ワシの肉体…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:59

    ホームジム(予算60万円ぐらい)で7~8年筋トレ続けても
    ドウェイン・ジョンソンみたいなマッチョにはなれなかったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:08:12

    >>1

    ドウェイン・ジョンソンみたいなツルツルにはなれたからバランスは取れているんだけどねっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:09

    メスブタの胴体ほどもある太腕が手に入るのは限られた才ある者…かステに手を出した敗北者だけヤンケ
    なに才なき者が僻みを言っとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:51

    桁が二つ足りないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:19

    えっ鍛えまくってもキャプテンマッスルみたいになれないのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:41

    むしろドウェイン・ジョンソンに並べる雄を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:59

    >>3

    嘘か真か知らないがトレーニングが3年以上継続するだけ上澄みという科学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:17

    >>5

    キャプテンマスの肉体=シュワちゃん

    あれは天が与えた才能なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:07

    どのくらいのマッチョにはなれたのか教えてくれよ
    ロック様クラスは無理でもそれなりはあるんだろうボクゥ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:17:20

    >>9

    過去の自分よりはマシな肉体って感じっスね

    ヘルニアとぎっくり腰1回と肩と股関節のインピンジメント(衝突)症候群になったっスけど

    骨折とか筋肉断裂は経験がないのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:17:57

    腹筋も割れてないタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:19:25

    >>10

    スリーサイズを教えろよ

    マスクを脱げよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:22:15

    >>10

    パワプロなら赤特技がついているタイプだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:17:11

    身長・体重・ビッグ3の記録など具体的な数字を出すべきだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:26:30

    そもそもマッチョ以前に太ることも才能がいるんだよね、難しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:29:30

    >>15

    生まれながらの骨格、男性ホルモンによる筋肉の付きやすさ、エネルギー効率の良さがマッチョを形作る…ある意味才能だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:37:25

    >>15

    アンガールズの一人が筋トレをやっていたっスけど色々あったみたいなのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:37:28

    細マッチョくらいで妥協するのがいいのかも知れないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:41:06

    >>10

    恐らく間違ったトレーニングをしていると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:43:04

    >>15

    嘘か真か知らないが筋肉芸人のなかやまきんにくんや野田クリスタル

    コロチキナダルや東京ホテイソンは才能ありだという科学者もいる


    サバンナ八木…聞いたことがあります

    ファイナンシャルプランナー一級合格したと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:02:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:07:10

    >>21

    それは脳まで筋肉というとんのかい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:13:00

    まぁ気にしないでドウェイン・ジョンソンは15歳の頃身長190cmの体重100kgのフィジカルエリートで外国だしどうせステロイドやってますから
    やっぱりナチュラルの日本人が目指すべきなのは鈴木雅だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています