大っぴらに語録を使うのだけは本当にやめておけよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:04

    よく考えるといんむのひとたちとやってる事変わらないからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:32
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:06

    >>1

    >>3

    >>4

    よわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:34

    なんかもう平然と猫先生に対する愚弄が書かれてて怖いスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:37

    >>5

    ◇この愚弄に巻き込まれた>>1は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:37

    …よく考えなくても同じですね
    むしろなぜあの女が許されなくてタフカテが許されてるのか謎ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:56

    そうだよ(便乗)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:29:58

    >>8

    ネカピンの匙加減…

    許せなかった…INMとクッキー✩禁止なんて……!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:29:59

    待てよ、考えることを放棄したらそれこそ
    俺達はこの作者と同レベルまで堕ちることになるんだぜ

    その考え、見事やなニコ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:30:12

    日常でしゃあとこいつら糞っすね〜を使ってる我を侮辱するのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:30:43

    >>12さんを誇りに思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:31:19

    他のまとめサイトで猿語録使って誰にも触れられてないヤツとかたまにいるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:31:46

    な…なんやこの句読点付きでしかもニコッじゃなくてニコになってる奴は…(ギュンギュン

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:31:51

    出た出たっ
    ホモガキ特有のDD論が…
    実際たいした同一性なんてないんだよなァ
    AVをいち青年誌の漫画みたいに扱って結局暴論に終始するんだよなァグヘヘヘへ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:31:54

    >>12

    友人とのLINEでしかし…〇〇なのです を使ってしまう それが僕です

    角立てずに反対意見を言えるから使い勝手が良いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:32:13

    ワシら傍から見たらこんなスレ画みたいな痛い厨房的な感じなんスか?
    あわわ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:35

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:38

    お言葉ですがネット上で漫画の台詞回し使うこと自体は珍しくないですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:50

    >>8

    実在する人間かどうか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:59

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:35:34

    あにまんで規約違反になってるアレはそもそもタフと違って成人向け作品ってこと忘れてませんか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:36:00

    明らかに場違いだなって時はおおっぴらに使わないほうがいいぞ
    空気の読めない痛い人みたいになるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:37:21

    自分が痛いって自覚して場を弁えて使うならまあ全然いいと思うんだよね
    場を弁えず所構わずしゃあだのっスだののんだの言い出したらオワオワリーヨ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:37:34

    >>3

    駄目だろ鹿紫雲

    術式解放してまで攻撃したら

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:14

    >>23

    そういう違いはあるよね そういう違いはね

    悔しいが…一緒くたにされてもそこをクククで流すのが正しい対応だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:39:39

    >>27

    おいおいククク…の精神が生き残ってるの凄くね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:39:58

    俺はinm厨のマネモブだぜ
    空気を読めないホモガキもタフガキッも愚弄してやるのよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:40:25

    待てよ、愚弄したいけど自分が愚弄されたくないから自分ではなくマネモブ全体を叩いてもらうために読んでないタフ語録を使ってるだけかもしれないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:40:31

    >>23

    すみません タフも青年誌掲載だから似たようなもんなんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:08

    >>29

    その場その場で叩きたい側に回る

    それがボクのモットーです

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:13

    Jや淫 夢から乗り換えておいて今更自分らの痛々しさに気づいてるマネモブおもしれーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:32

    >>33

    ククク…


    ククク…😢

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:45

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:56

    >>32

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:42:06

    もしかして普通の人間は語録はおろか匿名掲示板でレスなんかしないんじゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:42:40

    >>37

    当たり前のこと抜かすな!


    はうっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:42:56

    >>37

    掲示板に書き込む人は元々特別なオンリーワンだからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:43:38

    >>18

    ククク…



    ククク…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:43:39

    >>37

    しかし…テレビだけ見る死人のように生きる者にはなりたくないのです

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:43:51

    >>39

    もしかしてワシらは花屋の店先に並んだ花なんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:46:02

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:47:32

    >>42

    店先に並ぶ花はですねぇ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:47:52

    >>16

    作品自体が大っぴらに話して大丈夫かの問題がある以上出発点からなんかズレてるよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:49:21

    マネモブさんわかってますか?
    作品が許されてるか否かは問題では無く所構わず語録を使うのがホモガキと同じとされているんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:50:37

    タフ語録をタフ以外のカテで使うなよって思うが
    触れたり面倒なことになるからスルーするしかないのがな…
    同じスレをタフカテでも立てるし話す内容も傾向も同じだから兼任者いることは分かるんだけど
    逆に言えばタフ語録の愚弄とか罵倒を使う中で全く同じノリのまま持ち出すともう目も当てられない
    時に中傷じゃないかってレベルで物凄く口汚く叩きに弾圧に人格攻撃のオンパレード
    毒されているけどやはり同様に触れたり指摘すると面倒なことになるからどうしようもない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:50:44

    >>46

    じゃあ作品自体は問題なくてよそで語録使ってるのが悪目立ちしてる界隈と比較したらええやん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:51:17

    ネットミームなんて普通は手軽に消費してさっさと飽きて終わらすものなのに
    組織化して団結してるあたりはホモソーシャルの成れの果てで悲哀を感じますね
    特にマネモブや淫 夢はホモソが煮詰められた感じがあるんだ 自覚しながら依存するほうがいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:51:43

    >>48

    特オタ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:52:21

    >>44

    三億の精子のレースを勝ち取ったのはですねぇ…ワシらなんですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:55:49

    >>49

    タフもこのミームに特定の異常者にしか通じない言語の馴れ合い加わった感じが最高にいんゆめなんだよね

    あーっやべーっ自分で言ってて死にたくなってきた

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:00:31

    タフの女ファンや普通読者や未読蛆虫を毛嫌いし排除する姿勢がホモソのソレと同じなんだよね怖くない?
    まっそれで満たされたい人間が集まるのがココなんやけどなブヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:00:54

    >>50

    マネモブも「特オタは空気読まず画像レスする」って言うけど

    突然漫画のキャラのセリフ改変して喋りだすのも同じぐらい痛いんだよね

    皆でやってるから気付けないだけでごっこ遊びと変わらないんだ嫌悪が深まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:02:43

    マネモーブ 事実淡々と挙げていくと心がチクチクするからやめてくれる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:04:04

    語録を使えばおもしろい人間になれると思ってるとこ悪いんだけど
    面白いのはミーム使用者じゃなくて原作なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:06:16

    他人を愚弄したがるくせに自分が愚弄されるのを嫌う人間はですねぇ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:07:48

    >>25

    場所を弁えず使ってる奴がいるからキモいのんな

    そんなの一部だけやんけシバクヤンケって意見も見るけどタフカテでも散々他のカテや界隈の極一部をあげつらって全体がそうなんだって言ってる奴がいるから仕方ないのんな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:07:56

    メンタル弱き者ほどミームっていう一体感にハマりがちなのん
    馴れ合いが深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:09:33

    使う言葉やユーモアは他人の借り物でかりそめの一体感を味わいながら生きる…そんな人生は虚しいか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:10:21
  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:13:04

    >>61

    ムフフ…それは良かった

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:20:25

    いくら特定作品の話題になったからって突然その作品のキャラの喋り方真似して喋りだすのはマネモブぐらいしか見たことないんだよね
    さっきまでそんな流れじゃなかったのに急にブヘヘって言い出したりのんのん言い出すんだ
    普通に怖いしキモいんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:24:00

    >>63

    呪術カテとか割と語録スレっスよ

    まあここほどじゃないからバランスはとれてるんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:27:31

    >>63

    そのレベルならありがちっスよ

    というか作品の台詞真似て喋るぐらいは学生時代の友達付き合いでも覚えあるんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:31:44

    元ネタを知らなきゃただの絵文字でしかない👺は受け入れられているのに
    こ…こんなの納得できない

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:34:42

    >>66

    でもね本当は俺…猿語録と他の語録の違いはコミュニティの証として使ってるかどうかだと思ってるタイプなんだ…

    人の心とかないんか?とか判断天狗は別に元作品に関心なくても使えるんだ…だかすま…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:35:19

    >>67

    元作品というか語録コミュニティっスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:36:34

    なんかマネモブってメンヘラ・メスブタなところあるよね伝タフ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:37:28

    >>65

    それが悪化してるって話なんだよね

    どうしてお友達同士のそれで満たされなかったの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:37:29

    キモくても内輪で楽しめてるんだから良いヤンケと思う反面…タフカテを持ち上げて他を下げるのはやっぱり無理があるよなぁという気持ちが拭えない
    好きじゃない内容はどうしてもキモく見えるよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:37:56

    >>70

    友達がおらんからやん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:41:39

    まあ結局のところ界隈自体が変なノリになってるのが問題であって語録文化自体はそこらに溢れてるんスよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:43:00

    >>73

    安倍語録文化とか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:11:17

    なん.Jみたいに定型文が発達してる板ってのはコミュ症にとっては都合のいい場所だからな
    お互い一方的にもかかわらず表面上はコミュニケーションがとれているように見える
    なん.Jは意思の疎通を捨てた猿ガキの溜まり場
    書き込まれている内容は鳴き声に近い

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:13:27

    そもそも2ch自体がそういうものだったからなあ
    香具師だの漏れだの

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:14:37

    あにまんタフ語録文化
    2ch5chタフスレ文化を継承したものだときいてます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています