不死川玄弥の妙技ちょっと見てみたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:36

    鬼殺隊随一の射撃の腕と耐久力で
    柱になって兄ちゃんに褒められたい
    バチンウニ、不死川玄弥のスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:07:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:09:53

    >>1

    スレ立て乙です


    玄弥推しの人が周りにあんまり居ないからこういうとこで話せるのマジで嬉しい。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:26

    スレ立てついでに

    最強隊士 思春期真っ只中玄弥
    どの女の人と話してもダメなのかと思いきや
    ひさおばあちゃんは平気でしたのでご報告します

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:08

    >>4

    画像小さすぎたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:18:27

    >>1

    スレ立て乙です

    前スレのバチンウニとバルチャイ笑った

    色んな見た目やら姿があるし実質イーブイ説

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:18:47

    スレ立て乙です
    色んな表情を見せてくれる玄弥好きだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:25:18

    この玄弥のえぐいパワーときたら!
    これがなければ炭治郎は恨の鬼に
    首を締め殺されて鬼滅が終わってた。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:18

    >>1

    そういえば原作では玄弥の髪、鬼になっても黒一色なのにアニメになったら先が金色になったの


    カッコいいとか思ったんだよな、パワーが満ち溢れてる感じで

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:58

    >>6 >>1

    バチンウニ知らない人のために画像置いとかないといけない気はした

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:41

    玄弥(風柱の弟兼岩柱の弟子)、保護者が強過ぎる……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:46:40

    保護者もともかく玄弥も強い。
    少なくとも柱と同期組以外のモブ隊士が玄弥に勝つ可能性はないと思う。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:13:48

    >>11

    保護者ではないけど無一郎とも友達だし甘露寺さんには照れるけど共闘した仲だし、胡蝶さんは隊士全員の主治医みたいなものしても鬼喰いという特殊な症例持ちだから印象に残る患者だったんじゃないかな

    地味に柱で関わりある人が同期では炭治郎に次いで多い気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:38:39

    玄弥は呼吸使えないし比べる対象が同期組や柱の実弥たちであるから忘れがちだけれど鬼殺隊士の中では強いんだよな
    最終的な階級も1年弱で上から4番目の丁になっているし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:19:52

    >>14

    宇髄さんの柱稽古で先頭走って悲鳴嶼さんの柱稽古で岩をガコガコ動かしてる玄弥を見て、

    「呼吸使えないとか絶対あいつ嘘ついてる」

    と思ってるモブ隊士いっぱいいると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:23:59

    そしてこちらが赤子の頃の玄弥……ではなくバルチャイ※♀しか居ない

    >>10

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:45:04

    >>15

    それはありそうだ

    玄弥と一緒に任務に出た事ない隊士は玄弥が呼吸を使えない事も知らないと思うし

    でも何となくそういう事は噂とかになるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:44:47

    プチトマト、ウニ、鶏肉の玄弥似食材でなんか一品作れそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:44:58

    >>4

    鬼滅隊士のゲームげんやの話し方が原作とちがってびっくりした

    原作と他の柱との話し方が違ったアニスタちゃんと原作よんでないのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:34:24

    >>18

    麺があればトマトソースのパスタとかできそう 

    可食の推し概念かぁと思ったけど、鬼喰いで完治か再生してるだけで本編の玄弥、鬼にどっか齧られたことがあった可能性もあるのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:37:29

    >>18

    サイゼリアとかでコラボしてほしくなる食材

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:48:10

    >>10

    玄弥ウニの場合はんげきバリバリのバリバリが咀嚼音になるな


    >>18

    玄弥似食材のプレートけっこう栄養バランスよさげだな、栄養あるものお食べ・・・

    特異体質の関係で食べる行為が密接に関わってるけどその食べるものがアレだから・・・

    玄弥においしいもの食べさせたいおせっかい心がどうしても発動してしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:57:36

    >>16

    技?のどつくがまんますぎて笑う

    味方であろうと兄ちゃんのこと悪く言われたら手が出る玄弥にピッタリすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:38:32

    >>16

    地方別で対になるワシボンも少し兄ちゃんみある気がする

    ハロウィン2022で玄弥みにくいアヒルの子だったし鳥モチーフで似てる子いるのかわいいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:35:03

    >>22

    なんでかしらんが玄弥には母性愛をくすぐるなんぞかがあるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:54:38

    >>25

    うんわかる

    剣士としての才能がないのに兄ちゃんに謝りたい一心で一生懸命頑張っているのが伝わってくるのも

    どんなに兄ちゃんにあしらわれてもその背中を追っかけてる姿が可愛いと思うし応援したくなる

スレッドは9/20 10:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。