疲れてヘトヘトの時に食う焼肉=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:42

    HPが回復してるのが実感できるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:22:24

    やっぱり焼肉はレモン汁で食べるのが一番美味しいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:23:02

    焼肉はルール無用だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:23:07

    体力ないときに焼き肉食って体力回復とか化物みたいな胃腸だな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:24:16

    嘘か真か体調不良時の方がいっぱいご飯食べたくなるのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:26:10

    >>4お前知らないのか

    この年でハンチョウは中高生並以上の食欲なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:17

    しかし 疲れてるときに外食や焼き肉の準備は面倒なんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:26

    >>6

    何ならこの後第2ラウンドで追加注文行ってるんだよね

    凄くない?

    石和に至ってはデザートにユッケまで食ってるしな ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:40:57

    カルビ、カルビ、カルビ、そしてご飯だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:18:14

    >>9

    いいやキムチも入れることになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています