人生の必勝法を教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:05:49

    このク○ゲーの攻略法ってなんなん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:12

    なんでシュレディンガー方程式

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:09:28

    やめろ!シュレーディンガー方程式、今一つ理解してなくて苦しんでるんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:28

    アップデートしてもうんこだから強制終了しとけ
    マジになるのがアホ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:18:34

    必敗法なら知ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:19:55

    社会に居場所がなくなってもいいなら…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:32

    勉強が出来て仕事が出来て人間関係が得意ならハッピーハッピーで一生過ごせるんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:19

    どんな状況でもお前が勝ちだと思えば勝ちだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:29:14

    俺嫌精神はここぞという時に使っていけ
    お前の人生、主人公はお前だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:29:17

    人生の必勝法が発見されると誰もがその必勝法を使って勝負するようになる
    その必勝法が優れていればいるほど大勢の人間に早く伝わっていく
    するといつしかその必勝法は前提となりあっという間に役に立たなくなる
    そして人生はゲームではないのでメタが回す手段がない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:30:07

    徳を積んで輪廻転生とか言うクソシステムから抜けろってシッダルダが言ってたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:31:43

    マスクデータが多すぎるし努力のログインボーナスで得られる効果が実感できるのが年単位かかるしさ
    個人の攻略サイトとか参考にならないのが多過ぎてまともな攻略諦めてるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:13:27

    ラスボス倒しに行きたいけど、どこにいるんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:15:57

    まず親ガチャリセマラしてSSR引きます


    おわり

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:29:24

    あにまんで聞くことか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:30:02

    勝利条件を明確にすること…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:31:04

    生きてりゃ勝ちだよ
    つまりこのスレにいるやつみんな勝ちだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:31:13

    勝ったぞと言いながら死んだら勝ち逃げになるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:31:39

    「必要最低限で満足する」は一つの必勝法かなと最近思った

    寝そべり族 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:25:50

    目の前の苦労も何もかもを楽しめば勝ちだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:27:57

    資産一億くらい作って仕事辞めてあとは適当に運用しながらのんべんだらりとボーっと生きようぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:32:27

    整った容姿に優れた知能と健康な身体を持って太い実家に生まれたらよほどポカせん限り勝ち確やで

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:04:29

    これ
    マジでこれ
    これを常に心に装備しておけば勝ち

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:06:46

    AIに聞いてもクソのようなことしか言わんし
    つーか外国だとAIのいうこと聞いて自死した奴が出たらしいぞ
    虚しい人生よな
    まあ地球がこれから食糧危機とかなれば俺も虚しい人生になるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:38:30

    自分が享受できる以上の幸福が存在することを知らずに生きられればいける気がする
    もっとも現代社会じゃ無理だろうけどな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:40:03

    勝つまで生きる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:52:55

    >>9

    レスバとかでこのメンタルでいられるなら苦痛とかスルーすりゃいいのにそれ出来てる奴いなそうよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:54:06

    楽になりてえなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:54:59

    能力以上を求めない
    視界に入ろうと縁がないものと思え

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:57:15

    楽しんだ者勝ち
    迷惑かけずに楽しめてればいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:02:57

    世の中、息吸ってるだけで楽しいってヤツもいるし、
    虫に囲まれて幸せな人間も、虫に囲まれて大苦痛な人間もいるし
    ほんと不平等だよな…。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:05:41

    誰かを頼ることはしてもいいけど誰かが無償で何かしてくれるとは思わないこと
    基本ギブアンドテイク
    人脈つくって活用しないと不利になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:07:29

    とりあえず
    ・歴史、政治、経済は基礎教養として学んでおく。あと専門分野を一つか二つ、高レベルで習得しておくといい。
    ・ニュースを見て国際レベルで世の中の流れを読み、先を予測する。
    ・常に勉強をして自分を変えていく。
    ・機会が来たら逃さない。
    ・非生産的なことに固執して金と時間を無駄にしない。
    あたりを実践しておくといい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:55:09

    >>34

    意識高いっすね

    やらなかったらまたマウント取られそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:22:30

    >>35

    別にやらなくても何も思わんよ

    大多数の人間がやっていないゆえの必勝法なので

    むしろこれらをやらない人間が多い状況の方が望ましい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:52:49

    >>11

    人生とまでいかんくてもお金儲けレベルの話だけど『誰でもできる簡単な仕事』は最終的に『誰も稼げない過酷な仕事』になるのよね、ウーバーイーツとか転売(ウーバーと並べると失礼だが)とか全部そう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:23:35

    勉強をする

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:52:33

    まあ人生の必勝法は上でも言われてるが
    頭を使うのと先を読むのは基本だからな

    運がよければ当然なにもしなくても成功するが
    それは必勝法じゃないし

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:12:02

    「勝つ」というのが、幸福に過ごすことなのか、金銭的or社会的に成功することなのかで変わるな
    前者なら内面の操作である程度達成できるし、後者だとそれなりのセンスと努力が必要

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:50:18

    >>11

    受験でも予備校が過去問を徹底的に研究し、対策を練る

    その対策法を受験生が必死にマスターする

    それだと選別にならないから、学校はその上を行く問題を作る

    ってループで年々問題が難化してるって聞いたことがある

    社会全体でも同じようなことは起こってるんだろうね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:35:52

    行き渡ったものに価値はない、という当然の経済学
    皆が知っててやってる必勝法は必勝法たり得ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:50:35

    日進月歩で社会は進化しているのに
    それでも三島由紀夫の小説読むと
    これを超える天才は出ないだろうって感じるのはなんでだろうな
    情報の蓄積活用は昔とは比べ物にならん位にインフラ整ってるのに

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:00:22

    けんこうにきをつけて、しょくじすいみんうんどうはしっかり
    みのまわりのせいりせいとんはきっちり、みだしなみにもちゅういして
    かんしゃのきもちをわすれず、ひびいっしょうけんめいべんきょうしつづける
    ともだちやかぞくとにこにこわらいあい、いつでもまえむきにじぶんにできることをがんばる

    幼稚園・小学校の低学年で習うことが徹底できてれば、人生なんて楽勝だよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:23:40

    >>3

    要するに運動方程式だよ

    全エネルギー=運動エネルギー+位置エネルギー(E=mv^2/2+V)

    ψは波で、波はサイン・コサインのこと

    オイラーの方程式からexp(ix)=cos(x)+i*sin(x)

    だからψ=exp[-i*(E*t-p*x)/ħ]と置くのが1番一般的に波を表せるね

    これを方程式にぶち込めば、めでたく上のエネルギーの等式が出る


    これが人生の必勝方程式です

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:37:14

    メンタルとコミュ力が有ればだいたいことは上手くいくと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:01:13

    結局は人に強い人間が最強だよな
    家族・友達・恋人・同僚、周りと上手い関係性築けるのは最大級のバフだよ。
    世界は複雑になり過ぎたし、ソロプレーじゃ行き詰る仕様になってるからなあ。

スレッドは9/20 11:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。