【CP・閲覧注意、🎲】Re:ドカメンライダーVS〇〇部屋

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:02

    ・〇〇しないと出られない部屋に閉じ込められたライダーの奮闘を楽しむスレです
    ・何もかもがダイスで決まるスレです
    ・1はCP嗜好をなるべく出さないようにしますが時折自我が出た部屋を作ります

    以上を踏まえてお楽しみください

  • 2124/09/18(水) 22:15:32

    それでは1部屋目、最初の犠牲者と部屋の内容と呼び出す相手の制約を決めていこうと思います


    dice1d16=7 (7)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q 10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜


    ランスとQは dice1d2=1 (1)

    1 ランス 2 Q


    部屋の内容 dice1d3=3 (3)

    1 セッしないと出られない部屋

    2 セッするか媚薬を dice1d10=5 (5) 本飲んで dice1d3=2 (2)  時間経つと出られる部屋

    3 女体化セッしないと出られない部屋


    制約は今回から同期も選択肢に入れることにします

    制約 dice1d3=2 (2)

    1 同クラス限定

    2 同クラス禁止

    3 アカデミー同期

  • 3124/09/18(水) 22:22:42

    阿形

    女体化セッしないと出られない部屋

    同クラス禁止


    阿形ニキ的には同クラス禁止でほっとしてそうですね 

    ジャスラ、スラデ、ウィズダム、タワエンの14人から1人呼び出す形になりますが阿形ニキの性格的には5期生は外しそうなので先輩ライダーオンリーからダイスを振ろうと思います


    先輩ライダーから誰を呼び出したか dice1d9=7 (7)

    1 ルーイ 2 ランス 3 Q 4 静流 5 宗雲 6 颯 7 皇紀 8 浄 9 戴天


    女体化するのは dice1s3=

    1 阿形 2 呼ばれた方 3 両方

  • 4124/09/18(水) 22:23:22

    >>3

    性転換の方ダイス間違えました


    女体化するのは dice1d3=3 (3)

    1 阿形 2 呼ばれた方 3 両方

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:26:14

    その選出は勇者すぎる
    自分も女体化してどうしろとって崩れ落ちるように頭抱えてそう

  • 6124/09/18(水) 22:26:25

    呼び出されたのは皇紀

    そして双方ともに女体化

    見た目も決めていきます


    阿形

    身長 dice1d3=2 (2)

    1 そのまま 2 10㎝縮む 3 20㎝縮む


    髪 dice1d2=1 (1)

    1 そのまま 2 伸びる


    胸 dice1d6=4 (4)

    1をAカップとして最大Fカップ


    服 dice1d2=2 (2)

    1 いつもの服。身長によってはブカブカ 2 いつもの服っぽいがレディース仕様


    皇紀

    身長 dice1d3=1 (1)

    1 そのまま 2 10㎝縮む 3 20㎝縮む


    髪 dice1d2=2 (2)

    1 そのまま 2 伸びる


    胸 dice1d6=2 (2)

    1をAカップとして最大Fカップ


    服 dice1d2=2 (2)

    1 いつもの服。身長によってはブカブカ 2 いつもの服っぽいがレディース仕様

  • 7124/09/18(水) 22:28:45

    >>6

    阿形

    ・身長173

    ・髪そのまま

    ・Dカップ

    ・レディース仕様


    皇紀

    ・身長178

    ・ロングヘア

    ・Bカップ

    ・レディース仕様


    これを踏まえて二人がどうするかを考えていきたいと思います 皇紀が食べそうですけど

  • 8124/09/18(水) 22:39:11

    呼び出された皇紀は dice1d3=2 (2)

    1 とても不機嫌。落ち着かせないとセッどころか話もできない。

    2 阿形に平謝りされ毒気が抜かれる。部屋の方が解体できないか検討を始める

    3 呼び出されたものは仕方ないしさっさと出たいので阿形を押し倒す


    あっ説明忘れてました この部屋では変身できませんしライダーフォンによる連絡もとれません

  • 9124/09/18(水) 22:41:49

    dice1d30=29 (29)

    分ほど部屋の検分をしていた皇紀ですが部屋の解体もできないとわかるとさっさと服を脱ぎ始めました。

    赤面する阿形に対しこう言います」


    dice1d2=1 (1)

    1 「さっさと出るぞ。お前も脱げ」

    2 「選ばせてやる。俺を抱くか、抱かれるか」

  • 10124/09/18(水) 22:46:00

    「え、あ、ああ……」


    阿形ニキは dice1d2=1 (1)

    1 言われるまま服を脱ぎ皇紀と共にベッドへ

    2 痺れを切らした皇紀が脱がせて押し倒す


    その後 dice1d3=1 (1)

    時間ほどした後、二人は部屋を出ました

  • 11124/09/18(水) 22:46:55

    爆速で話を終わらせる皇紀と聞きわけがよすぎる阿形ニキによって1部屋目があまりにもあっさり終了した件

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:47:19

    早すぎ草

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:47:43

    セ部屋RTA

  • 14124/09/18(水) 22:53:34

    普通はもっともだもだするし媚薬ガスとか催眠入れてようやくなんですよ! 

    2部屋目決めます

    2部屋目ルール
    ・前部屋の二人は選択肢から除外
    ・制約は同クラス限定or同期

    それと各部屋ごとに違う世界線というか「この部屋前入ったな……?」みたいなことは起こらないようにしたいと思います 

  • 15124/09/18(水) 22:55:48

    dice1d14=9 (9)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 ルーイ 8 ランス・Q 9 静流 10 宗雲 11 颯 12 浄 13 戴天 14 雨竜


    ランスとQは dice1d2=1 (1)

    1 ランス 2 Q


    部屋の内容 dice1d3=1 (1)

    1 セッしないと出られない部屋

    2 特定の部位でイかないと出られない部屋

    3 女体化セッしないと出られない部屋


    制約 dice1d2=2 (2)

    1 同クラス限定 2 同期

  • 16124/09/18(水) 22:56:52

    静流

    通常のセ部屋

    同期(ルーイ、皇紀)


    おう…… 


    静流はどちらを呼んだか

    dice1d2=1 (1)

    1 ルーイ 2 皇紀

  • 17124/09/18(水) 22:57:21

    ルーイ「お前な」
    静流「ごめんて」

  • 18124/09/18(水) 23:01:54

    ルーイは dice1d2=2 (2)

    1 部屋を出るためとセッRTAを開始する

    2 めちゃくちゃごねたので静流がなだめすかした 何時間かかったか dice1d3=2 (2)

  • 19124/09/18(水) 23:03:22

    2時間かけて静流が頑張って説き伏せた後のルーイ dice1d2=1 (1)

    1 「なら全部お前に任せる」 ベッドに大の字

    2 「呼んだのはそっちだしこっちは譲るよな?」 静流を押し倒す

  • 20124/09/18(水) 23:07:11

    「うわーマグロ宣言?」

    「いーからとっとと終わらせろ」

    「はいはい了解。でもただヤるだけじゃつまらないよね」


    静流は dice1d2=2 (2)

    1 「気持ちいい、って言わせられるよう頑張るね」

    2 「ヒイヒイ言わせてあげるから覚悟しろよ?」


    そして二人は dice1d3=2 (2)

    時間後部屋を出た

  • 21124/09/18(水) 23:07:44

    合計4時間も部屋の中にいたらイベント走れなくてルーイ怒ってそうだなぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:10:22

    今回はなかったけど呼ばれる側だったら連続ありうるんだね

  • 23124/09/18(水) 23:16:03

    呼ばれる側だと連続もありえますね それでは3部屋目決めていきます ルーイと静流は除外です


    dice1d14=4 (4)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ランス・Q 9 宗雲 10 颯 11 皇紀 12 浄 13 戴天 14 雨竜


    ランスとQは dice1d2=1 (1)

    1 ランス 2 Q


    部屋の内容 dice1d3=1 (1)

    1 セッしないと出られない部屋

    2 特定の部位でイかないと出られない部屋

    3 女体化セッしないと出られない部屋


    制約 dice1d3=2 (2)

    1 同クラス限定

    2 同クラス禁止

    3 アカデミー同期

  • 24124/09/18(水) 23:16:59

    おっと慈玄かぁ……

    確定セ部屋かつ同クラス禁止の制約ある時に慈玄かぁ……………

  • 25124/09/18(水) 23:26:25

    慈玄は dice1d3=1 (1)

    時間ほど悩んだ後


    dice1d2=1 (1)

    1 頼れる相手

    2 後腐れがない相手


    を呼ぶことにしました

  • 26124/09/18(水) 23:27:18

    慈玄が頼れる相手……宗雲、皇紀……阿形……??

    うーん思いつかない ちょっと考えます

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:28:48

    慈玄の頼れる相手、本編に出てきたおまわりさんしか思い浮かばなかった…

  • 28124/09/18(水) 23:37:47

    おまわりさん……おまわりさんは確かに頼りにしてそう……あと図書館の司書の人……


    どうして善良なモブの方が頼れているんですか 善良なモブだからでは? はい……


    とはいえいい人達だからこそ呼ばない、呼べない、ということにしておこう……話が進まないので……

    とりあえず 上記の阿形・宗雲・皇紀で振ろうと思います


    dice1d3=1 (1)

    1 阿形 2 宗雲 3 皇紀

  • 29124/09/18(水) 23:41:02

    阿形さん2回目です まあ記憶はないのですが


    驚きつつ、変身できない何しても部屋開かないという話を聞いて納得しつつ、しかしセッは恥ずかしいのか照れている様子ですね



    ではここで ちゃんとエロに持ち込むべくエロ要素ダイスを入れたいと思います

    dice1d3=3 (3)

    1 媚薬ガス

    2 触手 1で慈玄、2で阿形に襲いかかります dice1d2=2 (2)

    3 催眠 1で慈玄、2で阿形にかかります dice1d2=1 (1)

  • 3024/09/18(水) 23:46:57

    「んな、離せ、っひ!?」

    「慈玄!」


    触手に絡まれた慈玄は dice1d3=3 (3)

    1 自力で抜け出す

    2 阿形が助ける

    3 満足した触手が解放する


    どれくらい効いたか dice1d100=45 (45)

    100に近いほど理性が残ってるものとします

  • 31124/09/18(水) 23:53:26

    「っは、ぁ、っふ……」
    「慈玄、大丈夫か?」

     へろへろの慈玄を抱きとめ、阿形ニキはなるべく優しくしようとしました
    dce1d3=
    時間後、二人はなんとか部屋を出ました
    手早く終わらせるのも負担かけないようにとじっくりやってしまうのも阿形ニキの優しさが感じられる結果になりそうですね

  • 32124/09/18(水) 23:53:51

    >>31

    ミス 振り直しです

    dice1d3=2 (2)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:57:31

    ダイス催眠じゃない?

  • 34124/09/19(木) 00:01:15

    >>33


    あ????? すみませんダイスを読み違えました ぼこぼこにしてください わざとじゃないです ご指摘ありがとうございます

  • 35124/09/19(木) 00:01:38

    終わるまで気づかないなんてバカかな??

  • 36124/09/19(木) 00:09:45

    ダイスミスに気づかないの本当にすみません 今後は気を付けます

    それと4部屋目なのですがここまでタワーエンブレムが出てないので彼らのどちらかでスタートしたいと思います

  • 37124/09/19(木) 00:14:30

    4部屋目 前述通りタワーエンブレムのどちらかから選出

    そして兄弟間はあれなので同クラスは呼べないことにしようと思います

    どちらが入るか dice1d2=2 (2)

    1 戴天 2 雨竜


    部屋の内容 dice1d3=3 (3)

    1 セッしないと出られない部屋

    2 特定の部位でイかないと出られない部屋

    3 女体化セッしないと出られない部屋


    制約 dice1d2=2 (2)

    1 同クラス禁止

    2 アカデミー同期

  • 38124/09/19(木) 00:16:02

    雨竜くん

    女体化セッ

    5期生


    わあ……


    誰を呼んだか dice1d7=4 (4)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形


    女体化するのは dice1d3=1 (1)

    1 雨竜 2 呼ばれた方 3 両方

  • 39124/09/19(木) 00:18:25

    おわあ……女体化雨竜くんの詳細決めます


    身長 dice1d3=1 (1)

    1 そのまま 2 10㎝縮む 3 20㎝縮む


    髪 dice1d2=2 (2)

    1 そのまま 2 伸びる


    胸 dice1d6=2 (2)

    1をAカップとして最大Fカップ


    服 dice1d2=1 (1)

    1 いつもの服。身長によってはブカブカ 2 いつもの服に似たチャイナ風ワンピース

  • 40124/09/19(木) 00:20:06

    >>39

    身長169

    ロングヘア

    Bカップ

    いつもの服


    そんな雨竜くんを目の当たりにした慈玄、前の部屋とは別の意味で頭を抱えてそうです


    どうすっかなこれ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:30:20

    同期がかわいい女の子になってしかもセッしないといけないのか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:16:02

    雨竜くん♀はきっとかわいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:37:40

    絶対赤面してるんだろうね どっちも

  • 4424/09/19(木) 13:41:09

    こんにちは 続きです


    「蒲生さん、すみません呼び出してしまって……。……あの、」

    dice1d2=2 (2)

    1 どうして顔を覆っているんですか

    2 せめてこちらを向いてください

  • 4524/09/19(木) 13:47:01

    慈玄が背を向けているのは dice1d2=1 (1)

    1 部屋に入った時一瞬見えた女体化雨竜にときめいたから

    2 中身が雨竜といえど女子と二人きりという状況が気まずいから


    ついでに慈玄は女体化雨竜がどれくらい好みか dice1d100=63 (63)


    背を向けたままの慈玄に対し雨竜は dice1d2=2 (2)

    1 「背を向けたままでいいので、せめて話だけでもさせてください」

    2 「こちらを向いてください蒲生さん」慈玄の腕を引っ張り振り向かせようとする

  • 4624/09/19(木) 13:49:23

    なかなか高いな……


    腕を引っ張られた慈玄は慌てて離れようとしますが

    dice1d3=2 (2)

    1 弾みで足を滑らせ雨竜を巻き込んで倒れる

    2 先に雨竜に腕に抱き着かれ硬直する

    3 突如媚薬ガスが部屋に充満する

  • 4724/09/19(木) 13:50:44

    「!!?? う、雨竜お前、」
    「こちらを向いてくださいと言いました! 確かに体は女性ですが中身は僕です、平気でしょう!?」
    「う、腕を離せ当たっている!!」


    続きはまた夜に

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:18:29

    雨竜くん!?

  • 4924/09/19(木) 22:06:04

    「こんな部屋にお呼びしたのは本当に申し訳ないと思います、ですが蒲生さんでしたら事情も汲んでくれると思って……蒲生さん……?」


    慈玄は dice1d2=2 (2)

    1 赤面してまともに目を遭わせない

    2 捕食者の眼光を雨竜に向ける

  • 5024/09/19(木) 22:09:07

    雨竜の両肩を掴んで慈玄は目を合わせます。

    「が、もうさん……?」

    「……雨竜」


    dice1d2=2 (2)

    1 「俺はそう褒められた人間じゃない。なるべく優しくするが、覚悟はしてくれ」

    2 「誘ったのは、そっちだからな……っ!」


    このあと 1+ dice1d3=2 (2)

    時間後に二人は部屋を出ました 2人とも若いので時間長めにとってみましょう

  • 5124/09/19(木) 22:09:28

    3時間かぁ……

スレッドは9/20 10:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。