顔にモザイクをかけないコスプレAV糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:43:22

    顔にモザイクをかけるコスプレAV神
    キャラエミュするコスプレAVもっと神

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:44:31

    >>1

    1行目は俺と同じ意見だな…

    2行目は無理です 

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:44:50

    出す方も顔が誤魔化せて見る方も顔が気にならなくてウィンウィンなんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:45:36

    キャラエミュを見たことないのは…俺なんだ!
    どういう感じなのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:48:46
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:50:03

    >>4

    こんな感じじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:50:58

    キャラエミュに関してはありす・ほりっくが一番分かりやすいと思われるが…
    なにっもう出ている

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:51:57

    >>6

    せめて青髪にしろって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:56:52

    やっぱり同人AVが1番だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:59:44

    >>9

    うむ…

    しかし…割とカメラアングルがジャワティーなやつもあるのです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:00:42

    顔にモザイクかけたらしゃぶってるところ見えないと思うんスけど…良いんスかそれ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:02:30

    俺と違う意見だな…クオリティの低いコスプレは確かに萎えるけど二次元とのギャップが逆に抜けるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:07:27

    >>12

    クオリティが低いかなんてどうでもいいんだよ問題は…レイヤーの顔がちょっとアレで抜けないということだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:13:15

    タンクトップ小隊…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:21:27

    >>14

    激えろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:32:56

    顔が見えると抜けないのが俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:35:25

    >>15

    これの明日香可愛いよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:50:11

    本編では顔出ししています=糞サンプルの方が抜けるとかそんなんあり?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:55:18

    世界観もパロしたタイプのコスプレAVなら顔出しの方が抜けるがコスプレイヤー設定のAVは顔出し無しなマスクの方が抜けるのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:12:51

    結局はエロければ抜けるんですけどねブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:12:01

    >>19

    俺と同じ意見だな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:16:24

    表情が分かった方が抜けるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:18:43

    だけどね本当はオレ…メスブタがキャラエミュしてやだ恥ずかしい~(笑)みたいなノリになってるのが好きな人間なんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:19:37

    COS⭐︎ぱこ…神

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:21:24

    マスクを外せよ
    ふ…フェ ラシーンもぼかしてるのってそんなに残念な感じになるのん…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:22:03

    顔が可愛いメスブタってのはねボボパンしまくってるからアソコは使い込まれて真っ黒なの
    対してブスは使い込まれてない綺麗なサーモンピンクだから顔にモザイク掛かってるならめちゃくちゃ抜けるんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:12:01

    モザイク掛けるくらいならアングル調整して上手いこと顔が映らないようにするかシコれる顔面のメスブタ連れてきて欲しいのが俺なんだよね
    まあどっちも難しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:01:11

    Fantia…神コスプレ同人AVが沢山あるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:09:14

    キャラのボボパンが見たいんやない コスプレイヤーのボボパンが見たいんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:38:54

    >>28

    おすすめを教えてくれよ

    ワシ、めっちゃコスプレAV好きやし

スレッドは9/20 08:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。