ガブリアスに負けるのは仕方ないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:25:35

    サザンドラにA種族値で負けてると聞いた時は流石に心がざわついたよ俺は

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:26:33

    サザンドラだって600族だぞ

    そりゃ負けるのも仕方ないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:51

    フライゴンは600族じゃないからな
    比較対象が悪すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:29:08

    ヒスイゴンと同じなんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:34:07

    フライゴン H80A100B80C80D80S100
    サザンドラ H92A105B90C125D90S98
    五分五分ってとこか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:35

    ふりゃのCが80でサザンのCが125で45の差、
    520属と600属で元々80の差で数値が残酷すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:39:51

    基本600族の特化種族値じゃない方と同じ種族値だからなこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:43:44

    基本の数値で負けても変化技積めたら上取れるなら分かるよ
    Sは2勝ててるけどなんで両方とも龍舞使えるんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:45:08

    愛だけでは超えられない壁がある
    それでも超えたいと思うのが愛というものではあるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:51:13

    80も種族値の差があればよほどへんてこな振り方してない限り普通に種族値が多い方が強いってのはまぁ当たり前というか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:52:11

    >>10

    …ジャラランガさんのことか…

    ジャラランガさんのことかぁああああああああ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:54:30

    >>11

    お前さんやたら硬いから格下にはめちゃくちゃ強いと思うの

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:55:16

    何故600族と比較したの

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:19:52

    特殊寄りなのに無駄にサザンのA高いからね
    その無駄に高いAに負けてるというのも悲惨な話だが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:26:06

    でも先手は取れるから対面したら勝てるんじゃね?
    逆鱗で確1取れるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:28:59

    旅パでは使いやすい
    進化レベルそこまで高くないし
    地面技も電気技も無効にできるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:30:49

    フライゴンはこの少ない(600族比較)種族値をなぜフラットに振ってしまったのか
    実質種族値が低すぎるのも本当に辛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:24:01

    >>1

    なんならナックラーと同点だよ君

    どうして進化したら1回下がるんですか...

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:05:40

    ぶっちゃけよくいるホウエン配分の1匹でしかないから過剰にフライゴンが雑魚いって馬鹿にするのも可哀そうっていうのも好きじゃないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:08:30

    >>16

    旅パではまじで愛用してた

    そらをとぶも覚えられたし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:10:51

    リージョンはフライゴン本体が救われる訳じゃないし
    ORASで一度ボツになったメガフライゴンが
    ZAで復活するのにワンチャン賭けるしか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています