広域規制って22時にされるのん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:09:01

    モバイルが突然ホスト規制されたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:19:42

    24時を超えると書き込めなくなるそれがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:47

    朝っぱらからでも荒れスレさえあれば広域喰らう それが僕です
    近所にモバイルで荒らしてる奴がいるのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:37

    >>2

    あなたは”ソフバン回線”ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:52

    深夜だと確実に規制を食らう それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:22:50

    >>4

    えっ あの規制ソフトバンク一律なんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:23:35

    荒らしと同じキャリアの呪え

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:25:53

    ワシの家の光回線のデイリーホスト規制大体0時から7時30分くらいなんだよね
    書き込まなくても絶対デイリー規制入れるのいい加減にしろと思ったね
    しかも日曜深夜だけジャンプ感想目当てか規制が甘い…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:26:09

    いつもの深夜規制以外はネカピンの気分か用事なんだよね
    20時から規制かかってるから今日は飲み会なのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:18

    >>8

    しかも意外とジャンプ側のスケジュールに沿ってる…!

    しかも意外と電子版の月曜発売に対応…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:31

    ネカピン規制解除ありがとうのんな
    これで思うがままにあらせるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:32:08

    >>11

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:37

    >>6

    はい!

    ソフトバンク側が提供している回線は4G5G光問わず全部規制されますよ!

    ついでにauもですよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています