あれっ 虎杖悠仁による大量殺戮は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:04:14

    あぁ 今の呪術の味方再度は大半が人殺ししてるから問題ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:05:59

    ゆうたは人殺しなんてしない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:20
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:42

    駄目だろ宿儺空港からあにまんやったら

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:07:42

    真人は羂索に回収されたし宿儺は自死したから小僧のキルスコアって実質0なんスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:08:15

    >>6

    真人の改造人間…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:08:18

    >>6

    壊相がいますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:08:33

    羂索の呪術テロの被害者だと
    日下部よりお墨付きをいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:08:35

    >>6

    バッタ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:08:44

    もう俺だけ死.ねって思ったね(虎杖書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:09:17

    >>10

    呪いはノーカンに決まっとるわババタレがーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:09:30

    >>6

    自分の家族や罪なき子供たちを殺した

    そんな小僧を誇りに思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:09:33

    >>6

    はっきり言って渋谷で大量殺人した上に棘くんの片腕落としたから殺す…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:09:48

    呪術廻戦は不殺じゃかいからクソ漫画なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:02

    >>6

    待てよ

    本人が自分がやったと認めてるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:59

    >>14

    演技をやめろよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:50

    >>7

    あれはもう真人が殺して死体を弄んでるようなものだと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:23

    >>17

    本当に乙骨が虎杖処刑してた方がその後の展開はマシだったってネタじゃなかったんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:18:32

    虎杖 大量殺戮
    伏黒 死滅回遊で殺
    釘崎 不殺?(壊相血塗)
    五条 総監部皆殺し
    乙骨 不殺
    秤  不殺
    マキパイ 大量殺戮
    狗巻 不殺
    パンダ 不殺
    日下部 不殺
    冥冥 神影流当主殺
    東堂 不殺

    作中の描写だけ思い出して見たけど意外と殺してなさそうなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:19

    >>20

    "乙骨"が"不殺"!?

    す…少なくとも仙台コロニーの呪詛師と羂索は殺してますよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:56

    >>18

    家入に「不可逆的な変化なんだっ楽にさせてやっと思った方が良い!」って言われるレベルなんだ悲哀が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:04

    >>20

    真キー坊だけ私怨かつ滅茶苦茶忙しい時に非戦闘員と親戚含めて族滅してるんすけど…

    いいんすか?これ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:47

    >>21

    パンツと羂索忘れてたのん

    ごめんなあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:52

    >>6

    壊相(と血塗)はキルスコアに入れてやれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:22:35

    >>20

    オイオイオイ

    日下部は夏油一派の残党二人斬り殺してるでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:23:05

    >>19

    さあね…

    ただ虎杖1回目の死からわかるように宿儺が中から反転できるので機を見て生き返ってケイカツ、メロンパンのとこに駆け込むなどのムーブされたらどうなるかわからなくなるのは確かだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:24:52

    >>21

    受肉体は受肉された時点で本人は死んでるからマイペンライ!

    日本在住のドルゥヴ・ラクダワラの死体が動いていただけなんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:25:06

    普通にやったのは宿儺だから虎杖に関してはノーカンっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:26:35

    >>4

    左下みたことないくらいヤバい顔してるんスけどいいんスかこれ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:42

    虎杖は宿儺が悪いにしても自分も殺しに加担したって考えてそうだから殺し側でいいと思うのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:51

    >>6

    すみません宿儺は自死というか死ぬ寸前で虎杖の助けを蹴っただけなんで普通に虎杖が倒してるんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:18

    >>28

    ラリー・スクナー

    新宿決戦のキル数1

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:43
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:50

    そうだ(唐突)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:30:24

    こう見ると五条と真希はアウト感あるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:31:43

    真希さん放置しちゃったら日車と虎杖のやり取りが台無しになるんだよね
    酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:22

    日車虎杖と真希や冥冥が同じ部屋にいるとものすごく気になるんだよね
    別漫画のキャラ達かと思うぐらい倫理観が乖離していて空間が歪んで見えるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:49

    そもそも日本の法律だと有罪にならないことは本編でやってたじゃねぇかよえーっ
    あとは本人の気持ちの問題っスよ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:16
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:34

    >>37

    大量殺人…自分の意思じゃないとしても原因は俺なんだよね、死ぬべきなんや

    二人殺した…自分の意思でしっかりやったんや…自首するべきなんや


    一族郎党皆殺し…優太てめぇー、もっと楽に勝てただろえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:40:46

    虎杖に対する最大最強の精神攻撃だったのに渋谷で心折れなかった時点で呪い共の負けなんだよね
    まっ 折れかけてのを立て直したブラザーがすごいだけだからバランスは取れてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:10

    禪院抹殺した真希がヤバすぎを超えたヤバすぎなので相対的にセーフ
    真希ちゃんも今さら刑務所に入られても困るけど何かしら罰は背負ってほしいのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:16

    >>41

    禪院メンタルすげえ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:42:58

    >>44

    はっきり言って禪院の血を色濃く継いでる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:45:11

    >>38

    流石に潔癖過ぎるんじゃねえかと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:45:15

    もしかして虎杖宿儺が殺さなくても羂索ママによってあふれ出した呪霊にどの道殺されてたんじゃないっすか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:45:23

    >>38

    そもそも最初から術師の価値観が基本的に虎杖とはズレてるんだよね悲しくない?

    まっだからこそ日車は目を見られなくなりつつ仲間になったからバランスは取れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:46:43

    >>12

    じゃあ真人もノーカンだしけっくんに回収されたのくだり要らねーだろーがよえーっ!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:48:01

    真キー坊の一族郎党皆殺しに作中で誰も触れないのはルールで禁止ですよね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:48:19

    どうしてここからよりによって宿儺との共存メンタルになったの?
    本当に何故……?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:48:23

    呪術師の世界で不殺は正直舐め腐ってると思うのが俺なんだ
    呪詛師と敵対した時とか最悪なのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:51:50

    >>51

    もちろんめちゃくちゃ宿儺のことは嫌いだけどこいつも一人の人間やん…と思ったから仏の慈悲を投げかけたと思われる

    あっこいつ無下にしやがった マジ死ぬところまで追い詰めて再度問いかける

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:53:54

    >>51

    この哀れなヤツを救えるのは俺だけだからね

    一応手を差し伸ばしてみるのさ!

    まっ 拒絶して死んでったんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:55:24

    真希母とか見ても非戦闘員含め禪院の思想に染められてる蛆虫ばかりなのだと思われるが…
    読者に情報が足りてない?ククク…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:58:17

    >>55

    すみません、禪院家にも伏黒母みたいな人も居るし真面目に任務してたのにゴリラに闇討ちされた人も居るんですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:04:14

    禪院に関しては敵対してた勢力を族滅しただけやん 何をムキになっとんねん
    夜蛾の件やブサイクの言動を見るに下手に生き残りを出して宿儺戦後に横槍全滅エンドになるよりよほどマシっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:53:51

    >>57

    あの根腐れ一族が宿儺戦で正直に協力してくれるとは思えないから殲滅しといて正解っスね

    忌憚のない意見てやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています