シェル・ショックって怖いぜェ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:07

    自分が本当に戦場にいると思い込んじまうんだからな……

    Live Rescue: Helping a Veteran (Season 2) | A&E


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:25:38

    警官に宥められてる時も警戒しながらの動きが完全に戦闘中の兵士のそれなんだよね怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:30:09

    イラクやアフガニスタンでこれなら、もしかしたら終戦後のU国とR国は地獄を超えた地獄になるんじゃないスか?
    ドローンとか真っ先に恐怖の象徴になりそうだしな ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:32:02

    >>3

    ラジコン飛行機が飛んでるだけで怯えると思われるが…

    なんじゃあこの地獄は

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:32:22

    ネタでしょ?
    って一瞬思ったけど仲間がバタバタ目の前で大量に死んでいく環境に放り込まれたらワシは自分に向かって引き金引いちゃうっスね
    耐えられないのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:05

    ヒャハハハハ PTSD患者の周りで無意味に大量の爆竹鳴らしてやれ

           ・・・・
    おーっ それはおしゃれやのォ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:34:13

    >>6

    あっ退役軍人のおじいさんが拳銃を抜いたっ!

    銃声そっくりな爆竹の音が聞い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:34:23

    人生の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:35:56

    >>6

    この動画のパチパチ鳴ってる音ってま…まさか


  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:36:25

    >>1

    自分のオカンの方を全く見ずに再び物陰に身を潜めるところが痛々し過ぎるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:36:50

    >>6

    これやってPTSD患者が錯乱して襲ってきたらどっちが罪に問われるのか純粋に疑問なのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:37:47

    >>11

    戦争に加担したことのある元兵士が100%悪いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:23

    向こうの退役軍人から
    「そもそも拳銃構える機会なんか殆どねーよ」
    「何をやってるんだこのバカは?」
    「こんなウケ狙いの屑と同一視させられるのたまんねーよ」
    って愚弄されまくってる動画ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:46

    >>12

    せ、精神病ってことで責任能力なし扱いにはならないのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:52

    >>10

    しかも偶然かは分からないが軍でも遮蔽物として利用するよう教育されるエンジン部分に隠れているんだ

    生々しさが深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:09

    >>13

    本当に精神病んだ奴ならとっくに頭撃ち抜いてるか撃ち抜かれてるかですよニコニコ


    ってコメントあって戦慄したのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:19

    不思議やな PTSDは可哀想なはずなのにR国兵のPTSD動画はめちゃくちゃ笑える なんでや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:45:57

    退役軍人「警察、俺を撃て!俺は拳銃で武装した精神異常者だ……殺してもさほど罪悪感は湧かない筈だ」

    Dramatic video shows Pueblo officer saving suicidal veteran


  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:04:54

    でも俺この動画の人愚弄するようなコメントキライなんだよね
    今が軽症で済んでるだけで後々悪化する可能性もあるでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:07:52

    そもそも向こうの退役軍人は同情や哀れみを嫌うし
    ヤバい奴に見られる事を嫌悪してるのん

    だからこうやってyoutubeに挙げる奴、挙げられる奴には
    劣化の如く愚弄コメントが付くらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:08:50

    >>20

    クソみたいな社会だな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:12:20

    >>21

    退役兵=精神病んだ病人

    みたいな扱われ方するのは誰でも嫌だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています