好きな乙女ゲーキャラを挙げてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:44:42

    商業でも同人でも男でも女でもなんでもいいですよ

    スレ画は十三支演義の曹操
    古典的なヤンデレキャラだけど主人公に心を開いて病むまでの過程が分かりやすく描写されてて好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:50:27

    乙女ゲーで女を攻略したいと思った初めてのキャラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:00:06

    乙女ゲームのヤンデレキャラといえばやっぱりトーマ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:05:47

    >>3

    画像貼れてない……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:17:16

    アンジェのルヴァ様と遙かの鷹通さんとコルダの王崎先輩

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:52:00

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:57:17

    絶対迷宮グリムなら赤ずきんが好きだ
    見た目も性格も全てがドストライク

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:02:28

    個人的歴代No.1乙女ゲーキャラ
    コードリアライズのヴァン
    実は優しいクール眼鏡に弱い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:07:25

    テンペスト魔女のクライオス団長

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:13:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:16:41

    遥かなる時空の中で3の春日望美さん

    男前乙女ゲー主人公の先駆けにしてレジェンド
    無双orochiには出そうで出なかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:08:32

    遥かやったことないけどコミカライズで見かけた藤姫ちゃんが可愛かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:41:56

    画像ないけどときメモGSの守村くんとときメモGS2の天地くん
    おっとり穏やか可愛い系とちょっとクセのある天邪鬼可愛い系で違った可愛さがあって好き
    この2人だけいろんなシチュエーション楽しみたくていろんな部活やバイト所属してるセーブデータが大量にある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:54:51

    遙か3 九郎さん
    王道な熱血やっぱすき
    主人公とガッツリ口論したりでも頼れる戦友で兄弟子で…

    でもPSP版のパケ絵ヒロイン過ぎて笑ったごめん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:31:17

    第一印象ではそこまで興味なかったのに個別ルートで完全にやられた
    こういうキャラ好きだけど嫌い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:08:39

    昔は真面目な堅物キャラが好きだったけど最近はひたすらに優しいキャラを好きになること多いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:04:15

    乙女ゲー関連のスレ珍しいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:21:51

    うたプリの早乙女光男
    キャラ単体でというよりシナリオ込みで好きなキャラなんだけど馬鹿みたいな導入から始まる感動シナリオがとてもいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:24:29

    >>17

    一応過去ログ検索したらぼちぼちあるけどね

    単独スレは最近はなかったかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:24:50

    >>15

    アムネシア、自分も他キャラ推しだったんだけどやったらもうこの人以外のルートがいけねぇ!ってなった

    それほど完成されたストーリーだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:20:38

    >>19

    乙女ゲームのヤンデレスレ見てたなぁ

スレッドは9/20 20:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。