ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん!38

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:20

    ンアーッ!なんか前スレの1レス目のハート数が妙な…というか一スレ目以来の伸び方をしてましたね!

    有馬よりもドバイよりも伸びてます!なんで…?

    38スレ目ということですが国内の競走馬登録されたおひんばの最長寿記録が38歳でラッキーシラギクというお方です!

    引退後はルーキーと名を変えて2020年までご存命でして、YouTubeでも晩年のお姿を見ることができます!

    この記録に挑むためにもまずは競争生活を無事に走りきりたいものですね!


    前スレ

    ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん!37|あにまん掲示板ンアーッ!相変わらず暑いですねえ!多少マシになってきたとはいえ15年前なら夏真っ盛りですよこんなもん!温暖化が生態系に与えている影響についても様々に取り沙汰させていますが特に北極圏になどにおいて気温上…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:17:02

    ンアーッ!リバティちゃん!一緒に長生きしましょうね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:24:33

    ンアリバエターナルですね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:30:18

    大破先輩がケご有先輩と8回一緒に走っていると知って、やはりご利益が有るのでは?と思うアースです
    アースもケご有先輩やその他頑丈さに定評のある先輩方のケツを和太鼓にすれば怪我からグッバイヘイローできますかね
    というわけでイク杉くん、酢酸さんのケツをアースに献上してください

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:31

    ドゥラメンテ産駒は怪我や体調不良とはお友達みたいなところはありますから…ンアー…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:43

    リバティちゃんもアースもまだまだうら若き乙女なのでしばらく先の話になってしまいますが、おばあさんになったリバティちゃんもきっと可愛らしいんでしょうね!一緒に長生きしましょうね!
    ちなみにヒトミミの間では2040年問題という言葉があり約16年後の2040年に総人口における高齢者の割合がピークに達する事により現役労働者の急減を始めとした様々な問題が起こり得ると言われているようです!競馬界にも少なからず影響がありそうですね!ですがアース達はヒトミミの少子高齢化問題には関与出来ません!無力です!なんかちょっと悲しくなってきちゃったので側にいてくださいリバティちゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:44:06

    ヒトの世界もウマの世界も色々複雑な問題はありますが…GⅠシーズンも間近ですねリバティちゃん!
    やはりGⅠシーズンはテンションが上がります!
    まずはスプリンターズステークスです!
    夏を超えた強者達や海外の刺客、見どころがたくさんです!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:45:46

    正統後継者くんも怪我無くサイコロ振ってるのは23宝塚で同期に先んじてpbkt拝んでた御利益があるんでしょうか!
    pbkt闘魂注入パンパンこしあん注入パンパンですね!ンアーッ///

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:46:14

    >>5

    イクイ「アースちゃんのおケツくださいー」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:47:16

    >>10

    ンアーッ!セクハラです!オマワリサンこっちです!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:49:31

    正統後継者くんはインブリードかなり強いんで本来なら体質弱く出るはずなんですがね…
    怪我や不調なんてないに越したことはないので無事に行って欲しいですが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:32:01

    ゥラエレーデ、、、身体が強ぇ馬なのか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:57:30

    >>11

    警官がいいんだね、アースちゃん

    おいで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:51:43

    >>13

    ド級のゥラエレーデ、ドゥラエレーデですね!

    リバティちゃんはド級になったらドバティちゃんになりますね!ドバ…ドバイ…うっ頭が

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:09:42

    >>5

    ですが待ってください

    大破先輩とケご有先輩の脚質的にケご有先輩のケツを叩くとご加護があるのではなくケご有先輩にケツを突かれるとご加護があるのではないでしょうか

    考えて見ればでら偉えで君も前脚質ですし……ンアーーーッ!ケツを差し出せなんて足元の不安と乙女の恥じらいを天秤にかけさせるなんてケご有先輩卑劣なりっ!!!!!

  • 17ラトロワンヌ仮面24/09/19(木) 08:17:28

    >>16

    京都3000で

    僕と握手!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:27:36

    ◇「………………タイホ君も大変プボね」
    👮「……まあ、慣れてきましたし……」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:45:37

    >>17

    ・友人を妙なあだ名で呼ぶ

    ・友人に冤罪をかける

    ・友人を卑劣呼ばわりする


    ラトロワンヌ仮面には聞き捨てならぬ言葉であった

    スリーアウトチェンジってところか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:24:42

    >>17

    マイル、中距離って矢作先生から言われている謝罪のお兄s……ラトロワンヌ仮面様が長距離で迎え撃つつもりだ

    これは本気だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:27:08

    >>20

    相手の不利な状況で潰しにかかる

    かつてアースがTASティくんにやったやつですね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:22:58

    ンアーッ!POG指名馬が今週末走るのでドキドキしています!
    勝ち上がってくれるのが一番良いのですが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:26:01

    推し馬がイク杉君にブブブされたのでちょっと横になりますね
    ぐぬぬぬぬ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:12:02

    ンアーッ!何やら巷ではお弁当箱の歌がブームらしいですね!リバティちゃんが歌うお弁当箱の歌も聴いてみたいです!
    ちなみに弁当という言葉が生まれたのは戦国の世の中だそうですが、携帯食そのものの歴史は5世紀まで遡り、当時の人々は農作業や戦等で出掛ける際にご飯を乾燥させた保存食やおにぎりを持ち歩いたという記録が残っているそうです!腹が減っては何とやらですね!
    そしてここからおにぎりの歴史となるとこれが更に昔の話となり、弥生時代の遺跡から日本最古のおにぎりが発掘されているとのことです!稲作が始まった時期と照らし合わせると納得かもしれません!
    そういえばリバティちゃんの鞍上も白いご飯が好物だそうですね!アースも白米を食べればあの対魔忍スタイルの似合う筋肉質な肉体を手に入れられますかね!
    アースが強くなればリバティちゃんを守れるようになりますからね!もうブブブなんて言わせませんよ!

スレッドは9/20 12:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。