詠唱で「ブラック・ダーティ・バーティ――」まで言ったところで敵ボスから反撃に合うんだけど、
    その攻撃で腕か脚吹き飛んでしまって血飛沫舞う中、瞳孔ガン開きで獰猛に笑って「ハウリング!!!」って宝具放って欲しいっていう妄想を今週ずっとこねこねしてる。
    喉直撃でもいいと思うけどさすがにそれだと叫べないかな…首吹っ飛ばされて笑って欲し…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:02:32

    もう8まで行ってたんだ…本当にpixivにもTwitterにも全然なかったよねー。
    やっぱ円卓学校のパーシヴァルと海賊学校のバソの学パロはさぁ…。周りが「えっ!あの学校の子とデート!?」って騒いで空回りしてほしい…。
    周りに指摘されて恋心を自覚する二人はありだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:11:12

    パバパ、月明かりの浜辺で伴奏も何もなくリズムもめちゃくちゃだけど楽しそうに手を取り合ってくるくるダンスして欲しい
    形もなにもないから足踏んだり躓いたりぶつかったりしてその度に笑いあってくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:40:23

    自分の中のパーバソのモデルケースというか他作品にある類似の関係について考えていて気付いた。

    ガラスの仮面の劇中作、紅天女の登場人物、仏師の一真と彫刻刀を返してくれた山賊だ。
    悪党が御仏に祈り、その心を仏師が救う。
    山賊を看取り、迷いが消える仏師。

    救われたのは私の方だった。
    と互いが想う関係。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:31:47

    バソに歌って欲しい曲No.1はこれ

    ハミングでも口ずさむ感じでも良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:35:05

    >>39

    あっこれは捗る

    バソのあの青年声で歌ってほしすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:42:14

    実際バソの声優さん歌上手いから別コンテンツだけど歌ってる動画あるので歌声補完できるし妄想捗りまくり
    ありがたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:02:24

    左右不問

    めちゃくちゃ気が早い話なんだけどハロウィンの時バに「お菓子あげるからイタズラさせて♡」って言って欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:11:40

    生前20時消灯だったらしいので、その時間帯になると眠くてふにゃふにゃになるバソは可愛いと思います。
    そしてそんな彼をお姫様抱っこで回収し、愛おしげにそっとキスするパーさんがいると良い。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:14:07

    ガレスの幕間のパーシヴァルは善き先輩でありつつも鬼教官だった。ガレスを狂ランスロットとタイマンさせてた。
    必要があったら仲間を死因に向き合わせる男。
    バーソロミューを爆発音鳴り響く剣林弾雨の中戦わせるかも。

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:15:56

    >>35

    忍者と極道の世界観なら首でも話すかも。


    海賊鯖は馴染みそう。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:57:42

    後編何が起こっても起こらなくても怖いので妄言聞いてください

    ※パーバソ気味
    イメソンの話で古のオタクなので「深海の孤独」を推したいのですけど(主人公がヒロインを雪が降る海へ水葬するとき流れた曲です)今後の展開で本物の海が必要になった時に負傷かなんかで動けなくなったバソをパさんがお姫様抱っこして月の海に沈める役になって勿論着飾って銃も持たせてもらってしばらく沈んだところで少し震える手で首に向けて発砲するとバソの死が海にあるという概念で月の海が本物の海になるやつ(大奥のときみたいなの)欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:04:53

    元海軍説ルートのバソの妄想で、
    当時の海軍って人手不足ゆえに詐欺誘拐に近い徴兵をしてたってのをYouTubeで見てバソもそうだった場合、ますますこう、生きるためにそうならざるを得なかったバソとそうなりたくてなったパーさんの対比が捗るなってこう、ろくろが回る回る
    細い水路でもいつか海に出られるの説得力が上がるしバソはそうやって海に出れたんやと思うとたまらん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:12:11

    >>44

    バソがトラウマ克服したいって相談してきたらやるんだろうな…いくら大切な人でも前に進むことを望むのであれば必要に応じて崖から突き落とすことも厭わないタイプの優しいひとだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:19:14

    >>46

    私の死体が沈めばそこは''海''なのさ…ってコト!?

    いやほんと、わんちゃん海やら船やらで概念バトルいけるのでは?って思ってはいたけど、インドの神と同レベルでやるとまじで霊核どころか座ごと消えそうで…ますます深海の孤独が似合ってしまう……(世代です‪✋)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:25:02

    >>36

    周りにデートしたの?って聞かれてデートじゃないと否定してからの→じゃあ何してたの?→学校帰りに買い食いしたり図書館で勉強したり休日に映画を観て…→デートじゃねえか!!!の流れが欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:20:00

    昔見た映画で、奴隷船の船長が船長室で家族への手紙を書いたり、聖書を読んだりしていたのに、他の社員が入ってくると、机の中に隠してた。

    良心を捨てなきゃやっていられなかった海の世界って言うものがかいま見えた。

    バーソロミューも海賊になるときに海の底に沈めたんだろうな。誰にも奪われないように。
     
    パーシバルはそれを捨てることなく生きた騎士だから、まぶしくてしょうがないんだろうなって。

    海賊は騎士を天上の宝と考え、騎士は水底の宝を想う。
    相思相愛になったら、お互いほどあっさりとそれを相手に渡してしまいそうだ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:16:36

    パーバソのバ、生前それなりにベッドの作法は弁えてたのにいざパーさんとしようと思ったらめちゃくちゃ緊張して固まっちゃってウワーッってパニクり真っ赤な顔で私としたことがこんなはずでは…(おめめぐるぐる)になって欲しい
    パーさんはニッコニコになる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:47:12

    前スレの『バソの役者さん三◯涼介さんだったら良いな』からの繊細な美少女フェイス+マジで華奢だから隠す為に常に第三再臨でいる世界線のバソ幻覚の民なんですけど

    パーバソ圧迫面接ネタで
    円卓+ドラゴンお姉さん+はじめちゃんがバソにパーさんとの関係を厚強めに聞いてくると。
    初めは、のらりくらりと話逸らされると思ってたけど「えぇと、その…」と言い淀みながら真っ赤な顔を俯かせる、という可憐な美少女フェイスからくり出される大変可愛らしい反応に、円卓とはじめちゃんは「はわわ…」となるし、メリュ子は姉心に無事刺さってキュンとなる的なの良くないですか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:50:02

    顔も体型も別人ってそれ違うCPなのでは

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:51:39

    パーバソパー、しゃらくさい男が余裕引っペがされる姿からしか摂れない栄養素がめっちゃある

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:53:04

    連日トレンドにも上がるくらい盛り上がってるのに片方は退去(寸前?)で片方はメンタルボロボロの死亡フラグビンビンなカプなの草
    明日がこええよ…みんなでカルデア帰ろうぜ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:08:06

    パーさんとバソが喧嘩したらクッッッッソ怖そう
    喧嘩中同じ編成になってもちゃんと協力するしマスターやカルデアに迷惑はかけないんだけどにこやかにブリティッシュな言い回しのちくちく言葉で会話してくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:11:48

    >>57

    基本二人とも穏やかでちょっとやそっとじゃ怒らないからこそガチ喧嘩は夢が膨らむよね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:12:12

    バソはもちろんだけどパーさんもなんだかんだ円卓だからなあ
    何とかしろってマスターに苦情が入るのが見える見える

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:13:23

    >>57

    確か前スレでも言われてたけど、ふたりが喧嘩したら冷戦状態になって周りがおどおどしそうって誰か言ってたな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:13:41

    パーバソのガチ喧嘩すごい怖そうだけどそれと同時に両者聡明というか、何が良くなくてどう良くなかったかがちゃんとわかる人だと思うから謝るタイミングダダ被りしそうなイメージある

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:14:12

    >>57

    笑顔での応酬もいいけど(こわい)、スッ…って表情が無になる喧嘩もいいと思うの(すごくこわい)(まわりが)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:15:05

    マスターが仲裁入ると申し訳無さで一応和解の席は設けてくれる
    なお冷戦

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:15:06

    ふたりとも周りに迷惑かけるのは良くないって思ってるかラマスターは後で喧嘩してたこと知るとかありそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:15:28

    パーシヴァルもバーソロミューも喧嘩してご機嫌ななめが外に露見したら相手に「私との都合を外に出すとは随分子供地味た真似をする」くらい放ちそうでこわい
    理性がしっかりしてるし相手のそういうところ重んじてるが故にその辺手厳しそうだし貴方なら本来そのくらいのコントロール出来るだろうという信頼でもあるんだけど傍から聞いてる俺マスターはこわくてチビってしまうよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:18:15

    パーバソが喧嘩してるの見てしゃあなし、ひと肌脱いでやりますか…っと…てしに来た海賊組と円卓組も見たいし両者すげなくあっち行けされてても可愛い。説得のために海賊組がパーシヴァル、円卓組がバーソロミューのとこに事情を聞きに行った結果お互いに「そ〜りゃあいつが悪ぃわ!!」てなってなんの解決にもならなくてマスターに怒られてても可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:19:21

    >>65

    言いそうで興奮してきた

    二人とも容赦なさそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:21:02

    もはやカプですらないけどバソもパーさんもガチギレしてるところが見たい
    バソには撃ち殺してから「貴殿は〜だったから死んだ」って見下ろして言い放ってほしいし、パーさんはさすがに手は出さないだろうからせめてブリティッシュ遠回し悪口を無意識に威圧しながら言ってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:21:10

    両者共に穏やかなんだけど譲れないラインは絶対に譲らんみたいなプライドの高さもあるから、なかなかぶつからないけどぶつかったときはマジでヤバイみたいなとこあるよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:26:49

    小さな棘をちくちく刺したバソに、パーさんが「よく囀るカナリアだ、マザーグースは嗜まなかったのかい?」って眉根を寄せた表情で言って欲しいし、バソには「生憎御伽話より銃声の方が馴染みがあってね」とか言って欲しいよ〜〜

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:28:37

    パーバソガチ喧嘩、理由がどうしようもなく優しいものであってほしい
    互いを想う故に譲れないことに頑固になってくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:30:35

    バソの「あっやっぱこいつ海賊だわ」ってところが見たいんだけどパーさんがあまりにも円卓の騎士すぎてバソとワイの煩悩が浄化される

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:37:04

    >>72

    海賊らしいところだけでいいならバソの幕間とか公式であるよね。アンメアに撃鉄上げたとこ。夏イベならスークの物資調達のとことか

    妄想なら敵の口に銃口突っ込んだまま話すとか後ろ手で椅子に縛り付けた裏切り者の足をまず撃って痛みに悶絶するところを次は○○だって冷静に言うとか見たいですねえ!!!



    このままだとカプ関係ないので背後注意パーバソ

    同衾した翌朝声カスカスでベッドの住人になってるバソに「手加減はしたんだが…すまない」って謝るパーさんと手加減してコレだと……⁈と顔色変えるバソとか見たい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:51:08

    なんだかつい脳内で、
    聖なる騎士に内に秘めた信仰心を認められた哀しき男
    みたいなことばっかり考えてるけど!

    本当は、心身ともに頑丈な男たちの魂のガチンコバトル的なことにしたいんだ!
    価値観のすり合わせがうまくいかないんだったら決闘になるくらいの!
    バーソロミューは不自由な軍人だとしても、それを憐れまれてよしとするような男じゃないと思ってるから。
    見たものの脳を焼くほどの輝く男だと思ってるから。

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:52:11

    「海賊たるもの、欲しいものは自分の手で奪うさ
    さあ、私の宝に風穴を開けてしまう前にこちらへ来てくれないかな?My treasure」
    とかなんとか言ってパーさんに撃鉄上げてるバソの手を銃ごと大きな手で包み込んで
    「プリンセスの元へ駆けつけるのは騎士の役目だと思っていたのだけど、どうやら私は大きな勘違いをしていたようだ。貴方はプリンセスではなく、いつでも驚きと愛おしさを運んでくれる世界一のキャプテンだったようだね」
    とか言って円卓の騎士を真正面から浴びたバソと影から見てた俺マスターを萌えハゲさせるんだ
    あまりのリア充っぷりに黒髭と俺マスターでメカクレウィッグに火をつけて焼き芋作るんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:55:51

    バソ、穏やかで気遣いのできる大人なのは間違いないが本質はくろひーと同類って言われるだけあって根っこは苛烈なんだろうなと思ってるんだけど、パーさんの手に掛かるとリリカルハッピーCPになってしまうのでパーさんつえーなと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:57:01

    パバパ
    海と空が最高に似合うお兄さんたちがそれぞれ最も魅力的に見えるシチュエーションで吊橋を渡ったせいで回路がつながっちまったなあ〜!!っていうドラマチックでロマンスな感じがみっちみちなんたよな
    (明日への期待と不安でIQが下がっているマスター)

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:00:32

    ガチ喧嘩、パーさんはバソの海賊的なところをジャッジしたり矯正したりするつもりはないけどただ理解したい知るだけならいいと思っていてバソ的には理解とか上からっぽくてムカつくしお互いの領分には踏み込みたくないと思っていて対立とかかなあ
    また解釈が変わるかもだけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:16:57

    『身長でかい人は頭撫でられ慣れてない』のパーバソネタで
    パーシヴァルは撫でられた次の日から大型犬よろしくおねだりしてくるし、バソは性的なものとはまた別の気持ちよさに、ふにゃふにゃになりながら猫のように甘えてくるとか良いな…。

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:19:30

    お互い基本穏やかで気遣いができる大人だから譲ることもあるけど気が弱いわけでも流されやすいわけでもないから意見できるしノーも言える
    良い関係だね…(後方腕組み理解者面)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:20:11

    パーさんこんな夢の国プリンスしてるけど本質は“騎士”だから護るべきものを間違えないし、いざとなれば忠立てた者以外の全てを見切れると思うと興奮しますね
    冷たい瞳をするパーさんに風が吹いてメカクレになったと思って見てたらバソに気付いて人好きのするニパ顔して欲しい〜ギャップにやられるバソ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:37:37

    >>54

    まあ同じカプでも、例をあげるなら

    原作○○×舞台版○○とか

    舞台版○○×アニメ○○とか

    ちょっと複雑な2次創作もあるらしいから多少はね?


    舞台やる時は出来るだけ違和感ない人選をするんだろうけど、それでもお顔や体型は立ち絵とは違う訳だから、そこら辺を『もしも○○が実は華奢だったら』的なif設定としてカプに組み込んで楽しむ方もいるらしい。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:51:15

    幕間で黒髭に打点高いドロップキックかますバソが好きなんだけどパバパはガチ喧嘩になってもお互い絶対に手(足)は出なさそう
    にこやかに舌戦交わすところはすごく想像できる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:52:17

    パーバソで何か書きたいけど口調とか分からなすぎてエミュできねえ!!今からアトランティスとアヴァロンルフェもう一回見返して間に合うかなぁ!?
    というかアヴァロンのパーさんはカルデアのパーさんとは違うんだっけ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:55:10

    >>84

    別人だね

    ただ龍種のメリュ子がカルデアで間違うぐらいだから魂的なのは同質なんだと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:58:11

    アヴァロンパーさんは異聞帯のパーさんだから別人なんだよな
    汎人類史のパーシヴァルがカルデアパーシヴァル

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:01:00

    プリヤとSNの違い、みたいなモンで基本同一人物だけど育ちが違えばまぁ色々変わりますね、ぐらい?
    そこでどの程度割り切ってどの程度面影見るかは人それぞれスタンス違うし、頭でわかっててもその顔見ると強く出れねぇ…みたいなのも美味しいよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:01:30

    普段パーさん目線だとバソは上目遣いなんだな、と考えてたんだが

    左右どちらでもいいんですが
    バソがたまに見下ろしたくなってパーさんをベッドに座らせてなでなでもふもふして満足する場面ください
    一通りもふられたパーさんがバソを抱きしめて一緒に転がって同じ目線になって、なんだかおもしろくてどちらかともなく笑っちゃうんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:04:14

    せっかくなら夏イベ後のパーバソの2人も連れてアトランティスとアヴァロンルフェ2週目行こうぜ!(地獄)

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:04:40

    喧嘩で手は出ないけど戦場で盾になってほぼ意識がないけど前進しようとするパ卿を止めようとするマスターを制してから笑顔でいたわる動きで近づいて
    目線を合わせた瞬間にみぞおちに拳ねじ込んで意識を落として担ぎあげるキャプテンが見たいかどうかならとてもみたいですよね
    万全ならビクともしないのにと苦虫噛んでほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:07:24

    紅茶を飲んでウェールズの話をして欲しいな
    時代は違うしパーさんは森と王宮バソは海と港に生きた人だからその違いを語り合ってもいいし紅茶や食文化の変わらないところを語ってもいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:15:31

    どんなシチュエーションの二人もビジュアルも空気も雰囲気も良すぎるたしけておいしい


    >>88 の者なんだが

    座らせて360°真上から左右まで眺めたおしてベストメカクレポジション探して恍惚に浸ってるところにパが「そろそろいいだろうか」って真正面から見つめて思わず呼吸乱れて赤くなるバソがいてもいいと思う、いや在る

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:21:05

    >>91

    紅茶がイギリスに入ってきたのは17世紀なんでパーさんからすると未知の分野なんだ

    生前から嗜んでたバソに教わりながら自分好みのフレーバーを探すとかいいと思う

    プライベートの簡単な茶会もフォーマルなやつも2人なら似合うし

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:21:19

    >>89

    カルデアにある記録見て、自分の隣にいて手を握ってくれる相手は激戦を乗り越えた英雄なんだな…畏れ多い…とか思って身を引くバソっていうシチュを思いついたけどアヴァロンのパーさんはカルデアのパーさんじゃなかった上に、わざわざアヴァロンの記録見なくてもパーさんはドバイで大活躍してるからそのシチュできるやんって思いました

    バソはマジで一緒にカルデアに帰ろうな、な!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:33:04

    パーさん、カルデアの記録で「ああ!希望を届けたとも!」てキラッキラの笑顔で消えていくバソを見たかもしれないと思うとうううう〜〜!!!てなる。抱きしめろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:35:18

    夏イベ参加資格発表からfgo始めたマスター自分、毎日ログインしてストーリー進め現在オリュンポス終盤なのでマジで>>89ができる

    (それなりにネタバレは美味しくいただいてますので6章込みの妄想はいっぱいください)

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:43:42

    >>96

    今からアヴァロンってコト…!?

    面白いけどキッツイ上になっがい、けど本当に面白いので楽しみにしてて

    ていうか今からオーディールコールまで行かないとなの大変やな

    頑張って一緒に奏章Ⅲのバソとパーさんの原液を味わおうぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:44:37

    アトランティスってカルデアが到着時点でバソ艦隊無くして大分消耗してたっぽいんだよなそういうのあんまり表に出してなかったけど
    取り繕うの上手い人にはそういう取り繕いを取っ払うなり察するなり出来る人がいてほしいよマスターは、ねパーさん!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:47:00

    アトランティスのバーソロ、消耗してたはずなんだけど見つけた航路は安全だしすごい有能なのいいよね
    メカクレマニアなのは変わらないんだけど真偽はともかくマスターを泣かせるだけの話術があるし

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:53:32

    パーバソに狂ってしまったわけだけどさ…バソがパーさんに褒められた時にあんな顔しなければまだ正気でいられたと思うんだ…なんであんなガチ感漂う表情したんだ…責任とってくれ…

スレッドは9/20 09:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。