鳥にもドリメにも刺さる神カードとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:30:04

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:30:58

    は、話が違うであります
    スレ画は使い道の無いカスカードのはずであります

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:32:55

    刺さる相手が限定的過ぎるのにその相手がどっちもちょうど同じ環境にいるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:34:13

    ゼンゼンダセナイヨ(笑)ってボケようとしたけど
    もしかしてガチで注目されてるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:34:48

    実際どうなんスかね?
    鳥とドリメをメタるならゲンムでも同じ役割は果たせると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:35:43

    ふうんいよいよ実質EXターンが出来るスノーフェアリーの時代が来るということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:35:45

    >>2

    おいおい6軸ガチロボだと採用候補だったでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:35:46

    スレ画にはゲンムと違い致命的な利点がある
    光のエンジェルコマンドな事や

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:36:03

    水6コストはですねぇ…
    バイケンの海幻で出せるんですよ

    バイケンの海幻の幻魔…糞
    ここ3年のくらい落ちてないんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:40:58
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:43:21

    ヤバッ 叫んでる野獣パイセンに見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています