ここだけ異能の有る世界978

  • 1霧島 音葉24/09/18(水) 22:03:44

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。


    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)


    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます


    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください


    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK


    過渡なエログロ禁止


    リブートOK


    マナーを守りましょう


    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能の有る世界977|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2霧島 音葉24/09/18(水) 22:06:17
  • 3波動人間24/09/18(水) 22:08:40

    (たておつです)

  • 4金剛黄頼(左腕欠損、傷多数)24/09/18(水) 22:43:44

    …やはり、左腕がないと料理もあまりできないな

  • 5タウ24/09/18(水) 22:43:48

    前200
    風邪……まあそんなところね
    思っていたより早かった……ってところじゃない
    こればっかりはどうしようもないものね
    【諦めたように笑う】

    あなたはどう?美味しいラーメン作れるかしら?

  • 6タウ24/09/18(水) 22:45:49

    >>4

    プサイ『金剛さん!?どうしたのそれ!!』

    【驚いて走り寄ってくる】

  • 7波動人間24/09/18(水) 22:46:05

    >>5

    ………それって……【持病か?って言葉がでかけて止まった。あまりお客のプライバシーにずかずか入るものではない】


    俺か……まだ修行中。やっぱり親父ほどうまいラーメンつくるのには時間かかりそうだ……

  • 8金剛黄頼(左腕欠損、傷多数)24/09/18(水) 22:48:24

    >>6

    ん?ああ、プサイさんこの左腕は…………馬鹿やった証ですよ…

    【右腕だけでパンケーキを焼いている】

  • 9タウ24/09/18(水) 22:50:09

    >>7

    まあ美味しいラーメンは1日にしてならずって言うものね

    頑張って早く美味しいラーメン作れるようになるじゃない

    【激励してるつもりらしい】


    まあ、私はこれでも結構ラーメン食べてきたから味見くらいなら出来るわ

    【たぶん食べたいだけ】

    >>8

    プサイ『バカって……腕無くなってるなんて重症だよ!?病院はちゃんと行ったの!?』

  • 10炎雷24/09/18(水) 22:51:19

    暇だな〜…【病室の窓から月を見ている】

  • 11波動人間24/09/18(水) 22:52:24

    >>9

    ああ……だな。千里の道も一歩よりっていうしな


    ………んじゃ代いらねぇから時折味見手伝ってもらおうかねぇ【冗談めかして笑った】

  • 12金剛黄頼(左腕欠損、傷多数)24/09/18(水) 22:52:45

    >>9

    はは、昨日いって来ましたよ

    【パンケーキが焦げていく】

    おっと…まずい、あれは確かあそこに

    【火を止める】

  • 13タウ24/09/18(水) 22:54:29

    >>11

    あら、なら喜んで味見するわ

    でも私の舌を満足させられるかしらじゃない?

    【痩せているのを忘れさせるくらいには言葉上は元気であるように見える】

    >>12

    プサイ『………』

    【金剛を悲しそうに見つめる】

  • 14波動人間24/09/18(水) 22:55:17

    >>13

    ………そこは善処するさ【カラカラ笑った】

    …とりあえずまずはちゃんと体調直さないとな

  • 15金剛黄頼(左腕欠損、傷多数)24/09/18(水) 22:56:28

    >>13

    【プサイの視線に気づきプサイに近づく】

    大丈夫ですよ、私はあなたがしぬ時にしにますから…プサイさんだからその目を止めてください

  • 16タウ24/09/18(水) 22:58:40

    >>14

    …………そうね

    【微笑んだ】

    >>15

    プサイ『でも金剛さんが傷ついてるのは悲しいよ………。まだ3つ目のお願い聞いてなかったよね?金剛さん、あまり無茶して傷つかないで……。こんなボロボロになってるの見るの悲しいよ……』

    【ずっと悲しそうな顔している】

  • 17波動人間24/09/18(水) 23:00:22

    >>16

    ………じゃ、そろそろな。しっかり安静にしろよー【そう言って手を振って去っていった】

  • 18金剛黄頼(左腕欠損、傷多数)24/09/18(水) 23:02:01

    >>16

    ……すみませんでした、プサイさん、私はあなたと約束をしたのにしようとしてましたね

    【3つ目の願いを聞き】

    わかりました、プサイさん、私金剛黄頼は無茶をしてボロボロには二度となりません

    【プサイの目を見て話す】

  • 19タウ24/09/18(水) 23:03:59

    >>17

    …………間に合うと良いじゃない

    【そのまま逆方向に歩いて行った】

    >>18

    プサイ『うん………!まだ傷は痛い?』

    【ちょっと微笑んでから尋ねる】

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:04:53

    【今夜は雲が多く朧月だ 何時もより暗く感じるが街明かりが気にせず辺りを照らしている】
    【夜道故に歩く人々の数は少ない…がそれにしても明らかに少ない】
    【歩く人々の内の一人に手が伸び路地裏へと消えていった】

  • 21雷龍24/09/18(水) 23:05:55

    >>20

    【その路地裏に向かって歩き出す】

  • 22金剛黄頼(左腕欠損、傷多数)24/09/18(水) 23:07:04

    >>19

    いえ…傷はもう痛くありませんよ

    【目に光がある状態で微笑んみながら話す】

  • 23波動人間24/09/18(水) 23:07:40

    >>20

    ………なんだ?【異様な雰囲気がして入っていく】

    >>21

    雷龍さん?

  • 24プサイ24/09/18(水) 23:08:09

    >>22

    よかった……

    【金剛の身体を撫で撫でしてる】

  • 25ローザ24/09/18(水) 23:08:52

    >>20

    >>21

    >>23

    あら

    変な気配がすると思ったら

  • 26デスマスクを着けた男24/09/18(水) 23:09:19

    >>21

    >>23

    【路地裏にはデスマスクと手袋を着けた男がいた】

    【男は連れ込んだ者に注射を打って眠らせた】

  • 27金剛黄頼(左腕欠損、傷多数)24/09/18(水) 23:09:39

    >>24

    ふはは、くすぐったいですね

    【笑みを浮かべながらプサイに撫で撫でされる】

  • 28ローザ24/09/18(水) 23:10:07

    >>26

    あらあら

    組合…にしてはやりかたが杜撰ねえ

  • 29波動人間24/09/18(水) 23:10:17

    >>25

    あ、ローザさん

    >>26

    ………【こっそりと近づく】

  • 30雷龍24/09/18(水) 23:11:01

    >>23

    >>25

    うん? 2人も妙な気配を感じて来たか


    >>26

    何のつもりか知らんがその人を離して大人しく投稿しろ そうしたら怪我はしないで済む

  • 31プサイ24/09/18(水) 23:11:50

    >>27

    痛いの痛いの飛んでけ〜!!

    【久しぶりにニコニコ笑いながら撫で回す】

  • 32炎雷24/09/18(水) 23:12:26

    >>26

    ん?【発見するも】

    >>29

    >>30

    うげっ

  • 33波動人間24/09/18(水) 23:13:17

    >>32

    ………また抜け出したな?

    >>30

    まあそんな感じかと

  • 34デスマスクを着けた男24/09/18(水) 23:13:45

    >>28

    組合…?ジャパンは癌にでもかかってるのかい?

    >>29

    めんどくさいなぁ…メリットが無いことはやりたくないんだが…

    >>30

    【手袋を外す】

  • 35波動人間24/09/18(水) 23:14:47

    >>34

    ………あんた、こんなところで何してんだ?

    ナンパの合意にしちゃ大分荒っぽいようにしか見えないが……【月夜に照らされるネイビースーツ】



    (手袋……?)

  • 36炎雷24/09/18(水) 23:14:51

    >>33

    ソンナワケナイヨ【思いっきり病衣】

  • 37ローザ24/09/18(水) 23:15:00

    >>34

    ま、病巣の一つではあるわね

    …最近面白いことばかりで忙しいの 気晴らしになってくれるかしら

  • 38金剛黄頼(左腕欠損、傷多数)24/09/18(水) 23:15:11

    >>31

    凄いですね、プサイさん痛みがなくなりましたよ!

    【こちらも笑顔でプサイの頭を撫でようとする】

  • 39炎雷24/09/18(水) 23:15:16

    >>34

    何してんだあんた

  • 40カイ24/09/18(水) 23:16:17

    >>34

    数が多いな、護衛するぞ

    【顔を黒い布で隠したカイが後ろからぬっと出てくる】

    >>35

    >>37

    >>39

    (いや本当に多いな)


    >>38

    プサイ『えへへ!』

    【喜んで撫でられている】

  • 41雷龍24/09/18(水) 23:16:52

    >>32

    お前… 大人しく入院してろよ


    >>34

    投降する気は無いと… 其奴が分かれば十分だ

  • 42波動人間24/09/18(水) 23:16:59

    >>36

    ………病人だったらちゃんと戻れよ……

    >>40

    ………もう一人か

  • 43金剛黄頼(左腕欠損、傷多数)24/09/18(水) 23:18:00

    >>40

    優しいプサイさんにはプレゼントがいりますね…少し待っていてください

    【自室に戻ろうとプサイの頭から手を戻そうとする】

  • 44炎雷24/09/18(水) 23:18:43

    >>40

    …もうひとり居るのか…

    >>41

    >>42

    暇なんですよ。身体訛りますし

  • 45デスマスクを着けた男24/09/18(水) 23:19:21

    >>35

    >>39

    なにと言われたら…そうだな…ドライブのお誘いかね

    >>37

    こちらも最近運動不足で遊びたいところなんだが…ジョギングの時間にはまだ早いとは思わないかい?

    >>40

    今殺ってもメリットが無い 撤退優先で行く

    返事は?

    >>41

    お互いのメリットを考えろ

    俺達を見逃した方がお互いお得だ

  • 46カイ24/09/18(水) 23:20:32

    >>43

    プサイ『うん、わかった』

    >>42

    >>44

    【ゴキゴキと首を鳴らす】

    【顔を覆う布からは緑の瞳と銀髪が見えている】

    >>45

    了解

    最短で逃げる

  • 47波動人間24/09/18(水) 23:20:38

    >>44

    後でけがの治り遅くなって余計に医療費払う羽目になっても知らねぇからな

    >>45

    にしてはちょっと洒落が足りないな

    もうちょっと優雅に誘うもんだぜ、レディに対しては【身構えている】

  • 48波動人間24/09/18(水) 23:22:03

    >>46

    ………またマリンそっくりな奴……シスターズだっけか

  • 49炎雷24/09/18(水) 23:22:09

    >>45

    明らか怪しいな…あんた

    >>47

    大丈夫、無理はしないさ

    >>46

    待て、やっぱ怪しい

  • 50金剛黄頼(左腕欠損、傷多数)24/09/18(水) 23:23:12

    >>46

    では、少し自室に戻りますね

    【キッチンから出ていき十分たち戻ってきた】

    プサイさん、これを差し上げますよ

    【黒い犬のぬいぐるみを右腕で抱え持ってきた】

  • 51カイ24/09/18(水) 23:25:02

    >>48

    >>49

    シスターズを知っているのか?

    驚きだな

    【身体に纏っていたコートが爪のような形になり2人を切り裂こうと伸びる】

    >>50

    プサイ『わあ!可愛い!これは金剛さんが作ったの?』

    【ぬいぐるみを見て目を輝かせる】

  • 52デスマスクを着けた男24/09/18(水) 23:25:25

    >>46

    行動開始だ

    こんなことになるなら彼女を連れてこればよかったな

    >>47

    >>49

    【地面に手を当て男を中心に地面を凍結させていく】

  • 53ローザ24/09/18(水) 23:25:35

    >>45

    >>46

    ジョギングに早いならランニングでもどうかしら

    (手にはいつのまにか、十字架の形のクナイが)

    >>51

    (そしてそれを投擲)

  • 54雷龍24/09/18(水) 23:25:42

    >>45

    何ってんだ ハイそうですかって見逃してたら仕事になんねえだろ


    >>44

    お医者さんがリハビリメニュー組んでくれるから

    それに従ってくれ

  • 55波動人間24/09/18(水) 23:26:44

    >>49

    炎雷!そっち(カイ)頼む!

    >>51

    …ッ!!?【回避行動をとりつつ跳躍】

    >>52

    氷系の異能か…!【裏路地の壁をけって飛び膝蹴りをしかける】

  • 56金剛黄頼(左腕欠損、傷多数)24/09/18(水) 23:26:49

    >>51

    はい…両腕が健在の時に作りました

    【プサイにぬいぐるみを渡そうとする】

  • 57雷龍24/09/18(水) 23:28:09

    >>52

    おおっと…冷気使いか

    取り敢えず此れは挨拶だ

    ライトニングブラスト!

    【雷のブレスを放つ】

  • 58ローザ24/09/18(水) 23:28:24

    >>52

    あは

    (翼を生やし、空へと回避。そのまま様子観察)

  • 59カイ24/09/18(水) 23:28:47

    >>54

    サボるチャンスだろ

    良い加減休んだらどうだ?

    >>53

    【黒いコートが変形してクナイを弾く】

    >>55

    あくまで撤退優先だな

    逃げる時間を稼ぐ

    【下からコートが槍のように尖って突き出して妨害しようとする」

    >>56

    プサイ『ありがとう!えへへ、可愛い!』

    【すごく嬉しそうだ】

  • 60炎雷24/09/18(水) 23:28:57

    >>51

    シスターズ…あー、あれね、知ってる知ってる。【爪を避け電気を纏った拳で腹パンしようとする】

    >>52

    凍結か…【炎で溶かしていく】やりやすい

    >>54

    あと暇なんですよ。スマホばっか見ても飽きますし

    >>55

    りょー

  • 61デスマスクを着けた男24/09/18(水) 23:29:40

    >>54 

    >>57

    見なかったことにすればいいじゃないか

    君は時間を有効活用するべきだ

    【氷柱を放ち打ち消そうとする】

    >>55

    分かりやすいね

    【氷の壁を瞬時に作り出し防御】

  • 62金剛黄頼(左腕欠損、傷多数)24/09/18(水) 23:30:32

    >>59

    プサイが喜んで嬉しいですよ…あ、すみません、プサイさん

  • 63波動人間24/09/18(水) 23:30:59

    >>59

    ちぃ!【着陸しようとしつつ左掌から防御用の波動を展開】

    >>61

    言ってくれるな…【着陸した瞬間ローキックを右脚狙って繰り出す】

  • 64デスマスクを着けた男24/09/18(水) 23:31:06

    >>58

    (見てるだけ…なら烏の巣をつつく必要はない)

    【タケルの攻撃に集中を割く】

  • 65白翼のエネミー24/09/18(水) 23:31:53

    えんらー……
    【またもや脱走した飼い主を探し街を歩き回る】
    【今日は見当違いの場所を探してしまっているようだ】

  • 66カイ24/09/18(水) 23:32:05

    >>60

    知ってるのか?教会の仲間だ

    【さらっと嘘を付きながらバク転で回避しようとする】

    >>62

    プサイ『プサイで良いよ。本当にありがとう!』

    >>63

    面倒な

    【波動に防御され弾かれる】

    【しかし布が蜘蛛の巣状に広がって捕縛しようとする】

  • 67ローザ24/09/18(水) 23:32:41

    >>59

    >>64

    【そんなこともないのである】

    あらあら

    そちらに集中していていいのかしら?

    【羽ばたきで突風を起こす】

  • 68金剛黄頼(左腕欠損、傷多数)24/09/18(水) 23:33:30

    >>66

    え…えっと、プサイ、ありがとう…私も黄頼で大丈夫ですよ

  • 69カイ24/09/18(水) 23:35:03

    >>68

    プサイ『黄瀬さん、えへへ。なんか恥ずかしいね』

    【ニコッと笑った】

    >>67

    ……っ!!

    【吹き飛ばされるも壁に黒布を突き立て壁の側面にしがみつく】

  • 70ローザ24/09/18(水) 23:35:41

    >>69

    あははは!!

    【狂犬の笑顔】

    【風に乗せてクナイが飛んでくる】

  • 71雷龍24/09/18(水) 23:35:45

    >>59

    >>61

    はぁ? 何言ってんだ

    サボりなんぞするわけ無いだろ こちとら真面目さが取り柄の善良な公務員だぞ

    【雷と氷柱がぶつかり合って相殺された】

    それじゃあ もう一発

    ライトニングブラスト!

    【翼を生やして氷結を回避した後もう一度雷のブレスを放つ】

  • 72金剛黄頼(左腕欠損、傷多数)24/09/18(水) 23:36:04

    >>69

    …はい、大変恥ずかしいですね

    【恥ずかしいのか顔が真っ赤になる】

  • 73炎雷24/09/18(水) 23:36:11

    >>66

    あー、あれでしょあれ。うん、わかる。【回避をさせ間合いを取る】(あまり無理は出来ない…なぜなら怒られるから…うーむ)

  • 74デスマスクを着けた男24/09/18(水) 23:37:02

    >>63

    【眠らせた女の首根っこを掴み持ち上げ盾にする】

    (脱出径路…地上は論外…空にはあの女がいる…決まりだな)

    【後方に飛び距離を取る】

    >>67

    うざったいな…

    【手元に氷塊を作り出し投擲】

    >>71

    【壁に手を当て厚めの氷壁を作り出す】

  • 75波動人間24/09/18(水) 23:38:31

    >>66

    ………やっべ【左掌を構え、爆発式の波動弾を発射する】

    >>74

    クソ!!【寸前のところで動きを止めた。すかさず右手を銃のジェスチャーにして構える】

  • 76ローザ24/09/18(水) 23:39:41

    >>74

    【翼を盾にする】

    ふうん?

  • 77カイ24/09/18(水) 23:39:59

    >>70

    ふっ……ははは!!いいな!

    同じステージで戦おう

    【こちらも笑い声をあげて布を纏いクナイをガード】

    【コートを翼のように変形させると空を飛び上がり切り裂こうとする】

    >>73

    そうだ、私は教会出身の敬虔なシスターでね

    【空から布を槍のように固めて投擲する】

    >>75

    ……っ!!

    【前面に大量の布が集まり盾を形成し爆発を凌ごうとする】

  • 78カイ24/09/18(水) 23:40:53

    >>72

    プサイ『うん……じゃあまた明日』

    【こちらも恥ずかしそうにしながら眠ろうとする】

  • 79炎雷24/09/18(水) 23:41:58

    >>77

    そうか、なら聞いてみよう。【布を炎で燃やしながら】>>76こいつホントにシスターですか?

  • 80ローザ24/09/18(水) 23:42:48

    >>77

    嫌よ

    どうして貴女程度と同じステージに上がらないといけないのかしら

    【尻尾を槍のように放つ】

    >>79

    見たことないわね

  • 81金剛黄頼(左腕欠損、傷多数)24/09/18(水) 23:43:13

    >>78

    えぇ、また明日…あなたに良き夢が訪れるのを祈ります

  • 82デスマスクを着けた男24/09/18(水) 23:44:46

    >>75

    【更に後ろに下がる】

    遠距離もできるのか…面倒だね

    【空ている手から水を精製】

    【タケルの目に向けて飛ばす】

    >>76

    君みたいな手合は何もさせないのが最善かね

    【氷の手斧を作り出し投擲】

  • 83雷龍24/09/18(水) 23:45:04

    >>74

    【再び氷壁と雷は相殺した】

    成る程 そういう手段取ってくる奴か…

    【口元が歪むが直ぐ直す】

  • 84カイ24/09/18(水) 23:46:21

    >>79

    >>80

    宗派が違うんでね

    それもそうだな悪かった

    お前の方が一段下のステージに行ってくれ

    【尻尾に対して同じように尻尾のように伸ばしたコートの槍で対抗する】

  • 85デスマスクを着けた男24/09/18(水) 23:46:23

    >>83

    君のその火力だったら…彼女は耐えられないだろうね デスマスクがこの場で一つ増えるだろう

  • 86ローザ24/09/18(水) 23:47:25

    >>82

    どうかしら

    (翼を盾にし…ようとして思考。そのままかわし、壁が崩落)

    >>84

    ふふ

    下に行くのは あ、な、た

    (その槍に自らの尻尾を絡めた)

  • 87炎雷24/09/18(水) 23:48:23

    >>80

    ありがとうございます。

    >>84

    なるほど〜、信用ないな。【その隙を付き雷をまとった拳で殴ろうとする】

  • 88カイ24/09/18(水) 23:49:17

    >>86

    ……何をする気だ

    【絡まっている】

    >>87

    雷に炎とは贅沢な

    直撃は困る

    【布を固めて巨大な拳を作ると正面から殴り返そうとする】

  • 89波動人間24/09/18(水) 23:49:31

    >>82

    なっ!!?【目に水が直撃】

    >>85

    (……さてどうする。相手は人質を盾にしている…落ち着け……何か策があるはずだ)【足を構える】

  • 90ローザ24/09/18(水) 23:51:33

    >>88

    楽しみましょ

    (絡ませたまま上空に飛び上がり、そのまま急旋回を繰り返す)

  • 91炎雷24/09/18(水) 23:51:43

    >>88

    ありがとう。せっかくだしあんたの能力も教えてほしいな。【今度は逆の拳から熱線を出す】

  • 92デスマスクを着けた男24/09/18(水) 23:52:44

    >>86

    そのまま考えていてくれると助かるね

    >>89

    【靴を直すように爪先で地面を叩く】

    ここかな

    【自身の真下の地面に手を触れる】

    >>88

    こっちに来てくれ

    逃げ道を作る

  • 93カイ24/09/18(水) 23:54:20

    >>90

    ………っ!!ジェットコースターだな!

    楽しませてくれてありがとう

    お礼をしなきゃな

    【急旋回に顔を歪めながら振り回されている】

    >>91

    時間停止だ

    【振り回されているので回避が難しく肩を掠めて顔を顰める】

    >>92

    了解した

    【絡んでいる尻尾に触れて重力の異能を使い地面に落として脱出しようとする】

  • 94波動人間24/09/18(水) 23:54:36

    >>92

    (何か来る…!?)【咄嗟にもう一度路地裏の壁を蹴って跳躍。そのまま空中から追いかけにかかる】

  • 95雷龍24/09/18(水) 23:55:04

    >>85

    大人しく人質を放せ


    >>92

    だろうなぁ! 人質盾にして時間稼いで逃げると思ってたよ!

    【地面に手を当てた瞬間雷の如きスピードで距離を詰め雷を纏わせた貫手を放った】

  • 96ローザ24/09/18(水) 23:56:26

    >>93

    あら

    【そのまま離して…】

    重力って残酷よね

    【それに従い、急降下。全体重と重力を乗せた蹴りを落とす】

  • 97炎雷24/09/18(水) 23:57:43

    >>93

    すっごーい、中二病憧れの能力じゃん。ってそんなわけないだろホントの能力を教えろ。【その隙を見逃さず電気を纏った拳を炎で加速させ腹パンしようとする】

  • 98デスマスクを着けた男24/09/18(水) 23:57:46

    >>93

    >>94

    >>95

    【男の真下は…マンホールがある】

    何も逃げ道は何処にでもあるさ 特に街ならね

    【男は突如地面に落下する】

  • 99カイ24/09/18(水) 23:59:31

    >>96

    >>97

    そうだな……重力って言うのは残酷だ

    『劣化重力』

    できればもう少しやり合いたかったが……仕方ない

    【放り投げられた空中で重力の方向を変えて拳と蹴りを回避する】

    >>98

    【そして後に続くように重力で加速しながら後に続く】

  • 100波動人間24/09/18(水) 23:59:37

    >>98

    【着陸。マンホールから地下を覗く】

    ……クソ!だったら……!!!【右掌から波動の衝撃波を放とうとして…思いとどまる。今ここでいぶりだし戦法を使えば人質が巻き込まれる】


    だったら!【マンホールから飛び込もうとする】

  • 101炎雷24/09/19(木) 00:01:37

    >>98

    >>99

    っち…深追いは危険だな。待ち伏せされてるかもしれない

    >>100

    待て、待ち伏せの危険がある。深追いはあまりよくない

  • 102雷龍24/09/19(木) 00:02:23

    >>98

    そうだな だが人質は返して貰うぞ

    【貫手を放っていない方の手で人質を掴んで引き寄せる】

  • 103ローザ24/09/19(木) 00:04:09

    >>98

    >>99

    あらあら

    まあいいわ

    異能は一部割れた これが最善かしらね

  • 104デスマスクを着けた男24/09/19(木) 00:04:12

    >>99

    壁を作ってから行く レディファーストさ

    カイは人質を持って行ってくれ

    【溶けた金属と幾つかの金塊を持っている】

    >>100

    【道は金色と銅色が混ざった金属の壁で塞がれている】

  • 105波動人間24/09/19(木) 00:04:50

    >>102

    良かった……助かりました雷龍さん!

    >>101

    かもしれねぇけど! ちょっとそっち頼む!

    >>104

    待てい!!

  • 106カイ24/09/19(木) 00:05:18

    >>104

    了解 ご無事で

    >>102

    >>104

    人質盗られたみたいだが

  • 107ローザ24/09/19(木) 00:06:57

    >>105

    猪突猛進はあなたの悪い癖よ

    死にたいのなら止めないけれど

  • 108デスマスクを着けた男24/09/19(木) 00:07:17

    >>106

    …いつの間に…まぁ仕方がないか…

    次に活かそう

    >>105

    【金属の壁の奥から足音が離れていく音がする】

  • 109炎雷24/09/19(木) 00:08:03

    >>103

    ええ…重力と氷…割れただけいいと思いましょう

    >>105

    まあ…わかった、危険ならすぐ戻ってこい

  • 110ローザ24/09/19(木) 00:08:42

    >>109

    さて、本当に氷かしらね

  • 111炎雷24/09/19(木) 00:09:15

    >>110

    ほう…というと

  • 112波動人間24/09/19(木) 00:09:40

    >>108

    ………クソ【これ以上の追跡は無理だと考え、戻ってきた】

    >>107

    >>109

    ……すみません、ちょっと気が立ってました

    >>110

    ……一回降りたとき、金色と銅色が混ざった金属の壁が見えました。下水道にしては異様な奴です

    ……もしかしたら、まだ何か隠してる可能性が

  • 113ローザ24/09/19(木) 00:10:06

    >>111

    最後に逃げる時、あいつは氷を出していなかったでしょう

    そして、あの突然の落ち方

    わたくしはああいった手合いに見覚えがあるのよ

  • 114雷龍24/09/19(木) 00:10:50

    >>105

    序に彼奴も仕留められたら最善だったんだがな…

    まあ人質に外傷がないだけ良しとするか


    >>113

    というと? PMCとはまた別問題なのか?

  • 115炎雷24/09/19(木) 00:11:02

    >>112

    まあ無事でよかった。

    >>113

    なるほど…つまり氷と金属操作?

  • 116波動人間24/09/19(木) 00:11:46

    >>111

    >>113

    ……そういや、マンホールのフタどこいった……?【マンホールのフタをさがす】

    >>114

    ………まあ、ですね

    病院に送ります?

    >>115

    おう……

  • 117ローザ24/09/19(木) 00:12:02

    >>114

    >>115

    オウルよ けれどあいつにしてはやり方がスマートじゃないわ

    …何かしらの「形態変化」の異能と見るべきでしょうね

  • 118炎雷24/09/19(木) 00:13:01

    >>117

    オウム?誰ですか?

  • 119波動人間24/09/19(木) 00:13:15

    >>117

    形態変化……

    こりゃ思ったより厄介だ【色々情報を手帳にメモしている】


    女性をさらったのは計画なのか、口封じなのか…

  • 120波動人間24/09/19(木) 00:13:46

    オウル……  ローザさんが手を組んだっていう

  • 121ローザ24/09/19(木) 00:13:47

    >>118

    あっははは!!

    鳥違いよ。オウル、フクロウ。

    こわーい傭兵さんよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:13:59

    >>116

    【近くには見当たらない】

  • 123波動人間24/09/19(木) 00:14:22

    >>122

    ………ねぇな……

    >>121

    ………東アジア傭兵連合?

  • 124炎雷24/09/19(木) 00:15:08

    >>120

    教会って兵を持っていいのかな

    >>121

    なるほど〜、どんなことしてきたんですか?

  • 125波動人間24/09/19(木) 00:16:19

    >>124

    …既に戦える人結構いるし今更かもしれん

  • 126雷龍24/09/19(木) 00:16:35

    >>116

    そうだな 病院に連れて行く


    >>118

    序に此奴もな 

    【人質の女性を背負い空いた片手で炎雷の肩を掴む】


    >>117

    成る程 氷結も確かに形態変化の一種と言えるが…

  • 127炎雷24/09/19(木) 00:16:48

    >>125

    確かに、焼き討ちされないといいな()

  • 128ローザ24/09/19(木) 00:17:24

    >>124

    さあ?あいつの経歴なんて知ったこっちゃないわ

    >>123

    あら、物知りね

    >>126

    とりあえず今回のことは…

    …はーあ、伝えたほうがいいかしらね オウルに

  • 129炎雷24/09/19(木) 00:18:24

    >>128

    なら…善悪の判断はつきませんね

  • 130波動人間24/09/19(木) 00:19:48

    >>128

    …ここらで今傭兵として暗躍してるところで一番思い当たるのがそこってだけですよ。当たりっぽいですが


    (………今思い出したけどローザさんって……親父が言ってたなぁ)【父親から聞いたローザの裏社会での所業を思い出して顔がしわくちゃになった】


    >>127

    ………あーーー…ナニ時代だよ……

    >>126

    お願いいたします

  • 131ローザ24/09/19(木) 00:20:44

    >>130

    あら面白い顔

    >>129

    傭兵なんて基本そんなものよ

  • 132波動人間24/09/19(木) 00:22:32

    >>131

    ………【"誰のせいだ"って言おうとしたがやめた。あんまり素性はばれないほうがいい】

  • 133炎雷24/09/19(木) 00:23:54

    >>131

    ほへー…

  • 134炎雷24/09/19(木) 00:24:38
  • 135ローザ24/09/19(木) 00:24:55

    >>132

    >>133

    ま、相当な実力者よ

    わたくしが軽く口にしてるからと言ってあまり深く関わらないことね

  • 136波動人間24/09/19(木) 00:25:46

    >>135

    ………肝に銘じますよ……

  • 137雷龍24/09/19(木) 00:25:58

    >>128

    まあ 知り合いかもしれんし一応伝えた方が良いだろうn


    >>130

    >>134

    それじゃあ病院だな

    行くぞ 表通り迄行ったら龍になって運ぶから直ぐ着くだろうよ

    【其の儘表通りに向かって歩き出す】

  • 138炎雷24/09/19(木) 00:26:16

    >>135

    肝に銘じます

  • 139ローザ24/09/19(木) 00:27:05

    >>137

    了解 また連絡入れておくわ

    わたくしも乗せてくれない?飛ぶのめんど…疲れちゃって



    >>136

    >>138

    いい子たちね(なでなで)

  • 140波動人間24/09/19(木) 00:28:01

    ……向こうがそれを許してくれる気はしないですけど

    >>137

    ですね……

    >>139

    ってローザさん!!?

  • 141炎雷24/09/19(木) 00:28:42

    >>137

    え?もう病院行くんですか?

    >>139

    ん…ありがとうございます

  • 142雷龍24/09/19(木) 00:39:13

    >>139

    分かったよ

    【表通りにてで変身し掌を差し出す】

    ほれ 乗りな


    >>141

    そりゃそうだろ この人が何打たれたか何て分からんしな

  • 143炎雷24/09/19(木) 00:40:42

    >>142

    ……ちょっとなんかあれで【逃げ出そうとする】

  • 144波動人間24/09/19(木) 00:41:16

    >>141

    >>142

    アハハ……

    >>143

    まあまて【目の前に防御用の波動を展開】

  • 145ローザ24/09/19(木) 00:41:58

    >>142

    助かるわ

    (手を掴んで背中に飛び乗る)

    >>143

    (すれすれにクナイが突き刺さる)

  • 146炎雷24/09/19(木) 00:43:03

    >>144

    >>145

    あんたらには慈悲の心はないんですか!俺はたった2回脱走しただけですよ!

  • 147ローザ24/09/19(木) 00:44:03

    >>146

    わたくしにそれがあると思うの?

  • 148波動人間24/09/19(木) 00:44:17

    >>146

    充分だろオバカ

  • 149雷龍24/09/19(木) 00:44:41

    >>143

    【進路上に尻尾を置いて妨害】


    >>145

    1名様ご案内と 教会で下ろせば良いか?

  • 150ローザ24/09/19(木) 00:46:13

    >>149

    ええ、それでお願いするわね

  • 151炎雷24/09/19(木) 00:46:16

    >>147

    あんたシスターだろ【クナイで動けない】

    >>148

    まだ片手で数えられるから…【波動で動けない】

    >>149

    そんなあ【妨害された】

  • 152波動人間24/09/19(木) 00:48:06

    ………(さて、調べ物の時間か……)

    >>149

    >>150

    >>151

    ………では、俺そろそろ戻りますね……お疲れ様でした【みんなに一礼して去っていった】

  • 153炎雷24/09/19(木) 00:49:08

    >>152

    バイバーイ【見送っだ】

  • 154雷龍24/09/19(木) 00:49:40

    >>150

    んじゃ病院行った後だな


    >>151

    やかましい 大人しく入院しろ


    >>152

    おう またな

    気を付けて帰れよ

  • 155炎雷24/09/19(木) 00:50:20

    >>154

    はーい…

  • 156ローザ24/09/19(木) 00:50:37

    >>152

    はい 気をつけて


    >>154

    そうね

    適当に寝てるから着いたら起こして頂戴

    (欠伸をした)

  • 157雷龍24/09/19(木) 00:53:02

    >>156

    分かった 教会着くまで寝てな

    >>155

    先ずは病院だな 

    もう連絡はしてあるから病院についた瞬間にナースさん達と感動の再会だぞ

  • 158ローザ24/09/19(木) 00:54:04

    >>157

    (返事がわりにあくびを一つ、そのままスヤァ)

  • 159炎雷24/09/19(木) 00:54:21

    >>157

    嫌だぁぁぁ!怒られる!

  • 160雷龍24/09/19(木) 01:00:39

    >>158

    余程疲れてたんだな あのコートの奴の実力が相当強かったというのはあるだろうがそれ以上にここ最近慌ただしかったからな


    >>159

    怒られてこい 良い薬だ

    【病院に向けて飛び立った】

  • 161炎雷24/09/19(木) 01:02:56

    >>160

    くっ…

  • 162雷龍24/09/19(木) 01:06:55

    >>161

    全く…反省しろよ

    連絡したとき病院側お前のこと凄い心配してたぞ

  • 163炎雷24/09/19(木) 01:08:00

    >>162

    まあ、それは…1回目のときも心配されましたし

  • 164雷龍24/09/19(木) 01:15:14

    >>163

    だからきっちり謝罪して今度こそ大人しく入院して来い それだけ動き回る元気があるなら直ぐ退院出来るだろうよ

  • 165炎雷24/09/19(木) 01:16:19

    >>164

    まあ…はい…そうします…出来たら

  • 166雷龍24/09/19(木) 01:19:54

    >>165

    出来たらじゃねえよ やるんだよ

  • 167炎雷24/09/19(木) 01:20:44

    >>166

    ハハハ…

  • 168雷龍24/09/19(木) 01:30:21

    >>167

    さて そろそろ病院が見えて来たぞ

    看護師さんたちも準備万端って感じだな

  • 169炎雷24/09/19(木) 01:33:11

    >>168

    はい…ありがとうございます…【トボトボ戻っていった】

  • 170雷龍24/09/19(木) 01:37:16

    >>169

    さて大人しく入院してくれると良いんだが…

    人質の女性もあの病院に任せておけばまあ大丈夫だろう

    さて次は教会だな…

    【教会に向けて飛び立った】

  • 171ホワイトハッカー24/09/19(木) 20:07:01

    そういやあのチョーカーどうなったんだろ…報告聞けてないなあ…
    【独り言を呟きつつ、ドローンで帰宅中】

  • 172技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/19(木) 20:10:38

    【公園のベンチに腰を下ろし、周囲に無数のシャボン玉──小さな簡易結界を浮かべている】
    異能がなくなる前に機械化できててよかった……

  • 173技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/19(木) 20:17:14

    >>171

    【公園から出てきたところで見かけた】

    やっほーホタル君っ! ……あのチョーカー?

  • 174ホワイトハッカー24/09/19(木) 20:28:59

    >>173

    あ…ネオンくん

    【ふわり、と着地】

    ちょっと試作してたチョーカー…異能を無効化するやつ…をソウマくんに渡して結構経つんだけど、まだ報告されてないなーって

  • 175技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/19(木) 20:32:27

    >>174

    異能の無効化……ソウマ君に? ボクの中で勝手に報告は欠かさない偏見(イメージ)があるけど……

    【意外と言わんばかりの表情】

    ……催促しちゃってもいいんじゃない?

  • 176ホワイトハッカー24/09/19(木) 20:35:39

    >>175

    うん、着けた相手の異能は一時的に完全に使えなくなるんじゃないかな?着けるのに抵抗されちゃったら難しいから一旦ボコボコにしなきゃだけど…

    うん、報連相はしっかりしてるし指示を無視して行動してるのも殆ど見たこと無いね…確かに、してみよっかな

  • 177霧島 音葉24/09/19(木) 20:35:51

    ……はぁ……今日も…だめ……
    【病室のベッドで足を動かそうとするも動かない】

  • 178技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/19(木) 20:40:18

    >>176

    着けてる間は完全に無効化……スゴいや……!!

    【チョーカーの詳しい性能に驚愕】

    ……だね、ソウマ君なら原因をしっかり説明してくれるだろうし!

  • 179ホワイトハッカー24/09/19(木) 20:44:36

    >>178

    我ながら良く出来たと思うよ、ヘイムダルとかの技術のちょっと劣化版みたいな感じにできたし…!

    【ちょっとドヤ顔】

    きっとそうだね、早速…

    【電話をかけてみるが】

    …繋がらない

  • 180技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/19(木) 20:48:41

    >>179

    あそこは対異能の技術の結晶だからね……詳しいことは知らないけど……

    【電話が繋がるのを待つが】

    ……え、繋がらない?


    何かあったのかな……

  • 181ホワイトハッカー24/09/19(木) 20:51:32

    >>180

    詳しいことは国家機密なんだろうね…僕も何回か面会行って噂で聞いたりしたけどそこまではわからないし…

    どうだろう、たまたま繋がらなかっただけかもしれないし…明日、掛け直してみるよ

  • 182技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/19(木) 20:55:52

    >>181

    転移阻害の特殊金属が有名だけど、他はてんで機密(ブラックボックス)だよね……今取り込み中ってだけならいいんだけど……

    【どこか朧げな不安を感じているようだ】

  • 183ホワイトハッカー24/09/19(木) 20:57:19

    >>182

    うん…まああんまりバレちゃったら不味いんだろうけどさ

    流石にまだ一月も経たないうちに攫われたりはしてないでしょ…何か不安な心当たりでもあるの?

  • 184技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/19(木) 21:01:06

    >>183

    心当たりはないんだけど……なんか不安で……


    ……そうだ、日ノ丸扇壊滅させた後にマキネ君を見かけてない? 実はあの後会えてなくて……

  • 185ホワイトハッカー24/09/19(木) 21:04:39

    >>184

    そっか…そういうことあるよね


    …マキネちゃん?僕も暫く会えてないね…見つけたら連絡するよ

  • 186技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/19(木) 21:11:01

    >>185

    うん、メチャクチャ漠然(アバウト)なんだけどね……サンキュ、見かけたらお願い

    【表情が和らいだ】

    ……それじゃボクはこの辺で、またねっ!

    【駅方面へと歩きだす】

  • 187ホワイトハッカー24/09/19(木) 21:13:34
  • 188死神鳥24/09/19(木) 21:14:42

    残業終わった〜
    【のんびり歩いてる】

  • 189白翼のエネミー24/09/19(木) 21:16:59

    キュアゥゥ……

    【公園でのんびりくつろいでいる】

    >>188

    …………ギァ

    【歩いているメライを見つける】

  • 190死神鳥24/09/19(木) 21:18:39

    >>189

    【視線に気づいた】

    おー?エネミーかあ

    【のんびり近寄る】

  • 191白翼のエネミー24/09/19(木) 21:20:31

    >>190

    ガォゥルルルルル……!!!

    【エネミーによる本能により威嚇を行う】

    【更に翼を大きく広げて体を大きく見せ威嚇の効果を上げようとしている】

  • 192死神鳥24/09/19(木) 21:22:04

    >>191

    あらら、威嚇されてる…

    大丈夫だよー、襲ったりしないよ

    【軽く両手を上げつつのんびりと人懐っこい笑みを向けた】

  • 193白翼のエネミー24/09/19(木) 21:25:09

    >>192

    ガオゥルル……?

    【敵じゃなさそう……人懐っこい笑みを見て威嚇をやめ警戒が解けていく】

  • 194死神鳥24/09/19(木) 21:26:30

    >>193

    【ゆったりと首を傾げた】

    落ち着いたかな?

    綺麗なエネミーさんだねえ

  • 195白翼のエネミー24/09/19(木) 21:29:12

    >>194

    ガュウゥ?

    【首を傾げるのを見て同じ方向に首を傾げる】

    クュゥー♪

    【綺麗と言われて嬉しそう】

  • 196死神鳥24/09/19(木) 21:31:51

    >>195

    んー?

    【反対側に首を傾げてみた】

    ふふ、嬉しそう〜

  • 197白翼のエネミー24/09/19(木) 21:35:03

    >>196

    クォォ!

    【真似して反対に首を傾げる】

    ギゥァォ〜♪

    【大きな翼を広げて美しい姿を自慢げに見せびらかしている】

    【なんだか楽しそうだ!】

  • 198死神鳥24/09/19(木) 21:37:10

    >>197

    あはは!可愛いねえ

    【軽やかな笑い声をたてる】

    おおー…綺麗…神秘的?だなあ

    もふもふしてそうだし…

    【ほけーと見上げてる】

  • 199白翼のエネミー24/09/19(木) 21:39:32

    >>198

    キュアアァ♪

    【たくさんのお褒めの言葉にご満悦の様子】

    ……グゥォ?

    【モフる?歩いて近づいてくる】

  • 200うつろ24/09/19(木) 21:40:40

    (拠点でぼーっとしている)

スレッドは9/19 23:40頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません