私の名前はゴールドタイガー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:15

    おまえの苦労をずっと見てたぞ 本当によく頑張ったな?
    遂に我慢が報われ莫大な富を得る
    この動画を飛ばしてしまえば
    これまでの苦労は全て水の泡だ
    値段ばかり気にして欲しい物を我慢し
    外食や娯楽を控え節約ばかりの生活
    収入は増えず金は出ていく一方
    将来に希望を持てず疲弊する日々
    そんな現実から抜け出す時が来た
    散らかり倒した狭い部屋を飛び出し
    贅沢で余裕のある生活を実現し
    好きな事をやれる人生にしたいだろ?
    世界中がおまえを否定しても
    俺だけはおまえを認めてやる
    散々苦しんだのだもう楽になれ
    富を望んでいるならやることがある
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:34:45

    ゴールドタイガーの正体見たり!
    メルニチェンコだったのかあ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:35:31

    なっ なんだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:35:41

    >これでダメなら人生を諦めろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:35:48

    なにっキャプマススレのくせに文章に繋がりがあるっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:36:30

    >>2

    お前は"ゴールド・タイガー"だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:37:48

    そこはキャプマスの顔を虎にして欲しかったのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:03

    おまえの苦労をずっと見てたぞ 本当によく頑張ったな?
    遂に我慢が報われ莫大な富を得る
    この動画を飛ばしてしまえば
    これまでの苦労は全て水の泡だ
    値段ばかり気にして欲しい物を我慢し
    外食や娯楽を控え節約ばかりの生活
    収入は増えず金は出ていく一方
    将来に希望を持てず疲弊する日々
    そんな現実から抜け出す時が来た
    散らかり倒した狭い部屋を飛び出し
    贅沢で余裕のある生活を実現し
    好きな事をやれる人生にしたいだろ?
    世界中がおまえを否定しても
    俺だけはおまえを認めてやる
    散々苦しんだのだもう楽になれ
    富を望んでいるならやることがある
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:56

    雑を超えた雑

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:42:05

    …今だ!
    画面を2回タップして幻突を撃つのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:43:08

    な…なんで流行ったのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:43:51

    >>1

    うおおお!清楚なわしの部屋を愚弄するなあっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:44:56

    カスカスを超えたカスカス

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:45:22

    なんじゃあこの声は

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:45:45

    ガオ~ガオ~ガオ~ガオ~ガオ~

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:48:24

    >>11

    さあね…

    ただ知りたいのならやることがある

    このスレを今日中に使うのだ

    やり方は簡単だ誰にでもできる

    これがダメなら人生を諦めろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:49:51

    >>11

    …規約違反になるから教えられませんね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:15:33

    >>1

    朝っぱらから大笑いしたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:16:23

    犯罪教唆してんじゃねーよ あーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:16:59

    金言大仏も金虎もおもしれーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:17:12

    MAD素材にしただけで金運UPってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:18:00

    やってることはどっちもスパムだから親和性が高いのはルールで禁止っスよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:19:38

    もしかしてゴールドタイガーは令和のタイガーマスクなんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:50:04

    散らかり倒した狭い部屋

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:53:22

    お前の苦労をずっと見ていたぞ以外のパターンと見たいのが…俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:54:34

    おもしれーよ


  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:56:23

    なんかこのゴールドタイガー語録他にも色々派生タイガーがいるそうやん…
    まっイチイチ探す気にはなれないけど誰が低レベルの人が探してきてくださいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:56:24

    げきえろ

    x.comx.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:18:56

    >>27

    他人に物を頼む態度じゃないマネモブは破産します!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:20:31

    >>11

    INM厨が掘り出したんだ

    満足か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:22:40

    不思議やな…コッチの方が悪魔王子の灘に対する嫌がらせ感が高いのはなんでや…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:33:54

    宿儺…?



  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:34:52

    ふうん龍虎相打つということか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:35:17

    これで死ぬほど笑ったのは…俺なんだ!


  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:23:41

    >>10

    禁断のタップ二度打ち

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:32:58

    単刀直入に言うまでが長過ぎると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:33:08

    >>36

    ククク…

スレッドは9/20 11:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。