他人の足を引っ張って自分が幸せになる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:58

    それ自身は決して悪いことではないと思う。誰だってみんな自分が幸せになったほうがいいから
    でも世の中では自分の幸せを我慢して人の為に何かをしてあげられる優しい人がいる、そう言う人を食い物にする人もいるのに意外にも世の中には優しい人がたくさんいる。優しい人は周りに好かれるとか人間社会で生きて行きやすいからなのかもしれないけど…なんか、こう、いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:12

    価値観の違いでしょうよ
    他人の足を引っ張ってまで得たものに価値などないと考える人がいても変な話ではない
    幸せなんて人それぞれ違うしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:01:57

    人を傷つけて 自分を守る弱さは
    虚しさ残して やがて 自分も傷つく

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:05:01

    ポエムスレ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:21:27

    そててでをい人人け????

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:53:14

    >>3

    忍空か、懐かしいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:54:22

    長い5文字で

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:27:07

    他人に優しくしてくれる人のおかげで今日も楽に生きれる
    ありがたやありがたや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています