【閲覧注意】ある日かっちゃんが4

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:06

    ふたなりになってしまった!
    ダイススレです
    今後ダイス次第でCP要素などあるかも

    前回のまとめ
    かっちゃんの部屋へ梅雨ちゃん、峰田、常闇くん、ヤオモモ、耳郎ちゃんがお見舞いに来てくれるが早寝かっちゃんはもう夢の中だった!
    翌朝結構元気なかっちゃんは、砂藤くんに餌付けされ、校舎にあるシャワー室へ向かう
    その道中トレーニング中のデクと偶然出くわす
    デクはかっちゃんがケガをしていると勘違いし無我夢中で服を脱がしてしまう!
    大戦の後遺症で全く抵抗できなかったかっちゃんは、なす術もなく大事な部分をさらけ出すはめに!
    驚きつつもかっちゃんの未知の部分をチラチラ見てしまい興味が隠しきれないデク
    かっちゃんは怒りつつも結局はデクの部屋に行き質問攻めにされお母さんに電話することに
    お母さんはかっちゃんの体の変化は寝耳に水だったみたい
    かっちゃんはデクと一緒にお風呂に入るつもりが、今更恥ずかしがったデクは門番を申し出る
    しかし騒ぎ過ぎたせいで飯田くん、アシミナ、ヤオモモがやって来る
    そして覗き込んだ飯田くんにかっちゃんの秘密の場所を見られてしまう…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:22:05
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:06

    >>1

    乙です

    >かっちゃんはデクと一緒にお風呂に入るつもりが

    ここが最高に大胆

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:20

    この後どうなる?

    dice1d3=3 (3)

    1.「わーっ飯田くん!だめだって!」デクが慌ててドアを閉める

    2.「てめぇ出久見張りの意味無ぇじゃねえか!」かっちゃんの目が吊り上がる

    3.「きっ君たちは見ちゃいけない!」飯田くんが女子二人からかっちゃんを隠す

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:29:09

    紳士!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:30:47

    さすが委員長
    紳士だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:35

    かっちゃんの女の子の部分を女の子達に見せないように隠す委員長の図

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:35:53

    女の子でもあり男の子でもあるから飯田くんは正しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:37:20

    顔を赤くして両腕をカクカクと振っている飯田くん

    「爆豪お風呂入ってんの!?」

    「まあ…!それは失礼しましたわ」

    「なーんだじゃあ幼馴染のけんかかぁ」

    アシミナとヤオモモは男子の裸に興味がないので去っていく


    dice1d3=3 (3)

    1.「あ、あの…飯田くん、見た?」

    2.「爆豪くん、緑谷くん!これは一体どういうことなんだ?」

    3.「てめぇら首洗って待っとけ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:40:43

    >>10

    そりゃそうだよね!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:21

    ちょうどお風呂場だしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:45:29

    かっちゃんはどすどすと足音を立てたい気分で(安静にしなきゃいけないから気分だけ)シャワーを浴びに行く

    ドアの外に残された飯田くんとデクは無言で待っているしかなかった…


    さて左手でシャカシャカ体中を洗って上がってきたかっちゃん

    もちろんデクのお風呂は後回しになってしまう

    怒りのかっちゃんはどうする?

    dice1d2=1 (1)

    1.「おい出久!てめぇの部屋行くぞ!」

    2.「見ちまったもんは仕方ねえ…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:47:49

    委員長混乱してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:51:33

    そりゃ委員長もかっちゃんのちんちんは見たことあっても🌰は初見だもんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:52:35

    〜再びデクの部屋〜

    「かっちゃんごめん!」

    「爆豪くん申し訳なかった!」

    部屋に入るなり頭を下げる二人にかっちゃんの眉と目の角度が下がる

    dice1d3=3 (3)

    1.「まぁ別にいっけどよ」

    2.「事故みたいなもんだし気にしてねぇ」

    3.「見られたのが委員長だけで良かったわ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:53:37

    背中に隠れるだけはある信頼

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:55:23

    ふたなりスレなのになごむ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:00:45

    「その、聞いて良いか?」

    飯田くんは何て言う?

    dice1d3=1 (1)

    1.「爆豪くんは女子だったのか?」

    2.「以前とは少し様子が違っていたようだが…」

    3.「いや…俺は一体何を見たんだ…?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:02:37

    「かっちゃんって女の子だったの!?」
    のデクと同じこときいてる
    これは親友

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:03:25

    dice1d3=1 (1)

    1.「ちげーわ!チ◯コ付いとっただろうが!!」

    2.「両方あんだよ!」

    3.「男だわ!この前急に出来たんだよ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:03:57

    ちん◯より🌰の方がでかいんじゃなかった…??

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:04:39

    しかし説明する前に現物見せるパターン多いな
    見たほうがはやいしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:07:12

    かっちゃん♂平常時1.2cm

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:07:31

    そう言われてついかっちゃんの裸を思い出す飯田くん

    dice1d3=3 (3)

    1.「……!」見慣れないものがついていた体を思い出してしまい赤面

    2.「確かに、そう言われるとあったような…」

    3.「どうだったか…?」衝撃で記憶がすっ飛んでる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:08:37

    かっちゃんの男の子の部分のプライドが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:18:49

    またかっちゃんの目が釣りあがっていく

    dice1d3=3 (3)

    1.「あるわ!どこに目ぇつけとんだ!」服を脱ごうとする

    2.「どっからどう見てもあんだろーが!!」服を脱ごうとする

    3.「もっかい見せてやっから目に焼き付けろやぁ!!」服を脱ごうとする

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:20:54

    こらこら待て待て

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:21:31

    しかも今デリケートな期間なのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:24:16

    選択肢全部服を脱ごうとするで笑った

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:24:38

    飯田くんは…

    dice1d3=2 (2)

    1.「一瞬だったから詳しくは見ていないんだ!」

    2.「見せるのは恋人だけにしたまえ!」

    3.「ひっ」キャパオーバーして固まっている

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:26:33

    委員長、もうエジショとデクには直接見られてて相澤先生にはエロ自撮り送っちゃったんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:27:17

    医療関係者をのぞくとエッジショットと相澤先生に自ら見せてしまったかっちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:27:47

    荒ぶるかっちゃんと飯田くんを見たデクは…

    dice1d3=1 (1)

    1.「かっちゃん落ち着いて!心拍数上がっちゃう!」

    2.「飯田くんの言う通りだよ!」

    3.「かっちゃん脱いじゃだめだよ!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:31:23

    ふたなりネタスレなのに所々かっちゃんの右腕と心臓の件が出て来て満身創痍感がすごい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:32:42

    つい最近心臓を貫かれたばかりのかっちゃんは興奮NGなのでした

    デクの言葉にはっとしたかっちゃんは

    dice1d3=1 (1)

    1.「…誰のせいだと思っとんだちくしょう」

    2.「ついカッとなっちまった…」

    3.「先輩が全獲りしてくれたんだから大事にしねぇとな…」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:34:43

    何なら昨日は生理痛で倒れてるし満身創痍である

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:37:20

    おとなしくなったかっちゃんをデクのベッドに寝かせて dice1d2=1 (1) がさすってあげる

    1.デク 2.飯田くん


    飯田くんは何て言う?

    dice1d3=2 (2)

    1.「落ち着いたら事情を聞かせてくれないだろうか」

    2.「そもそも俺が無許可に覗いてしまったから…」

    3.「本当に申し訳ない…」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:37:25

    心臓外傷・右腕麻痺の身体で復興作業に参加し生理痛で倒れるかっちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:38:12

    >>38

    やさしい×2

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:41:15

    飯田くんマジ飯田くんのダイス神

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:42:20

    かっちゃんはどうする?

    dice1d3=1 (1)

    1.「だぁからそれはいいっつっとんだろーが」

    2.「コイツ(デク)なんてさっき俺の服全部脱がせてきたんだぞ」

    3.「委員長にも話しといたが良いとは思っとったから構わねぇよ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:44:55

    色々あって疲れ気味かな?今のかっちゃんの体力は?

    dice1d100=57 (57)

    100に近い程元気

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:46:39

    珍しく疲れてる
    色々あったもんな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:47:29

    かっちゃんはベッドで横になったまま…

    dice1d3=2 (2)

    1.ぼんやりとしてきた

    2.寝てしまう

    3.まだ目はぱっちり

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:48:51

    飯田くんに告げ口しなかったんやな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:50:29

    時間はいつ頃かな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:54:28

    「委員長…俺、の……」

    言いながら目が閉じていき、次第にすーすーと寝息が聞こえてくる

    デクのオールマイト布団にくるまって気持ちよさそうに寝入ってしまったかっちゃん


    かっちゃんが目覚めるのは

    dice1d3=1 (1)

    1.1時間後(お昼前)

    2.夕方

    3.10分後

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:56:49

    今日はここまでにします!
    また明日よろしくお願いします!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:09:19

    乙です!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:14:48

    明日も楽しみにしてます
    かっちゃん何を言いかけたんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:38:26

    このスレが楽しみすぎて最近毎日あにまん覗いちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:47:29

    よきことかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:32:37

    現在のお話の舞台

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:43:51

    >>54

    ド派手すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:11:40

    >>54

    改めて見ると色んな意味で落ち着かんやろこの部屋

    遠目で見ても目チカチカするわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:13:18

    >>54

    めちゃくちゃカーテンが派手で笑う

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:32:06

    分かりにくいかなと思ったので時系列の説明しておきます
    推測なのでここだけの設定ということにしてください!
    ・ダークマイト襲撃前日にふたなり化(3月末〜4月上旬ごろ?)
    ・更に数日後に最終決戦
    ・数日〜数週間?入院
    ・卒業式に出る(一時退院?)
    ・数日〜数週間後?復興作業で軽作業かっちゃん

    軽作業かっちゃんはここでは勝手に高2の7月ということにします
    復興作業の期間って生徒たちに休みはあるのか分かりませんが、休養も大切ということで今日はお休みの日ということでお願いします!
    右腕のリハビリは高3の夏から始めたということにして、今はまだ心臓の後遺症で走ったり激しい運動NGが出ている設定です
    ふわっとした感じで見てください!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:40:39

    チンは5cm以下だと普通に治療対象らしいんだが
    ダイスの下限に1~5cmが含まれてるのはどうなんやろか…
    というかふたなりっててっきりチン=栗かと思ってたから別々に存在することに驚いた

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:41:12

    乙です
    お見舞い組やお風呂気付いた組の台詞で誰が何を言ってるのか分かるところがすごく好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:45:26

    かっちゃんが寝てしまい、デクと飯田くんは…

    dice1d3=3 (3)

    1.「緑谷くんは前から知っていたのかい」

    二人で話をする

    2.「爆豪くんは昨日も体調が優れなかったようだし、ゆっくり寝かせておこう」

    デクの部屋から出て行く

    3.「かっちゃんやっぱり無理してたんだ…」

    かっちゃんが起きるまでずっと体をさすってあげる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:50:14

    〜1時間後〜

    かっちゃんは

    dice1d3=1 (1)

    1.自然に目覚めた

    2.スマホが鳴って起こされた

    3.誰かが部屋のドアをノックした音で起きた

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:51:48

    >>59

    超人社会ファンタジーダイスということでお願いします!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:52:14

    飯田くん誠実でいいな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:52:52

    飯田くんはかっちゃんが後ろに隠れられるほどの信頼があるからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:59:41

    「ん?やべ、どんくらい寝てた?」

    「1時間くらいだよ」

    「まだ万全の体調とは程遠いのだから気にすることはないぞ」

    dice1d3=2 (2)

    1.「あーそういや話の途中だったな」

    2.「お腹空いてない?お昼ご飯でも食べに行く?」

    3.「君の口から説明した方がいいかと思って、まだ飯田くんには何も話してないんだ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:01:26

    スレ主はキャラの口調や性格をちゃんと把握していて信頼できる
    文章もお上手で面白いです
    毎日ありがとう!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:07:00

    「そうだな!もうじき昼時だ」

    かっちゃんはどうする?

    dice1d2=1 (1)

    1.「おう、行くか」

    2.「委員長に先に説明した方がいいだろ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:07:31

    ふたなりスレなのに大人は頼りになるしクラスメイトは友情イベントしてくる健全スレ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:08:19

    >>67

    ありがとうございます!

    エミュ難しいキャラが来たらヤバいと思います頑張ります!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:09:06

    始まってた!
    今日もダイスの進行楽しみ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:09:20

    エミュ上手いから情景が脳内再生される
    神スレ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:11:30

    今日はどこで食べる?

    dice1d2=2 (2)

    1.ランチラッシュの食堂

    2.寮のキッチンで自炊

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:12:13

    片手で料理出来る?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:13:42

    >>74

    リアルリハビリで考えると片手でも工夫次第でいくらでも料理できるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:13:56

    寮の一階の共有スペースにはクラスメイトの姿が…

    何人いる?

    dice1d17=11 (11)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:15:52

    めちゃくちゃいるじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:41

    沢山集まってるみたいだ!

    被るだろうけどとりあえず

    dice11d17=

    (飯田くんとデクとかっちゃん抜き、1は心操くん)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:21:25

    来てない子ダイスのが出来そう?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:21:34

    ちょっとやり方変えます


    寮の一階にいた人?

    1.いる 2.いない

    心操人使  dice1d2=1 (1)

    芦戸三奈  dice1d2=1 (1)

    蛙吹梅雨  dice1d2=1 (1)

    麗日お茶子 dice1d2=1 (1)

    尾白猿夫  dice1d2=1 (1)

    上鳴電気  dice1d2=2 (2)

    切島鋭児郎 dice1d2=1 (1)

    口田甲司  dice1d2=2 (2)

    砂藤力道  dice1d2=2 (2)

    障子目蔵  dice1d2=1 (1)

    耳郎響香  dice1d2=2 (2)

    瀬呂範太  dice1d2=2 (2)

    常闇踏陰  dice1d2=2 (2)

    轟焦凍   dice1d2=2 (2)

    葉隠透   dice1d2=2 (2)

    峰田実   dice1d2=1 (1)

    八百万百  dice1d2=2 (2)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:25:44

    切島くん居た

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:26:19

    いない人から残り選びます

    dice3d9=5 5 9 (19)


    1.上鳴くん

    2.口田くん

    3.砂藤くん

    4.耳郎ちゃん

    5.瀬呂くん

    6.常闇くん

    7.轟くん

    8.葉隠ちゃん

    9.ヤオモモ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:26:50

    もう一人!

    dice1d9=5 (5)

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:27:23

    もう一回だ!

    dice1d9=6 (6)

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:27:25

    瀬呂くん3人目

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:30:51

    誰が声をかけてくる?

    dice3d11=5 5 7 (17)

    1.心操くん

    2.アシミナ

    3.梅雨ちゃん

    4.お茶子ちゃん

    5.尾白くん

    6.切島くん

    7.障子くん

    8.峰田くん

    9.瀬呂くん

    10.ヤオモモ

    11.常闇くん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:31:50

    もう一人!

    dice1d11=2 (2)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:34:07

    めっちゃ5でる

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:36:03

    アシミナ昨日もお見舞い来ようとしてくれてたっけ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:36:34

    尾白くん、障子くん、アシミナがエレベーターから降りてきたかっちゃんたちを見つけて話しかけてくる

    「爆豪!昨日途中でいなくなってて心配してたよ」

    「体調は…」

    かっちゃんの元気は昼寝でどのくらい回復した?

    57+ dice1d43=34 (34)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:37:04

    アシミナは危うくお風呂場覗くところだった

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:37:41

    かなり元気になってる

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:39:24

    寝ると元気になるかっちゃん解釈一致

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:39:44

    1日だけめちゃくちゃ重いタイプか、

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:40:59

    合計91

    かっちゃんはかなり回復したようです

    障子くん「大分顔色もいいな」

    アシミナ「今から◯◯パーティーしようと思うんだけど食べるー?」


    アシミナ企画の何パーティー?

    dice1d3=2 (2)

    1.お雑煮

    2.やきそば

    3.うどん

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:41:45

    パリピ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:47:59

    みんなでランチパーティーしようとしてるの仲がいい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:50:35

    仲良しなA組かわいすぎ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:50:38

    デク「いいね!食べたい!」

    飯田くん「昨日農家の方から野菜頂いたしな!」

    尾白くん「製麺所の人から焼きそばの麺も大量にね」

    その場にいた11人で焼きそばパーティです


    いなかった組は

    dice1d2=1 (1)

    1.ランチラッシュの食堂へ行っている

    2.休日なので実家に帰ったり用事で外に出ている


    上鳴くん  dice1d2=1 (1)

    口田くん  dice1d2=2 (2)

    砂藤くん  dice1d2=1 (1)

    耳郎ちゃん dice1d2=1 (1)

    轟くん   dice1d2=2 (2)

    葉隠ちゃん dice1d2=2 (2)

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:53:11

    一番上のダイスはミスなので無視してください、あと11人じゃなくて+3人の14人です!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:55:34

    みんなで作った焼きそばの味は?

    dice1d100=34 (34)

    1に近いほどおいしい!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:56:17

    おっと

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:59:37

    量が多いからか苦戦したけど結構おいしくできた!

    お腹いっぱいになったところで、かっちゃんはここにいるみんなに自分の体のことを打ち明ける?

    dice1d3=2 (2)

    1.隠しても仕方ないからな

    2.いつかバレるのも面倒だし言っとくか

    3.別に言わなくても変わらんだろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:00:32

    素直っちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:01:37

    峰田は正座しろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:03:27

    「お前らには一応言っとくわ」

    dice1d2=1 (1)

    1.「ちょっと前に股が裂けた」

    2.「こないだ急に体が変わって女が混じっとる」

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:04:00

    言い方ァ!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:04:25

    お食事中じゃなくて良かった

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:08:43

    常闇くん「ま、股が裂けただと!?」

    切島くん「大丈夫なのかよバクゴー!」

    峰田「それってグロいやつ?それともエロいやつ?」

    かっちゃん「うっせー黙ってろ!」

    dice1d2=2 (2)

    1.「だから…股にその…裂け目があンだよ!」

    ちょっと恥ずかしい

    2.「両性具有っつー体に突然変異したんだってよ」

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:10:47

    エジショ先輩の時に恥ずかしいの乗り越えたかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:11:20

    峰田だいじょうぶか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:13:20

    みんなどういう目で見ればいいのか困るな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:15:33

    「突然変異ってことは…」

    「個性事故とかじゃないってことか」

    「ハァアア!?爆豪に女のアレが付いてんのかよ!!それってエロいのか…?」

    dice1d3=2 (2)

    1.「てめーらペラペラ言いふらすんじゃねぇぞ!」

    2.「オイ玉ァ!見やがったらぶっ◯す!」

    3.「その他は変わんねーから特に問題ない」

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:17:27

    でもかっちゃんの女の子の部分おっきいから峰田の身長だとお風呂とかで不可抗力

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:22:37

    デク「……」(外で裸にした)

    飯田くん「……」(脱衣所でラッキースケベした)


    アシミナ「あ、だからさっきお風呂でなんか騒いでたってこと?」

    ヤオモモ「なるほど、爆豪さんがみなさんと一緒にならないように…」

    dice1d3=1 (1)

    1.切島くん「じゃあ爆豪が入る時間と被んねー用にルール決めようぜ!」

    2.お茶子ちゃん「いきなり変わって大変やろうけど…何か分かんないことあったら言ってね!」

    3.瀬呂くん「爆豪の裸…見たいような見たくないような…」

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:24:01

    >デク「……」(外で裸にした)

    デクさん…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:24:12

    さすが切島くん

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:24:26

    さす親友

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:25:11

    切島ァ
    良い奴やな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:25:30

    ダイス神は健全がお好き
    かっちゃんが恥ずかしかったのってエジショ先輩相手だけなんだな…閃いた!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:27:42

    先生のスマホに例の画像まだあるのかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:32:22

    でもかっちゃん右手動かないし心臓悪いし1人で入浴も割と危険じゃない?
    付き添い必要じゃない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:34:29

    >>122

    かっちゃん本人はデクとお風呂に入るのかまわないけど

    デクさんは思春期だった

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:34:45

    切島くんのナイスアシストのお陰で、かっちゃんはわざわざ朝に離れたシャワー室まで行かなくてよくなった!


    dice1d3=3 (3)

    1.心操くん「一人にして中で倒れたりしても危ないから誰か脱衣所で待ってることにする?」

    2.梅雨ちゃん「ドアの前に張り紙をするとかかしら」

    3.尾白くん「空いてるスペースに一人用の風呂とか作れないかな?」

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:36:45

    普通に良い意見だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:37:41

    みんな親身になってくれてる

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:40:08

    さすがのA組

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:40:49

    「それ良いね!爆豪くんも好きな時間に入りたいやろうし!」

    「設備は私の創造で創りますわ」

    「場所は…」

    dice1d3=3 (3)

    1.かっちゃんの隣の部屋(空き部屋)

    2.かっちゃんの隣の部屋には心操くんが入居したので5階の空き部屋

    3.男子の共用浴室の隣辺り(1階共用スペース内)

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:41:43

    これはふたなりになったかっちゃんが大人のメンケアとクラスの友情で健やかに過ごす物語だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:42:53

    先生の許可も取ろうぜ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:47:18

    邪な気持ちで開いたけど健全なスレだった

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:47:48

    ヤオモモとセメントス先生が頑張ってくれて、その日の内にかっちゃん専用のお風呂が出来た!

    「お前らあんがとな」

    「爆豪が素直だ〜!!」


    さてその日の夜

    dice1d2=1 (1)

    1.ハイツアライアンスに訪問者が

    2.かっちゃんの部屋をノックする音がする

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:48:11

    どこかでえっちなハプニングを期待してるのにダイス神が…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:48:34

    和みふたなりスレ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:50:47

    誰が来た?

    dice1d5=2 (2)

    1.口田くんが帰ってきた

    2.轟くんが帰ってきた

    3.葉隠ちゃんが帰ってきた

    4.相澤先生

    5.警察官と相澤先生

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:53:13

    轟くん来た!
    選択肢の相澤先生と警察官気になる

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:55:40

    上鳴くん「おっ轟〜おかえり!」

    轟くんは泊まりではなく寮に帰ってきた様です


    dice1d3=3 (3)

    1.砂藤くん「外暑かっただろ?風呂入ってこいよ」

    2.轟くん「お?なんだこれ」見慣れないドアを発見!

    3.かっちゃん「おいてめぇちょっと来い」

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:57:14

    かっちゃん直々に?

スレッドは9/20 10:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。