マネモブは女と世界どっちを選ぶのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:04:45

    世界は大事だけどこれまで自分を育ててくれたオカンも大切だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:05:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:54

    ムフフ、彼女はまた作ればいいけど母親はたった一人だからね
    かけがえのない存在だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:07:00

    (オカンのコメント)我が子が幸せなら何でもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:08:34

    >>3

    マネモブ、この道通っていいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:08:56

    世界が滅びると言う事は最悪自分も死ぬと言う事
    とりあえず自分が生きることを考えなさい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:08

    何がメスブタか世界の二択だ
    世界が滅びればメスブタも死ぬんだから実質一択だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:38

    ライフイズストレンジってゲームがね女か町かの2択だったけどね
    ぶっちゃけ町を選んだEDの方が綺麗にまとまってて好きなの
    まっ女を選んだEDも退廃的堕落レズセが拝めそうで興奮するけどねっグビッグビッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:53

    親は子にとって唯一の存在…どんな理由でも見〇すには忍びないの

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:46

    悪いねえワシにはもうオカンはいないんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:18:39

    世界無くなったらタフカテ出来ないから世界っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています