”立浪”が”ケジメ”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:55

    えっ

    ネタでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:08:19

    あの…跡継ぎは誰になるんスか…これ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:08:41

    別に辞めるのは構わないんだよ…
    問題なのは、後任が立浪よりまともなのかどうかだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:09:28

    ケジメってま まさか
    船を沈められる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:28

    えっマジで辞めるんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:39

    立浪が辞めた後観客動員数が変動するか気になってるのが俺なんだよね

    最下位でファンの来場も減ってたらバカみたいでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:29

    ま、なるわな…
    お前にも細川覚醒とかの功績は一応ある…それだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:31

    ドラゴンズで満たされる日々を返してくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:35

    中日「ま、不味いよ補填しなくても来場者稼いでくれるパンダさんがいなくなっちゃったよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:53

    でもねオレ今の中日の低迷は立浪のせいだけじゃないと思うんだよね
    フロントがゴミボケジャワティーでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:07

    おまえがいないと寂しいよ
    立浪

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:27

    これでチームが連勝しだしたら笑うのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:57

    まあ気にしないで
    どうせ来年もチームの調子が相変わらずだったら嫌でも再評価路線になりますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:32

    嫌だ 中日の監督になるくらいなら貧乏くじでも代表監督がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:34

    立浪…アフリカで農業待ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:45

    シーズン終わる前に言わないでくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:58

    ここ10年の平均順位5位切ってるんだよね 怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:29

    おそらく落合が復帰すると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:45

    >>14

    お言葉ですが3年連続最下位の時点で評価のしようがありませんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:58

    龍を継ぐ男どこへ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:45

    とりあえず悔いの残る監督生活だとは思いますがお疲れ様ヤンケ
    一息ついてまた何かして欲しいっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:17:38

    今日の試合とか最下位落ちしたくなかったのか8回まで勝ちパ投入して探っておいて9回で一気に転げ落ちる典型的な酷い負け方だったんだよね
    戦力の問題だけじゃないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:18:26

    お見事 名将の退任ブースト炸裂だあ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:19:04

    後任いるんスか・・・これ
    どう考えても罰ゲームだと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:09

    >>24

    迷将の間違いだと思われるが……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:13

    お前にはバトルフェイス京田、令和の米騒動、ライマルに「亡命、ダメ、絶対。」ケーキ進呈などの様々な珍エピソードがある…
    ただそれだけだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:27

    フロントが派閥争いしてる時点で誰が監督になっても変わらないんじゃねえかなと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:34

    ぶっちゃけフロントが変わらない限りどれだけ監督変えようが上位には行けないと思っている
    それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:38

    立浪続投を希望する11球団の選手とファンの声を無視するなんて結構非情なんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:55

    >>14

    再評価されるとしても細川獲得した事くらいじゃないっスか

    正直打撃の事ばっかり言われてるけど与田から引き受けた投手陣ぶち壊してる方が地味にやべえのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:26

    おーっエッジがお祭り状態になってるやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:52

    >>11

    中田と中島で補強とか抜かしてたらどうしようもないよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:22:08

    >>31

    去年か一昨年辺り二軍の投手陣がやばいのに亡命や戦力外で更に人が減ってたのはなんとかなったんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:22:33

    >>30

    待てよ仲良しこよし立浪和義でプチバズしてるギャル達も悲しむんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:22:39

    >>31

    後は高橋宏人に「高橋み山本のマネはやめろ」と助言したことや板山の獲得はギリギリ功績じゃ無いスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:23:13

    >>27

    あれっ 近藤の62球は?

    あの時は人面獣心のクソ野郎と呼ばれるトレバー・バウアーですら同情したんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:26:50

    いやまあ監督としての采配はうんこだったから辞めるのは当然だけど…フロント変わらない限りマジでCS進出すら怪しいと思うんスけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:16

    現役の頃はマジの大スターだったのになあ
    お前は学ばないのか
    いい選手は必ずともいい監督にはならないんだぜ
    特にタッツは天才の域だったから指導に向かなかったのだと考えられるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:38

    >大阪・PL学園高からドラフト1位で88年に中日入団。1年目から開幕スタメンを勝ち取り、新人王に輝くなど巧打好守の内野手として活躍。4度のリーグ優勝と2007年の日本一に貢献し、09年限りで現役引退した。ベストナイン2度、ゴールデン・グラブ賞5度。通算2586試合出場で2480安打、打率2割8分5厘、171本塁打、1037打点。通算487二塁打はプロ野球最多。13年のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)では日本代表の打撃コーチ。


    あの…めちゃくちゃ輝かしい経歴なんスけど…

    この人ただのヤクザじゃなかったんスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:53

    >>39

    ましてやPLでも特別枠で現役でも特別扱いされてた人間だから普通の選手の扱い方が分からなかったと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:29:15

    TATSU外伝 龍を継ぐ男

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:29:19

    タッチの替え歌作った人も喜んでるやろなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:29:32

    井端は代表監督続投らしいからマジで候補が居ないんだよね
    いっそ清原を監督にするのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:30:22

    スレ画うすしお味…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:30:24

    >>40

    少なくともプレイヤーとしてド級の才能なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:30:26

    ネタも観客動員も失ってただ弱いだけのチームになりそうなのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:31:27
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:31:45

    >>44

    マ…マネモブさん 適任あげる

    落合さんが監督になれば少しはマシになるはずだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:32:34

    >>49

    どの面下げて戻ってこいというんだと思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:32:44

    >>45

    貴様ーッ立浪監督率いる中日の試合をうすしおと愚弄する気かあっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:32:55

    >>33

    ご祝儀らしい高額外国人やFA補強なかった辺りで優勝なんてこれっぽっちも考えてないなと思ったのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:32:55

    >>49

    オッチは無理です

    孫と仲良く趣味に没頭する余生を過ごして欲しいですから

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:05

    中田や中島が愚弄されるけどね
    去年までの成績だと結構まともな補強なの

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:14

    2軍調子いいから井上昇格でいいんじゃないスか?
    檜風呂は退場ッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:50

    待てよタッツも現役終盤は衰えてきたのに最後の年は大活躍して引退試合に猛打賞取ってるんだぜ
    つまり引退表明してから怒涛の追い上げをすると考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:34:11

    >>54

    どっちかならまぁ意図は理解できるよね どっちかならね

    何で両取りしたの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:35:10

    ライマル…ワシの贔屓は待ってるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:35:40

    ぶっちゃけネタ監督としてはおもろいから
    次が笑えもしない無能が来たら最悪なのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:36:34

    こういう時貧乏クジ引いてくれるジョイナスはもう居ないんですけど後任どうするんスかこれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:36:46

    >>54

    中田に関してはビシエドが落ち目っぽかったしワシもいい補強だと思ってたんだよね、中島はどうせダメ元だろうしな(ヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:37:02

    >>49

    落合は無理です

    本人の体力とかモチベもあるけど今のフロントは反落合派の方なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:09

    次期監督ってまさか…WADAさん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:28

    >>57

    中田・・・ほんとは山川が本命やったけどSBがアホみたいな額出して争うのは無理やったからその代わりなんや

    中島・・・代打陣が余りにもチンカス過ぎるから層を厚くするための補強なんや

    加齢も計算しないといけないとはいえ双方ここまで劣化してたのはまあ予想外だったっスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:29

    わかりました…けじめをつけて立浪和義からKICKBOSS監督になります…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:40:31

    こんなフロントじゃ誰が監督しても変わらないとは言うけどね
    与田監督は投手整備して岡林を下で鍛えてCSがないとはいえ3位になったんだから良化させることは不可能ではないはずなの

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:42:51

    もしかしてマジで山本晶監督爆誕なんじゃないッスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:43:59

    >>67

    無理です

    本業が忙しいですから

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:44:28

    総年俸は12球団4位だから
    与田と比べたら全然補強して貰えてる方だったんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:44:56

    矢…野…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:45:01

    人気ありそうな終身中日の人って本山先生か死神ぐらいしか残ってない気がするんですけど今何やってるんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:45:27

    ビシエドとライマルはどうなるんスかね
    ライマルはまぁフロントの誠意次第だとしてビシエドは読めないんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:45:29

    >>64

    もしかして不祥事したから山川が来ると本気で思ってたタイプ?

    山川にも選択権はあるんスよ糞フロント球団から糞フロント球団に移る訳ないじゃないスか

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:45:38

    >>71

    両方…解説者…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:45:39

    >>68

    しかし…馬主やってる監督は他所にも2人居るのです

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:45:50

    火中の栗を拾うのもまずフロントがクソボケゴミ屑ジャワティーだから拾うに拾えないんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:45:52

    順当に選ぶならヘッドの片岡か、二軍監督の井上すかね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:46:19

    ついにアフリカへ…!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:46:53

    打つ方は“難”と化します
    打つ方はなんと!貸します!
    打つ方は中島っす

    ひとつの発言だけでもバリエーション豊かな素晴らしい監督なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:47:05

    >>40

    腐っても3代目ミスタードラゴンズを名乗っても許される球団を代表するスター選手なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:47:25

    来シーズンから何を糧に生きていけばいいのか教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:47:53

    >>69

    1億以上の高級取りで給料に見合った以上の仕事してるのがライマルくらいしかいないんスよね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:48:05

    これで本山監督が爆誕したら腹筋バースト不可避なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:48:29

    >>81

    髙橋宏斗が…いくらで売れるか皮算用…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:48:54

    >>82

    な、なんじゃあこの不良債権の群れは

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:49:11

    >>82

    生え抜き勢とビシエドに甘いのはまだしも他が高過ぎを超えた高過ぎ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:49:51

    >>82

    中田に3億はいくら何でも高すぎるっスね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:51:05

    >>82

    中田に3億払ってるのが今の中日フロントの無能っぷりを表してるんだ

    悲しみが深まるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:51:17

    >>67

    そうなったらタフカテに本山監督スレがパート化すると思われる

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:52:22

    >>77

    片岡は立浪が招聘したコーチだし流石に出てくんじゃないっスかね

    正直な所立浪より無能そうだし絶対に監督やって欲しくないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:53:49

    令和の時代に"フロント"が"派閥争い"!?
    立浪に問題がないわけじゃないけど腐った組織をなんとかしないと誰がなっても同じだと思われるが

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:55:39

    >>89

    人面獣心の糞監督って言ったんですよ本山監督

    人に指揮する立場にありながら

    打撃に問題のある選手を愛人にしてスタメンで使い続けたと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:56:45

    >>89

    【変態監督を】本山監督スレ part893【倒す!!】

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:00:25

    タフカテ民的には本山監督爆誕はマジで見てみたいのは俺なんだよね
    絶対にお祭りになるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:02:08

    11球団ファンから支持を受けてるのに辞任しなきゃいけないなんてこ…こんなの納得できない

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:04:42

    はっきり言って他チームの暗黒期は笑えない
    自分たちの時を思うとただただ悲惨だから頑張ってほしーよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:04:46

    >>95

    その理論には致命的な弱点がある

    1球団からしか支持されてなさそうな監督がなかなか辞めんことや

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:07:33

    ケジメって…何本なんスか

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:09:29

    無難に本命井上、対抗矢野、穴で山崎辺りなんじゃないスかね
    個人的には井端が理想なんスけど侍Jやってる以上無理だし
    まあそれまでの繋ぎで頑張ってくださいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:10:54

    >>98

    2480…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:11:47

    >>94

    なんならウマカテでも人気だからあにまん全体で祭りになりそうなんだ期待が高まるんだ

    もしかしてこの掲示板で大谷の次に語られてると言っていい野球選手なんじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:13:48

    侍ジャパンの任期終わってから井端にする繋ぎで井上昇格が無難だと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:18:17

    どわーっ う…海の向こうでも驚かれとるやん!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:20:03

    >>52

    そもそも中田が高過ぎるんだよね

    2年6億とか使ってたら高級外国人なんて無理を越えた無理

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:21:13

    今のファン相手に監督なりたいやつなんているんスか?
    もう何言ってもいいフェーズに入ってるんだよね 怖くない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:23:09
  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:24:57

    ケジメをつけるために加藤翔平が辞めたんでもうバランスは取れてるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:24:57

    >>105

    前任者と比較されて評価下がる事は無いからハードルは低いとも考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:25:41

    決まり文句ではあるけど、辞めるだけでケジメとったことになるのがモヤモヤするのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:27:44

    >>67

    昌じゃなく晶って書くの何か元ネタあるんスか?

    この誤字タフカテでやたら見かけるから気になってるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:29:59

    >>109

    しゃあけど…それ以上を求めたら誰もなりたがらんわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:30:47

    でも俺立浪好きだったんだよね
    優秀な中継ぎと打線の中軸をくれたでしょう?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:34:41

    何って
    見ての通りチーム弱体化させて給料下げる口実作ってるんやん

    クソフロントの経費削減に応えるのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:35:04

    >>109

    まあユニフォーム脱いだ後はもう解説すらやらないって言ってるから

    当分の間は野球に関わる立浪の姿を見なくていいという意味ではファンにとって一つのケジメなんじゃないスかね


    なんかもう色々と悲哀を感じますね…ガチでね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:37:12

    残念ながら21世紀最悪の監督候補っスね
    ミスタードラゴンズがこんなことになるなんてやっぱ怖いっスね短期間でのスポーツの進化による価値観のズレは

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:41:25

    >>113

    お言葉ですが推定年俸は与田時代より相当上がってますよ

    インフレ考慮したとしてもリーグ内年俸順位も上がってる時点で相対的にも額上がってるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:48:42

    >>49

    この人は岡田とか原とかと同じ「チームをキチンと強く運営して優勝する」タイプなんだ

    再建期の今のドラゴンズを任せてもいい結果は産まないと思った方がいい!

    なにより今のお爺ちゃんぶりを見てると監督の負担で死んじゃいそうなのん……

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:50:54

    強いけどつまらない球団より弱くても面白い球団をとか言ってたけど来年から弱くてつまらない球団になりそうっスね忌無意

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:56:08

    西部を笑えないチュニドラと愚弄してたのに来年は笑えないタマブラ扱いされる可能性があるなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:16:34

    ていうか今日の敗北で最下位って今まで最下位のヤクルトは何があったんスか

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:51:26

    >>115

    でも誰が監督になっていても同じ様な結果になっていたと思うのん

    監督さえ違っていればって言えるような戦力と状況じゃないと思うのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:57:46

    松井稼頭央も立浪も散った今となっては今江だけがPL出身監督の希望っスね
    ここまで皆が結果を出せないのは悲しいのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:58:03

    >>121

    立浪監督が就任した年はWAR3位でしたよ

    実際その就任年が最も成績が良かったしな

    そのあとのトレードや二遊間ドラフト一杯打ちで転げ落ちましたよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:58:37

    …で小山派と大島派の抗争はいつ終わるんです?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:59:20

    >>121

    優勝は無理かもしれないが最下位は言い訳がつかんのう

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:00:48

    >>121

    データ的には3年連続最下位になるほど酷くはないっスね

    特に就任初期は普通にCS行けておかしくないレベルだったのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:05:53

    立浪だけのせいではないが確実に立浪のせいでもあるといった所じゃねえかと思ってんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:18:54

    フロントがあんなんじゃ限りじゃ誰が監督でもどうしようもないと思うのん
    まっ3年連続最下位になりそうじゃ立浪自身も擁護しようがないからバランスは取れているんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:19:44

    親会社がずっと派閥争いにお熱で球団運営なんか眼中にないのは可哀想だけど采配は正直3年間褒められたもんじゃなかったよねパパ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:26:24

    >>120

    ヤ戦……病院……

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:03:39

    与田が再評価ってネタじゃなかったんですか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:15:23

    実際中日ファンじゃないからなんとも言えないっスけど良い監督候補の方とかいるのん?

    再編期なら矢野監督も案外悪くないと思うのが俺なんだよね 

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:16:58

    ボケーッ。京田はトレード、しろ言うたやろうが
    おいっ。京田トレードしといてくれ
    なんじゃあ、この戦う顔をしてない京田は
    あのう、せめてシーズン終了まで待ってもらっていいですか?
    戦う顔騒動後の、スタッフ達との壮絶な会話である。
    とかしてる時点で糞フロントにお似合いの糞監督なことは間違いないんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:55:57

    >>120

    センターラインの塩見が離脱したり中村がちょこちょこ抹消されたり山田がクソほど冷えてたのもあって打線が繋がりを欠いたし投手はさらにチンチンジャワティーと化した

    それがヤクルトです

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:07:48

    ここからドラゴン・ラッシュが始まるんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:25:21

    >>131

    フロントは何もしないしファンから袋叩きにされる状況でも

    やりたいことはハッキリしていた上に1回はAクラスに入ったからね

    立浪就任前にあれだけ叩かれていたのがそもそもおかしいんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:55:49

    PL出身…無能

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:06:11

    米不足を予見していた名将としてお墨付きをいただいている

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:09:22

    ドアラ お前が監督を継げ
    判断はAIの専門家を雇って丸投げでええやろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:13:14

    >>133

    京田選手のトレードで獲得した選手がちょうど時を同じくして引退表明したのが

    むなしさを感じさせるっスね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:15:03

    ヤクは打線もそうだけど中村の離脱が多くてノーコンによる死球前提のインコース攻めが減ったせいで投手が抑えられてないだけですね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:28:45

    >>140

    砂田は年齢的にもどこか拾いそうな感じはするけどワンチャン育成で再契約とかしないんスかね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:35:48
  • 144二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:37:01

    えっケジメってことは選手の指詰めるんですか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:59:40

    野球の順位なんかどうでもええやんけ
    大事なのはね、いくら儲けられるかってことなの

スレッドは9/19 23:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。