タフ神part191

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:37:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:53:26

    あざーす
    シロネン…待ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:53:48

    初めての自爆です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:58:11

    あれっテンプレは

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:59:03

    >>190 お前が次スレを継げ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:59:31

    >>3

    その技(最強の戦跡)はやめろーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:59:47

    ナタ三銃士…すげぇ
    探索がめちゃくちゃ楽になるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:01:25

    しょうがねぇなぁ俺が代わりにテンプレやりますよクククク
    ・レベルMAXなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→武器と天賦と聖遺物を鍛えろ...鬼龍のように
    ・優秀な星4武器を教えてくれよ→祭 礼 !西 風 !その他諸々が星4武器を支える...普通に最強だ 星3なら黎明や龍殺しもウマいで!
    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから草主リネット香菱バーバラノエルがいるんだろっ! ちなみにイベントでの星4キャラ配布もあるから積極的にやる方がいいらしいよ
    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→往生夜行 ヌヴィフリ 豊穣開花 神鶴万心 雷電ナショナル 強い環境パはいくつもある
    ・スヌーカ 釣り鍛造武器のおすすめを教えてくれる→ヒエエエ金箔はHPをもたらし!鉄峰は熟知を!原チャをもたらす漁獲!そして死を呼ぶ鉄パイプ...!
    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→もちろん滅茶苦茶七神 極限まで七神 なんなら星5は全員引いてもいいよ
    ・ガチャの天井を教えてもらおうカァ→...星5確定は90連ですね すり抜けた場合次の星5はPU確定ェやで!しかもカウントの引き継ぎもある...!
    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→とにかくホヨは激えろなメスブタで性癖を開拓してくる危険な企業なんだ
    ・あーっ これ分かんねえよ→世界ランク9モブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しリーカー蛆虫とエアプマウント合戦は確実に殺される

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:03:46

    <スレ画
    うおおおおおおおおっヌヴィレットを愚弄すなあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:12:25

    スクショまで撮ったのに最初の10連でキィニチ餅出てたのに気付かずにガチャ引き続けた俺を笑ってくれ…
    まあ草薙も欲しかったけど…命定値無駄にしたのは大丈夫か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:15:44

    >>9

    真人顔してるパパはいいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:57:23

    >>10

    気にしない!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:47:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:49:19

    >>3

    蛍のとこのセリフ改変多いのが気になったから改訂版を御投下だーっいっけー 

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:33:28

    スレにコドモドラゴンを放てッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:47:10

    私は神里・綾華
    この手紙を見てる貴方は選ばれし者
    5000万原石を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言いましょう ナタにいるある女をぶちのめして下さい
    名はムアラニ 流泉の衆のマリングッズ店経営者で"神の目"を持つ淫売です
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件があります
    ムアラニを倒すには徒手空拳でなければなりません
    法器や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"旅人さん"を傷つけてはならないからです
    何よりも"旅人さん"が大事なんです
    ぶっちゃけこの淫売の命なんてどうでもいいのです
    "旅人さん"さえ生きていれば
    さぁ腕に自信のある者は今すぐナタへ行きなさい
    ムアラニを失神KOさせるのです
    急いでっ 乗り遅れてはいけません 5000万原石を掴むのです

    "ドラゴン・ラッシュ"です

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:54:50

    >>16

    負けたんスねwww

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:12:41

    >>15

    かわいいを超えたかわi…えっ 今期の螺旋はこの子達を倒さなきゃいけないんですか?


    えっ テペトル仔竜だけじゃなくコホラ仔竜とユムカ仔竜も倒さなきゃいけないんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:44:33

    🐉🐉🐉旅人たちをぶち殺せぇっ

    🐉🐉🐉螺旋に乗り込んだやつらは一人残らずみな殺しだぁっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:46:19

    今期螺旋はシャルロットがtierSSSってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:46:57

    あ…あの…自分コレイ手に入れるために螺旋やってるんスよ
    難易度高くないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:52:21

    >>21

    螺旋はエンドコンテンツなんだ 舐めないほうがいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:54:36

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:55:06

    >>21

    はい!むずいですよニコニコ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:56:30

    おーっおそらく漁獲目的の外国旅モブがワシの世界に入ろうとしとるやん
    釣りは根気が必要だからまっ頑張ってくださいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:38:32

    雷電将軍…聞いています
    復刻されるとマルチ申請がめちゃくちゃ増えると

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:41:35

    >>21

    (ワシのコメント)

    ねぇ 前半に炎スライムがいるならヌヴィレットを使えばいいじゃん

    ねぇ 後半に水スライムがいるならアルレッキーノを使えばいいじゃん

    ねぇ 前半に水スライムがいるならアルレッキーノを使えばいいじゃん

    ねぇ 後半に炎スライムがいるならヌヴィレットを使えばいいじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:11:54

    …でキィニチを確保したのが俺…!!
    アタッカーはメスブタキャラしか引いてこなかった悪名高い原神プレイヤー尾崎健太郎よ

    ナタにはテイワット統一して大陸全土に燃素行き渡らせてほしいですね ガチでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:24:26

    螺旋はマネモブパワーが使えんからどうにもならんからのォ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:36:06

    うーっ早くおそらく来週来るであろう生放送を早く見たいぞアニキおかしくなりそうだ
    シロネン以外の復刻枠次第で草薙を狙いに行くか決めたいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:31:58

    ククク…俺は久しぶりにタフ神に戻ってきたマネモブよ

    良質なタフコラが多いことに驚いてるんだよね。見事やな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:34:22

    >>31

    呪術コラの数もキレてるぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:35:41

    あの…ワシシニョーラ×理子ちゃん(弾丸すべり)のコラ探してるんスよ
    誰か持ってたら貼ってくれないスか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:10:14

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:13:29

    >>33

    持ってないし一から作ったけど淑女って弾丸滑りコラッのネタになる作中で狙撃されるシーンとかあったんスか?

    取り敢えず淑女ぶっ殺しますした将軍でコラッにしたけど覚えてないんだよね、将軍でコラッ作るなら反転術式か!の方がピッタリだと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:14:45

    >>32

    どうしてこんな呪術コラが多いの?

    まっワシも原神×呪術コラ作ってたから人の事言えないんだけどねグビッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:45:28

    ベネットの餅武器が引けた!
    俺も嬉しいぜっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:51:27

    >>27

    おーっワシがおるやん

スレッドは9/20 14:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。