女性声優のラジオに男性スタッフの笑い声要る?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:54

    絶対要らない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:46

    自己完結してるのに何でスレ建てたの

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:19

    ちゃんこ嫌いそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:18:49

    そもそもメインカルチャーになって久しいのに、今もサブカル面して特定層しか喜ばないようなことしてるのが実態に合わなくてキツい
    その特定層も声優と自分との遠さに気づいてVTuberに流れてるし
    いい加減一般のテレビタレントや俳優のように振る舞うべき

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:03

    数日前話題になったVtuberと男スタッフ話してることにブチ切れコメしてたのお前だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:14

    楽しそうで良いじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:04

    >>4

    P目線の厄介ファンじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:22:02

    >>4

    異性と喋ってキレられる一般のテレビタレントや俳優とか見た事ねーや

    じゃあ何の問題も無くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:23:12

    男性スタッフとセッ◯スしてても別にいいけど
    単に耳障りだって言ってんの!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:23:51

    テレビでも深夜番組とか見てると男性スタッフの笑い声普通に入ってるよな…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:23:58

    SIMPLE2000シリーズ『THE・厄介古参オタク』

  • 12424/09/18(水) 22:25:45

    >>8

    1じゃないよ

    そういうことで、異性のスタッフと話とかしても別に問題ないと思う

    いい加減一般層も取り込む努力してほしい

    今のテレビタレントとか見てると、宝の持ち腐れに思える

    昔ならテレビに来てたような有能な人も沢山いるんだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:16

    わかるよ
    AVに男の喘ぎ声とかいらないよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:31:07

    >>4

    >>12

    シンプルにスレチの話題ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:31:45

    >>12

    厄介者増えてて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:32:07

    あれあえて入れてるらしいな
    狂気の沙汰だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:00

    ゲラって効果音の類だと認識してるから男性とか女性とか考えたこともなかったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:12

    >>12

    自己主張激しいキショオタクじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:34:09

    基本要らないけど声優の一人ラジオのときはあったほうがいいとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:34

    世の声優ファンは男性スタッフの笑い声を快いものだと捉えているってのか?
    仲間だと思ってたやつに裏切られた気分だ…個人勢の女性Vtuberの配信見ます…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:40:40

    >>20

    まずは日本語に慣れようね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:57

    >>21

    頭悪そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:42:32

    異性がなにかしらで出ただけでこういうのが勝手にキレて離れてくれるなら魔除けとしてじゃんじゃんだした方がいいな
    離れていかない面倒なタイプもいるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:43:31

    >>22

    いやぁ 君には負けるさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:44:19

    あまりに邪魔になる性質じゃなければそもそも気にしたこともなかったわ
    こういうのは『男』スタッフと言ってるあたり男だからダメなんだろうけど男性声優と絡んでるのもアウトなの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:44:22

    いるいらない以前に気にしたことねーや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:44:48

    スタッフが楽しそうにやってて良いじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:50:21

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:01:30

    >>20

    よわおエミュ上手いッスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:05:11

    海外番組に入るあれみたいでけっこう好きだけどな
    出演者の声が聴きにくいレベルでもないなら気にならない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:06:54

    >>22

    性根が弱者

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:12:28

    なんやこの地獄みてぇなスレ
    同じオタでもこうはなりたくない類の輩やんけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:13:11

    やばい方のユニコーン

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:13:51

    格闘技とかの解説席でゲストに女優はいらないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:14:47

    >>34

    ゲスト女優の知識量による

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:16:36

    もはやユニコーンに失礼だよね
    ユニコーンあんなんでも角に聖なるパワー宿ってんだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:22:09

    >>34

    男女関係なく知名度だけの門外漢は呼ばないで欲しいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:24:42

    要るか要らないかで言えば要るぞ
    トークスキルの低い声優は目の前でリアクション取ってくれる人が居ないとテンポ良く話せないから

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:32:39

    伊福部のバカ笑い嫌いそう
    お前よりずっと有能だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:12:45

    男のっていうか単純に賑やかしのための笑い声がいらん
    ここ笑うところですよって寒い予防線張らなくていいからって

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:44:45

    女性単独のラジオとかなら別に何も思わないんだけど
    女性MCとゲストの女性でガールズトークするのをコンセプトにしてる番組なのに
    毎回SEとかでもなく明らかに現場にいるおっさんのでかい笑い声が入ってるのは流石に企画の趣旨としてどうなんだろうと思ったことはある

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:05:18

    男女が仕事しただけで孕むと思ってるユニコーン多くね?
    もう一度性教育やりなおしたら?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:11:06

    声優が生理用ナプキンとか持ってたらキレてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:14:05

    Vtuberを絵畜生と卑下してユニコーンを扇動していたヤツ、AV女優と不倫して炎上したらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:14:09
  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:38:25

    エミュしてるだけのかまちょだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:10:19

    今の声優ラジオって誰向けなのかよく分からない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:10:53

    女性スタッフの笑い声ならセーフなん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:20:39

    >>36

    本物のユニコーンは角で刺してくるけどカスみたいなユニコーンは肥溜めで愚痴ってるだけだからそこだけはマシ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:24:51

    現場が楽しそうなの伝わってきて好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:33:13

    いい声を聞きに来てるのにキモい声を聞かされるのは嫌なんでスタッフの声は基本いらない
    スタッフもイケボなら許す

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:35:43

    >>38

    声優ラジオなんてスタッフもレベル低いから進行の邪魔になってるのがほとんどなんだよなあ

    そこらへん上手いのはマジで上澄みの放送作家だけだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:37:03

    大して面白くもないオチでクソデカい笑い声載ってるとそれがない時よりもしらける
    徐々に我を出してくるのも別にお前目的じゃないねん感ある
    ライブで一緒に歌ってるオタクみたいなもん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:39:39

    わかる
    薄汚い男の声入れないで欲しい
    耳に精子がかかるわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:39:41

    面白さを求めるなら最初から芸人のラジオ聞くんだよなあ
    声優とかのラジオなんて面白くなくていいから可愛い声綺麗な声を聞きたいっていうキモいオタクが聞くもんだろ
    異物はなるべく排除してくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:21:28

    吉田尚記嫌いそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:21:32

    >>55

    こういう厄介が一番の異物ってオチ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:23:07

    >>55

    まあ気持ちは分からなくもない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:35:11

    >>44

    一時期、Vアンチのスレが立つ度に顔写真貼られまくっていたな

    旗振り役が貞操観念ガバガバなのは、ユニコーンにはキツイだろうよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:21:30

    >>49

    本当に肥溜めで愚痴ってるだけか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:25:39

    まともに進行するスタッフならいい、不備を連発する癖に横入りばかりするスタッフは嫌い

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:31:31

    >>57

    女性声優のトークを面白くないと貶し、男性スタッフの笑い声を貶し、リスナーをキモいオタクと貶す異物を一番最初に排除するべきだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:44:24

    >>55

    別にトークの内容が好みだから面白いと思って聞いてるけど?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:48:52

    >>60

    楽しくオタトークしてる所に、角にうんこつけたまま怒鳴り込んでくるんだよ…

    顔洗って出直して来いよ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:57:01

    別に音が乗らなきゃ彼氏いようが男と抱き合いながら配信してようがどうでもいいんだけど
    特定の好きな声聞きに来てるときに関係ない声混じるの普通に嫌だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:25:35

    >>65

    永久に同じコメントを繰り返してるな

    もう200まで自演してスレ落としたら?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:21:23

    無産層ってこういう奴のための蔑称なんやな

スレッドは9/20 09:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。