ナカヤマフェスタ(18)

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:30:41

    なぁ相棒…私の覚悟は出来てるぜ

    惚けるなよ?凱旋門に勝ったら…って約束をアンタとしたじゃないか


    …相棒もそろそろ、年貢の納め時ってやつじゃないか?


    >>2で同棲開始

    >>50でdice1d100=92 (92) 偶数で「アタリ」/奇数で結婚

    >>100>>50の選ばなかった方

    >>150で出産

    以降はたまにヒリつく()甘々生活

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:31:49

    言っちゃわるいがデキ婚なのは「らしい」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:33:11

    同棲初日
    ヒリつきを求めたフェスタは二人の歯ブラシを同じ色と形にした

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:33:17

    速い

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:33:46

    >>3

    なんか微笑ましいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:34:25

    凱旋門を勝ったら…

    これ純愛フェスタの人か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:34:38

    >>5

    一方相棒は歯ブラシにお名前シールを貼った

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:34:41

    デキ婚だと、着けないでデキるかデキないかみたいな賭けしてそうだな……とか考えてしまいましたごめんなさい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:36:07

    >>8

    同じこと考えてた

    外出しはフェアじゃないからって毎度がっつり中に…おっとこれ以上はいかんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:36:55

    洗濯干す時にフェスタの靴下が片方なくて必死で探す相棒

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:39:17

    小綺麗なマンションとかじゃなくてクレしんで言うまたずれ荘みたいなボロアパートに住んで欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:41:15

    フェストレには「なんでここに先生が!?」みたいなラッキースケベ起きてフェスタに赤面してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:42:10

    >>12

    ビックリした

    フェスタの先生のことじゃなくて他の作品名のことね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:44:51

    隙間風の吹くボロアパートで体を寄せ合い、それでもどこか幸せそうな2人か…いいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:47:41

    景品で貰ったお菓子があるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:50:44

    >>12

    熱にうなされてトレーナーに身体拭いてもらったり座薬入れたりしてもらってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:51:01

    18歳のナカヤマフェスタってだけで興奮できる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:54:26

    生活習慣乱れてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:17:28

    >>18

    生活習慣が改善されていくフェスタというのも良いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:23:50

    >>12 >>13

    フェストレ×先生がスケベしてるのを観察する腐女子フェスタ…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:25:11
  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:37:54

    壁が薄いので夜大きな音は出せないのでみんなが出てる平日昼間から盛ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:55:48

    だが待って欲しい
    フェスタは同棲してからいきなりうまぴょいするだろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:58:43

    >>23

    >>50で初うまぴょいでアタリの可能性も

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:00:34

    胎内をかけた勝負(8割の確率で勝つ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:02:28

    >>24

    それはそれで良いかもしれない

    フェスタが奥手だと最高

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:10:23

    ベッドの上ではよわよわになって甘ったるい声でトレーナーの名前を呼ぶ甘えん坊になっててほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:16:53

    ちなみに原作は今年で16歳なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:19:10

    なあ相棒
    …猫、飼いたくないか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:29:35

    >>28

    元気そうで何よりだね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:39:21

    >>11

    トレーナーが帰ってくるとエプロン付けたフェスタが「お帰り」って迎えてくれてると嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:51:47

    帰ってきたら蕩けた顔で猫の肉球ふにふにしているフェスタがいたりすると良いかもしれないなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:53:34

    フェスタの膝の上で丸まってたのにトレーナーが帰ってきたらトレーナーの方にひょこひょこ歩き出した猫を寂しそうに眺めてるフェスタ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:41:04
  • 35二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:42:22

    出迎えてくれたネコ玄関から持ってきてフェスタの膝の上に乗せるトレーナー

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:50:47

    くつろいでる時は上からネコ、フェスタ、トレーナーの順になって鏡餅みたく座ってるんだよね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:50:50

    2人の足下で「はよ飯!飯!」とばかりになーんなーんと鳴く猫…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:55:26

    貧乏そうだけど猫飼えるなら割といい所なのか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:06:16

    そろそろ子供が欲しいな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:33:45

    >>39

    相棒、ひとつ賭けないか?

    来週辺り危ない日なんだが、それでアタリかハズレかでさ

    もしアタリなら、その……私と籍を入れて欲しい……

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:19:36

    >>38

    トレーナーの家に転がり込むか、新しくアパートを借りるかで変わってくる

    前者なら中央のトレーナーだしそれなりの余裕アリ、後者なら新築ボロアパートの系譜

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:35:42

    このフェスタは卒業後何してるんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:38:33

    >>42

    行きつけのもつ煮がある居酒屋とかで看板娘として働いてるとか?たまに常連から賭け事を持ちかけられたりしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:51:44

    >>42

    競輪場の近くにある居酒屋で働いてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:24:10

    ああ相棒、ちょっと頼まれてくれないか?
    最近、やたらとレモンキャンディーが舐めたくなるんだ…
    帰り際に買ってきてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:27:09

    >>39

    声我慢するために相棒の首やシーツ噛んだり相棒に口塞がれてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:38:59

    酸っぱい物が食べたくなるってそれもしかして…

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:06:56

    ちょっと病院行ってくるな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:20:15

    診断の結果は……?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:25:04

    相棒、その...落ち着いて聞いてくれるか?
    「アタリ」だ。何が?って...その、分かるだろ?
    あ、赤ちゃんだよ...

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:26:08

    よがったなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:33:58

    結婚前に子供が出来てしまったと両親に報告しないと…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:44:24

    >>7

    それはそれとして相棒可愛いな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:53:57

    普段は可愛いことしてるのに一発で「当てる」とはな…
    相棒、ギャンブルの才能あるんじゃないか?

    …いや、「旦那サマ」の方がよかったりするか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:14:03

    新妻すっ飛ばしてお母さんになってしまった…

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:34:29

    安定するまでギャンブル禁止……?
    そ、そうだよなぁ……ま、仕方ないか……

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:36:59

    フェスタトレは普段ギャンブルとか俗っぽいことは絶対にやらない生真面目そうな人なの分かる

    そういう人がいざ実戦となるとつよつよになるのはもっと好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:00:42

    >>57

    普段生真面目そうだけど実戦はつよつよ

    ふむ…大好物だな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:39:19

    「ナカヤマフェスタさん」→「ナカヤマさん」→「フェスタさん」→「フェスタ」
    っていう感じで呼び方が変わっていくと良いと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:58:54

    「相棒は……なんだ。ああいうの、経験あったりしたのか」
    「何言ってんだ。君が初めてだよ」
    「それにしては随分……その……うぅ」
    「ん?」
    「……うまかったじゃないか。てっきり真面目なツラして女泣かせなのかと」
    「やめろ、人聞きの悪い」
    「じゃあ、なんでだ?……本当に、手玉に取られたというか。恥ずかしくなってきたな」
    「そうだなぁ。……フェスタのこと、ずっと見てたからじゃないか?」
    「は?」
    「文字通りポーカーフェイスの君を見てれば、自然と何が本気で何がブラフかはわかるようになる。……あとは、いい反応があったところを攻めれば――」
    「やめろやめろ皆まで言うな!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:16:37

    >>54

    当てるまでやったとも言う

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:19:35

    フェスタはどことなく幼げな顔付きをしているからね
    顔が良いのはそうなんだけどもさ…トレーナーに年相応の反応を見られてほしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:37:04

    「お父さん!責任を取らせて下さい!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:47:47

    フェスタの両親は先に作っちゃったことに関しては多少怒るかもしれないけど、ヒリつく勝負とかギャンブルにハマってた娘がちゃんと頭を下げれるマトモそうな人と結婚することには喜んでそう(全て妄想)

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:41:49

    …もう名前を考えてるのか?
    気が早すぎるだろ…まだ3ヶ月だぞ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:29:44

    性別も分からないけど名前考えるトレーナーかぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:09:07

    名前の案だけで机を埋めるトレーナー
    「何回大当たりにする気だ?」と笑いながらもキュンとするナカヤマ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:09:27

    >>67

    それだけフェストレはフェスタの事を大事に思っているんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:21:54

    フェスタが呆れるくらい過保護になってて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:34:53

    休日はフェスタを膝の上にのせてテレビを見ながら、フェスタのお腹を撫でたりしているトレーナー

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:59:49

    >>70

    撫でた手とフェスタの手が絡んで気付く


    (……あれ。指輪贈ってなくね?そもそも正式にプロポーズしてなくない?)

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:02:15

    >>71

    繋ぎ方が天才

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:03:09

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:24:24

    フェスタは気付いてるのかな・・・

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:54:18

    結婚式?ああ、そういえばしてなかったな
    …私は、アンタが一緒にいてくれればそれで良いんだけどな

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:36:44

    フェスタ、ちょっと出掛けないか?
    ああ、寒いからお腹が冷えないようにな

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:39:47

    なんだ?雀荘には行かないぞ
    あそこは煙いしこの子のためにもよくない

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:04:16

    トレセン学園までやって来た二人。
    学生は丁度練習が始まった時間帯なのか、ジャージを着てストレッチをしているようだ…

    当然二人とも有名人。凱旋門賞ウマ娘と、そのトレーナー。
    連れ添って歩く2人を見てキャーキャー言っている学生達。

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:06:56

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:11:42

    フェスタは数ヶ月前まではここで過ごしていたことを懐かしんでいるようで、穏やかな表情で校舎を眺めている。

    そして───三女神像の前にやって来た。

    まるで、彼女達に導かれるように。

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:22:17

    近くにあるベンチで休憩しようと促すトレーナー。
    隣り合ってベンチに座る二人。
    トレーナーは足に掛ける用のブランケットを鞄から取り出し、フェスタの足に掛ける。

    暫くぼうっとしながら三女神像を見つめる二人。

    すると、ぽつりぽつりとトレーナーが話し始める。

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:26:14

    出会った時の話。

    トレーナーとして契約した時の話。

    フェスタが中々練習に来ず、苦労させられた話。

    メイクデビューを勝って、思わず泣いてしまった話。


    そして──宝塚記念、凱旋門賞の前に見た、とてもリアルな夢の話。

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:30:48

    2着に破れ、挫けそうになりながらも立ち上がった夢。

    自分達とは、また違った出会いをした二人の夢。


    夢とは思えないほど現実味があって。

    しかも、トレーナーとフェスタは同じ夢を見ていた。

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:35:57

    他にも色んな夢を見た。

    お昼に沢山カレーを食べさせられる夢。

    帽子を脱いで、トレーナーに初めて髪型を見せる夢。

    バレンタインデーに向ける意識が、真逆の夢。

    ──フェスタによく似たウマ娘の子供が、三人もいる夢。


    二人は出会ってから引退するまで、妙に現実的な同じ夢を見ていた。

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:40:25

    もしかしたら、これも夢の中かもしれない。


    でも、僕はこれを現実にしたい。


    そう言ってトレーナーはベンチから立ち上がり、フェスタの前で膝を突く。

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:49:55

    フェスタ。

    君とお腹の子を、絶対に幸せにします。

    どんなことからも、守ってみせます。

    いつ、どんな時でも、君達のところへ飛んでいきます。


    だから──

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:50:56

    …待った。


    待ってくれ、相棒。

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:53:33

    フェスタの顔を見ると、少し赤くなっていた。

    すわ風邪でもひいたのかと慌てるが、どうもそういうわけではないらしい。


    周りを見てみろと言うフェスタの言葉の通り周辺を見渡すと、いつの間にか学生達やトレーナーの野次馬が出来上がっていた。

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:02:16

    途端、びしりと固まりフリーズするトレーナー。

    雰囲気作りも完璧。あとはフェスタに思いを伝えるだけだったのに──

    こういった不測の事態に弱いのが、この生真面目な男の弱点だった。

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:03:24

    ダメだこれは、とばかりに肩をすくめ、頭を振るフェスタ。

    咳払いを一つ。それが合図になったかのように、意識が戻ってきたトレーナー。

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:05:54

    だから──なんだ?

    皆の前で言えないほど、相棒の思いは邪じゃないだろ?

    現役時代のような、ニヤリとした笑みを見せるフェスタ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:10:39

    暫くまごまごとしていたトレーナーだったが、後方から「にぶトレーナー!」などと野次が飛び、どうやら調子を取り戻したようだ。

    深呼吸を一回、二回。

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:12:50

    ──もう一度言うよ、フェスタ。

    僕は君と、お腹の子を絶対に幸せにする。守って見せる。

    だから

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:16:52

    トレーナーはコートのポケットから小さな箱を大事そうに取り出し、フェスタに向けて差し出す。

    開かれた箱の中には、銀色に輝く指輪が入っていた。

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:17:22

    ───僕と、結婚してくれませんか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:19:25

    一瞬、静まり返る広場。



    聞こえるのはざわざわ、と風に揺れる枝と、三女神が持つ瓶から湧き出る水の音だけ。

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:21:45

    ごくり、と唾を飲み込んだのが誰なのか。

    誰もが広場の中心にいる2人を固唾を飲んで見守っていた。

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:24:45

    本当は一分と経っていない。


    だが、その場に居合わせた全員が「永遠のように感じた」と後に語っていた。


    そして──

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:25:01

    フェスタはふわり、とトレーナーに笑い掛け、口を開いた。

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:26:46

    ───はい。末永く、幸せにしてください。

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:30:58

    指輪がフェスタの左手薬指にはめられた瞬間


    エンダァァァァァァァァァ!!!


    と、誰かが叫ぶ声と共に、揉みくちゃにされるトレーナー。


    フェスタはその姿を見て笑いながら、指輪をはめた左手で優しくお腹を撫でていた。

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:14:42

    絶対良いお父さんになるな…このフェストレは

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:31:50

    結婚してた!

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:18:48

    エンダァァァァァァァァァ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:15:38

    こんな濃厚な告白シーン見たら学生がかかってしまうのでは?

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:44:28

    出勤したトレーナーのデスクに大量の結婚祝い置かれてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:43:06

    安産祈願のお守りがこんもりと盛られているトレーナーのデスクか

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:03:17

    家で過ごすことが多くなったフェスタ
    「先生」から送られてきていた、舞台のDVDを観ることに

    …まさか、ちょっと詳しいから歌劇オタクレベルにまでなるとは、フェストレも考えてはいなかった…

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:42:46

    姿見の前に立って「…ちょっと出てきたかな」って呟いているフェスタと、それを見てお腹を後ろから触るフェストレ
    ちょっと引っ越しも考えている

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:29:30

    へぇ…この子が生まれる前に引っ越すのか

    私は相棒を近くに感じられて好きだけどな、このアパート

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:39:50

    フェストレはフェスタのお腹触るの癖になってない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:52:49

    ギャンブルではなく、演劇に夢中になっていくのはとても新鮮だなぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:13:26

    お腹に耳あてて「動いた!」とか言ってるトレーナー

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:16:14

    >>112

    家族で大劇場行ってほしい

    ピアノファンタジー(Mizuki Oura)


  • 115二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:17:58

    >>110

    流石に3人で住むには狭いかなと思ってね

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:29:41

    現時点で若干の狭さを感じるし、猫もいるわけだ

    引っ越しは正解かもな
    で?広目のマンションにでも引っ越すのか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:53:20

    …は?戸建て?

    金は…現役の時から貯めてたって?

    ふふ、アンタは真面目で用意周到だな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:08:46

    そろそろマタニティウェアを着てみるか…最近送られてきたんだ

    …どうだ、似合ってるか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:11:39

    マタニティウェアのフェスタは一気に聖母感増してヤバそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:15:23

    お腹が目立ってきて行動にも制限が出てきたフェスタ
    たまには二人でゆっくり散歩に行ってそうだね

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:12:51

    >>113

    フェスタのぽこぽこ動くお腹を触って「動いた」って喜ぶフェストレってどうしてこんなにも可愛いんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:30:32

    最初のうちは膝の上に座ったフェスタのお腹撫でて、赤ちゃん動くようになるとソファに座ったフェスタの足の間を陣取ってお腹に耳当ててるトレーナー
    またずれ荘にソファ置けるか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:56:44

    >>122

    意外とまたずれ荘は広いということをお前に教える

    一家が引っ越してきた時点でひまわりは生まれてたしね

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:28:14

    >>123

    ごめん。クレしんよ知識が少なかった

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:32:10

    段々足元が見えにくくなってきたフェスタをエスコートするトレーナー
    今日は折角なので舞台を見に行くことに
    今日を楽しみにしていたフェスタはどことなく嬉しそうだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:02:10

    フェスタの歌劇がちょっと分かる設定入れてくれたのありがたい…すみれの花設定も生きてると良いな

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:04:37

    フェスタの口調が段々柔らかく変化していくと言うんは女々か

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:08:24

    >>127

    名案にごつ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:38:27

    靴下とか靴の脱ぎ履きもフェストレがやるんだよね。
    過保護すぎるだろって呆れつつも大事にされてることが嬉しくてしょうがないフェスタ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:29:28

    足をマッサージしてるのは現役の頃から負担がかからないようにとやっているのが良いかと
    昔からやってるからねと言って足がむくまないようにやってると良いんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:27:28

    このフェストレ、フェスタのこと好きすぎない…?真面目な人が一途なの良めっちゃいんだけど…

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:52:14

    そろそろ起きるのも一苦労な体になっているかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:06:56

    そういえば宝塚歌劇団の人たちが歌劇団の運動会の練習場として使用した小学校(大劇場から近いだけの本当に普通の公立小学校)があって周辺にそういう感じのアパート普通にあるんだよなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:54:20

    >>133

    なおそれを見た人によると稔幸(元は星組トップスター)さんはめっちゃ速いけど走り方はおっさんみたいだったらしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:32:45

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:37:28

    そろそろ予定日が近付いているな…入院するのかな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:49:41

    この腹の大きさだともうそろそろか……
    今回のは絶対に負けられないな……

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:59:00

    フェスタは「この子に本物の舞台を見せてあげたいんだ」って言ってお腹撫でていてほしい…ほしくない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:24:57

    フェスタと離れてる間フェストレずっとスマホ片手にソワソワしてそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:26:18

    ええっ、産気付いたって!?予定日より前じゃないか!

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:09:59

    救急車で搬送されるフェスタ
    フェストレはフェスタと共に病院へ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:11:24

    子供産む時に手を握る力人間でもめちゃくちゃ強いらしいしウマ娘だとヤバそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:14:03

    フェストレはこういう時あわあわして役に立たなそう…と思っていたら、フェスタを落ち着かせて事前に用意してあった入院セットをしっかり持って行きそう
    旦那様が落ち着いてるとフェスタもパニックにならないね…

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:24:24

    >>142

    だがフェストレならフェスタの手を握ることは躊躇しないだろうね

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:38:59

    もうすぐだね

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:47:58

    頑張れフェスタ!もうちょっとだ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:57:19

    フェスタの汗ばむ手をがっしりと握るフェストレ…自分より小さな手が万力のように締め付けてくるが、フェストレも「僕はここにいる」と声を掛けてしっかりと握り返すんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:07:58

    あと一息だよ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:18:07

    ひーひーふー

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 05:56:55

    ──スタ、フェスタ!生まれたよ!

    僕達の子だ! 元気な…子だよ!



    ああ──がんばれたんだな、わたしは

    はじめまして、わたしのあかちゃん


    …おかあさんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:57:11

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:57:34

    母子ともに健康で生まれたのか!めでたいな!

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:59:39

    さぁ新しい日常だ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:55:46

    新米パパとママの子育て奮闘記になるかな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:43:55

    久々に帰って来たご主人達にお帰りなさいのなーん
    見たこと無い生き物を見て固まる猫
    匂いをふんふん、こいつはご主人のお腹にいた子か

    おにいちゃんがお前を守ってやるぞ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:59:15

    1人目の赤ちゃんは男の子?女の子?ウマ娘かな?


    dice1d100=44 (44)


    偶数=女の子

    奇数=男の子

    ゾロ目=ウマ娘

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:05:28

    ウマ娘だって!
    トレセンが歓喜に湧く

    あんなに情熱的な告白を目の前で見せられたウマ娘達、余計に掛かり始める…

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:17:35

    どっち似かな?


    dice1d100=40 (40)


    偶数=フェスタ

    奇数=フェストレ

    ゾロ目=両親に似ている

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:19:45

    赤ちゃんはお母さんに似ている──
    またもや大騒ぎのトレセン学園

    きっと可愛い、綺麗な子になるよ!と男性トレーナー達
    ウマ娘達は──掛かった。

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:29:29

    そんな事とは露知らず。
    フェストレ家はてんやわんやで大忙し。

    当然だが初めての子育てなので分からないことばかり…両家の母達の力も借りて、すくすくと育つ2人の子供。
    猫くんも頑張っておにいちゃんをしています。

    つかの間の夫婦の時間も忘れずに。
    どうやらフェストレ、フェスタのお腹を擦るのが癖になってしまった模様。

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:36:55

    お母さんになったフェスタは良いぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:43:34

    へにゃっとした笑顔をするようになってそうなお母さんフェスタか…

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:50:00

    フェスタは猫を撫でる
    フェストレはフェスタのお腹を撫でる

    フェス子にもこれ、遺伝してほしいなぁ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:58:43

    歌劇観るために宝塚市に移住して我が子とトレセン学園か宝塚音楽学校どちらの進路を選ぶか一緒に悩んでほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:07:33

    >>163

    「父ちゃんのまね〜」とか言いながらフェスタのお腹撫でる子供か…かわいい

    ここの子供は両親のことなんて呼ぶんだろうね

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:16:20

    これ立ててるの純愛フェスタの人っぽいからそれに合わせると「父さん」「母さん」なのかな

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:26:14

    なあ…そろそろこの娘も大きくなってきたし、2人目…とかどうだ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:20:38

    将来は「中山まつり」って名前で娘ちゃんが大劇場に立ちそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:35:09

    でもこのフェストレってフェスタに無理させたくない気持ちもありそうだし…
    未成年で妊娠出産を経験させてしまったという負い目もありそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:37:55

    ガンコちゃんかな?

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:21:38

    フェス子(仮)ちゃんが「いもうとかおとうとがほしい!」って言ったら考えないこともなさそう…


    dice1d100=75 (75)


    偶数→ほしい!

    奇数→うーん…

    ゾロ目→フェスタ…?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:23:35

    お母さんを独り占めしたいお年頃だね
    まあ、フェスタの負担にもなりそうだしね…

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:02:23

    でもフェスタの今までは見せなかった面にクラっと来てしまうフェストレはあるかもしれませんよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:09:21

    今のフェスタはフェストレの事をなんて呼んでるのか

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:50:06

    >>174

    娘の前ではお父さん

    二人きりの時は相棒

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:38:46

    二人きりの時は甘え倒しそうなフェスタだな

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:23:21

    相棒…私は、ちゃんとお母さんをやれているかな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:34:14

    できちゃった引退した競走馬はマジでいる、数年前にVマイルで大逃げをうち最低人気ながらも3着に粘ったミナレットがそれ。当時の三連単の2070万5810円は現在もJRA記録

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:35:48

    結婚していたとはいえ、10代の妊娠出産だもんね…フェスタも苦労するよね…

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:44:08

    不安もあったけど、相棒が支えてくれたから辛くなかったんだよね

    あの子もしっかりしてきたし、夫婦も2人目が欲しくなってくるんだよね…

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:17:13

    相棒に「たまには一人でゆっくり観劇してみたら?」と言われ大劇場でタカラジェンヌさんの入り待ちを見てたら来たタカラジェンヌさんがフェスタが宝塚記念を獲ったときのプレゼンターでフェスタの姿を見て「あの!ナカヤマフェスタさんですよね!?あのときの宝塚記念でご一緒した〇〇です!」と話しかけられてフェスタに夢を見せてもらった人間が今度は大勢のファンに夢を見せている事に気づく回

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:31:45

    良いなぁ…良いなぁその概念…

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:10:34

    フェスタ育成してぇ…まだ実装されてない(絶望)

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:33:30

    何か、良いねこういうの
    家族揃ってヅカ観に行って、その役者さんに子供を見せるフェスタというのもアリだね

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:49:15

    >>184

    そしてそのタカラジェンヌさんは退団後は宝塚音楽学校の講師になってフェスタの娘ちゃんに技術指導をすると…

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:11:52

    フェスタの娘ちゃんは選手としての才能はあったけど、小さい頃から触れてきた演劇の道に進むんだよね
    厳しい練習にも耐えて、耐えて、宝塚音楽学校の高い倍率を潜り抜けて合格するんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:27:07

    >>186

    初めて歌劇見て帰ったその夜、トップスターになって「皆様、本日はようこそ宝塚大劇場へお越し下さいました。星組の中山まつりです」って言って華麗に歌い踊る夢を見てそう

    雪組公演『CITY HUNTER』『Fire Fever!』初日舞台映像(ロング)


  • 188二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:27:38

    ここまで今までのフェスタと全く違うことに気付いた
    ウマ娘だけど、歌劇の道に進もうとしているし

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:39:09

    まつりちゃんが本当にトップスターになるのはまだ先の話なんだよね
    でも、相棒と同じ夢を見たことがわかって「もしかしたら…」って可能性があることが分かるんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:30:35

    中山家の1日が今日も終わろうとしているね

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:48:36

    ぐっすりお休み、未来のトップスター

    ってまつりちゃんの頭撫でてる夫婦を見た気がする…

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:02:57

    フェストレと娘が仲良く昼寝しているところをみながら優しい顔で洗濯物を畳むフェスタ
    日曜の昼過ぎの出来事

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:19:56

    >>192

    幸せだぁ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:29:53

    フェス子(未来の姿)
    芸名:中山まつり
    組:星組
    身長:169cm
    出身地:兵庫県宝塚市
    芸名の由来は母親の名前から、歌唱力にやや難があるが圧倒的な演技力とダンスの実力を併せ持つ将来のトップスター候補。
    かつて在籍したスターダンサー「大浦みずき」にその姿を重ねるファンも多い。

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:25:51

    家族総出でまつりちゃんの初主演の劇観に行くんだよね
    あれ、涙が出てきたぞ?

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:00:31

    家族総出でまつりちゃんの主演舞台を観に行くんだよね
    三人くらい子供がいても良いと思うんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:18:49

    次女もウマ娘でこの子はレースの道に進むんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:43:48

    多分、三人ともあの子達なんだろうな…夢の通りになったわけだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:46:54

    ストーリーの解像度高いなぁ…
    素晴らしい終わり方だ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:47:10

    純愛フェスタよ永遠に!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています