少年漫画の主人公っぽいウマ娘4人衆

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:04:43

    はい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:29

    コロコロ   ジャンプ
    チャンピオン マガジン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:54

    タマとバブルはなんか違うな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:09:37

    タマは主人公ってよりボスの印象あるわ
    多分シングレが原因だと思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:25

    タマは主人公にすると最初から根性ガンギマリ過ぎて盛り上がらない奴

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:46

    タマは勝ち上がりが歴代屈指のレベルで遅いんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:02

    関西弁の時点で主人公らしさは大きく減じる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:49

    >>7

    マイノリティキャラになるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:48

    主人公の仲間です 通してください

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:20

    >>7

    それはキー坊の事を…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:24

    >>4

    逆に漫画だとボスキャラだけど全然見た目がボスキャラっぽくないなとは思った

    元々ボスキャラとしてはデザインされてないからではあるが

    漫画だといろいろ工夫してるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:42

    バブルはまだ未知数だからな・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:07

    ウマ娘は作劇上勝負服着替えが出来ないのがな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:32

    タマちゃんはライバルポジがしっくりき過ぎているんだよな…
    個人的にそこに入れるならターボかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:17:20

    多分、ウマ娘知らん人にタマとオグリのイラスト見せて、どっちが主人公でどっちがボスキャラか聞いたら、外す人はかなりいそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:17:28

    パブリックイメージから離れた主人公像にしようとして、
    実は結構よく見かける主人公像といえばこの四人だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:18:20

    主人公っぽすぎて一言も触れられないエース

  • 18424/09/18(水) 22:19:07

    >>11

    これは個人的な感想でしかないけど、シングレはタマの『どうして勝ちたいのか』って部分が本人の口と回想でしっかりと描写されてるから"ボス"ってより"もう一人の主人公"感あるんだよな

    久住先生のキャラクターの魅せ方が上手すぎるというか、なんというか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:28

    ボンボン枠

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:27

    >>19

    サイボーグクロちゃんに登場する頭のイカれた狂人枠だろ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:23:35

    >>19

    髪型がロックマンぽいので岩本佳浩先生に描いてもらおう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:27

    少年サンデー?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:12:41

    ↖スポ根 ファンタジー↗
    ↙歴史もの ギャグ↘

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:17:32

    ホビーアニメの主人公感あるキタちゃんじゃないんですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています