ももも合衆国の世界…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:30:46

    男がマジで何のために生きてるのか分からないし…
    ふたなりの完全下位互換なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:31:38

    ふたなり様の味変のためにショタ穴があるくらいだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:32:31

    マネモブってももも合衆国ほんま好きなぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:32:32

    味を占めてももも合衆国のスレ建ててるの笑ってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:32:58

    所詮はエロじゃなくて優劣しか描けない並のエロ漫画男だったのね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:30

    けれの「殺 す…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:35:46

    >>6

    あわわお前はもう一人のイカレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:36:18

    どうして男を皆殺しにしないのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:37:15

    私はこの人の絵柄好きだけどふたなりは苦手です
    ふたなりの出ない作品はないですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:37:24

    >>8

    男が完全劣化だとわからせるためという名の作品の都合…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:14

    >>10

    分からせるために生かせるぐらいならいっそ殺してくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:24

    >>7

    ぶっちゃけ初期のアイマス腹ボテ出産本の時点で赤ちゃんを性的に描いてたからまぁだろうなとしか思えなかったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:30

    >>8

    ももも合衆国は優しい世界観だから殺しはしないやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:40:02

    >>13

    むしろ殺す方が優しいぐらいなんだよね すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:40:51

    >>9

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ240602.html

    古い作品は男竿役はいるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:40:55

    実際のところふたなりってハチで例えると
    女王蜂(女) 働きバチ(ふたなり) オス蜂(男)
    くらいの立ち位置だから身体能力が男の上位互換って言うのは分かるんスけど種馬もふたなりが担えるなら男の存在意義ってなくないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:13

    >>9

    はい! 初期も初期の作品だと普通に竿役が男orレズセオンリーですよ!

    ふたなり生徒会長以降のやつはアレです 全部ふたなりです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:42:04

    >>16

    ウム…男はいらないんだァ

    趣味が悪いっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:42:44

    ももものおすすめのエロ漫画を教えてくれよ
    ワシめっちゃふたなりでもイケるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:43:28

    ももも絵の茜葵をユー・チューブで見るたびに脳裏によぎるからもうまともにそういう動画を見れなくなったのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:44:00

    もしかして一般向けに進出したらバカ受けじゃないスか?
    男が嫌いなオタクは絶賛しそうっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:44:44

    何ってふたなりをブチぬくためやん…
    イキったふたなりをガンガン突くのは麻薬ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:45:53

    >>13

    “世界中から拉致ってきたペ◯パーティがある世界が”“優しい”!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:55:45

    >>21

    こいつ自分の絵で抜くために描いてるタイプじゃなかったスか?それなら無理だと思うのは俺なんだよね

    そのままらお出しできる性癖じゃないからマイルドにするなんてチンチンに正直じゃないでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:56:03

    >>22

    殺す………………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています