近親相姦のダメなところを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:47:09

    遺伝性疾患か?それとも相続関係か?
    前者なら障害.者同士で子供を作るのを認めてる時点で無いようなもんだと思ってるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:47:37

    倫理観…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:48:34

    世間体っスね
    悪印象を回避するのは無理です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:48:53

    近親相姦やりたいんだったらやればええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:49:27

    遺伝子の多様性を保とうとする本能…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:49:32

    キメーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:50:05

    現実における近親相姦の殆どは性的虐待なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:50:08

    あえていい面あげれば財産が一族内で完結して他の家に出て行かない所スかね
    あとは従兄弟同士はアホほど気持ちいいらしいからもっと近ければ最も気持ちいいということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:50:46

    親や兄姉みたいな生活に根付いて立場の強い方がいくらでも好きに誘導できて隠蔽も強い環境が揃っちゃってるからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:50:58

    遺伝子疾患が怖いのは確かスね
    あとは当人同士の問題なんですからお好きにどうぞって感じっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:51:04

    まず障碍者同士で子供を作っていいと思っていない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:51:05

    無いようなものだってあるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:51:23

    人は社会で生きていく生き物なんだ 一度決まりきった倫理観をわざわざ覆してまで性欲に従うことにメリットがあると思わない方がいいっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:51:23

    性欲で家庭が壊れるからね
    そこまでしてやるもんじゃねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:52:24

    遺伝子ってのは多様性が大事なんだ
    障害に関する遺伝子も将来的に環境適応に必要になるかもしれないから遺伝子多様性が狭まっていく近親相姦の方が忌避されるんだよね悲しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:52:27

    障害'者同士の性交と繰り返される近親相姦とは遺伝子疾患の危険性も発症率も違うと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:52:36

    凄いなぁ>>1は 障がいを持つ人の尊厳を害しているよ

    とりあえずコレをオススメするけど生物として近親は珍しくないが何故か人間はそういった関係を嫌う事が多いらしいよ

    https://dot.asahi.com/articles/-/27392?page=1

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:52:41

    >>11

    お前の寵愛してる弟の鬼龍が種ばらまいて不幸なガキが世界中にいるんスけど良いんスかコレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:54:42

    >>17

    尊厳を害しないようにはい子供を設けていいですよ(ニコニコ)して面倒を見るのが俺らなんスけど…いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:56:30

    >>19

    社会保障とかのことを言ってるタイプ?

    病院行かない異常者以外はみんなお世話になってますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:57:54

    >>19

    少なくとも日本だと近親相姦を規制する法律がないように障がいを持つ人同士の出産を禁ずる法律もないんだ

    何がいいんスかなのか良くわからんねーよ ガイがガイ産むな位はっきり言えって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:58:20

    法律の話をするなら近親婚を違法扱いしてるだけで近親相姦は違法ではないんだ
     ソレ
    性虐待は駄目だろゴッゴッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:58:22

    ハプスブルク家はですねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:58:51

    性虐待は普通に性暴力だから犯罪なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:01:54

    つまり愛があるなら良いって事ヤンケボボパンスルヤンケ

    ところでオトン義理の兄弟姉妹との婚姻は認められてるんかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:02:57

    >>25

    はい!

    血縁が3等親以下で無ければ誰でも結婚できますよ!ニコニコ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:02:58

    虐待の温床になると思う反面…するやつは14歳とかでも気にせずするからそもそもが犯罪だという思いに駆られる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:03:44

    (法律で)禁じられてるんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:04:14

    障がいと近親相姦を同一視してることは置いといて近親相姦による遺産分配は日本に限らずかなり面倒くさいのは事実なんだ
    日本国内なら基本的に婚外子扱いになるだろうから生前に家族が認知していると届け出を出しておくのが無難だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:04:23

    >>26

    っしゃあ

    オトン美人な娘さんの居る人と結婚してくれや!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:05:27

    お言葉ですが人間は近親を嫌うDNAの持ち主が生き残ったんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:05:39

    凄いな>>1は実質近親相姦は障害.者同士と同レベルだと言っているよ

    それってリスクと言わないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:06:06

    SEXするだけなら法で禁止されてはないんだ
    ただ普通に気持ち悪いし倫理的にはカスもいいとこだから死 ねニィー


    ところでたまに立つんスけどなんでちょいちょい立てるのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:06:43

    >>30

    お前がその美人な娘と結婚しろよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:06:52

    >>33何か逆張りしたいやつがいるんじゃないスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:07:18

    >>33

    何で人を殺しては行けないの?ねぇねぇ

    みたいに背伸びしたいガキの定番だからやん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:07:32

    勃たねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:08:01

    >>25

    幼い頃から洗脳で仕込んでるのを愛とか言うのを欺瞞と感じるのは俺なんだ!

    実際被害者も悪いこととは思ってなかったって事件は沢山あるしなっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:08:04

    >>11

    もしかして最高裁までストレート負けした上に総理に頭下げさせた優生保護法を支持してるタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:08:42

    1ちゃんはなんでそないに障がい者の基本的人権を無視してまうん?ポポイ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:08:54

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:09:09

    文化的に有った所も有ったには有ったんだけどねそれも前時代の文化だし何より血が濃くなりすぎないようにと他所から来た人とボボパンして薄めてたらしいのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:09:30

    やってた知人いるけど完全にトラウマになってましたよ
    魔法はいつか解けるんだァ覚悟してもらおうかァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:09:32

    多分次は優生思想!とか騒ぎ出すっスよこの手の話題は

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:10:24

    >>36

    そういえば数ヶ月前に立ってたどうして殺しちゃダメなの?スレでは

    そいつの稼ぎや消費が無くなることによる少ないにしても確実に有る経済的影響がですねえ

    って言ったら

    経済的影響が嫌ってことは感情論ってことやん…

    って言ってるすげえスレ主がいたっスね

    びっくりしましたよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:10:28

    次は何に納得できないのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:10:43

    あっ>>41の玉と子宮が切除されたー!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:10:57

    >>41

    ほいだら先にお前から切ってやろうかあーん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:11:00

    すいません子作りするかは短期的な個人の問題だけど、近親交配そのものを是とすることは長期的な集団や種としての問題になるんです

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:11:01

    >>44

    毎度この手のスレでは実際そうなってるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:11:26

    ハプスブルク家見ろって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:11:46

    (毎回同じことを脳死で言うやつが群がってきて面白いのんな)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:11:46

    優生思想聞いています真っ先に俺が消されるであろう悪法と……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:12:30

    >>53

    この無能が……

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:12:31

    数世代繰り返すこと前提で語るのは好感が持てない

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:12:47

    >>52

    (毎回凝りもせず愚弄されに来るスレ主馬鹿すぎて面白いのんな)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:13:01

    質問期ってのは6歳くらいで終わるんだ
    成長が遅いけどまっ頑張ってくださいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:13:35

    >>55

    カエルの子はカエル

    私は好み、つまり性癖はある程度遺伝するものと思っているタチです

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:13:54

    また一世代なら大丈夫の話も出たよ(笑)
    いつも同じっスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:14:14

    >>55

    だからタブーであって禁止はされてないんです 個人的にしたいならしてもいいですよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:14:18

    >>57

    発達・障害…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:14:53

    >>61

    うおお必死に生きてる障がい者の皆様をバカにすなあっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:15:07

    >>58

    大体賛同なのん

    年齢が上がるに連れてオトンの秘密ビデオでギュンギュンするようになってきたんだよね

    割と嫌じゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:15:29

    >>61

    アカンやん ならこいつが子供作るのは近親相姦と同じくらいタブーやで

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:16:14

    >>64

    相手いないよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:16:44

    遺伝子疾患を気にするなら子供を作らなければいいヤンケ 子供を作らない選択をした夫婦なんていくらでもいるヤンケしばくヤンケ
    愛があるならいいんじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:17:11

    >>47

    マネモブってやつは雌雄同体なんだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:17:15

    >>53

    なんなら優生学は衆議院の資料で概念(概要書き文字)とまでこき下ろされてるんだよね凄くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:17:26

    >>66

    そうですね双方向の愛なら良いですね……二次ならね……

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:18:14

    おーっ次は極論やん
    何で全く同じ流れなんスかね…マジで同じやつが立ててるタイプ?
    そんな構って欲しいのん?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:18:34
  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:18:51

    >>66

    現実問題難しい話だし簡単に決められる話でもないから賛否別れていいと思うし分かれるべきなんだ

    それはそれとして国が子宮潰して玉取るなんて許されるわけねぇだろうがって話なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:23:53

    >>66

    その性愛が幼児期からのマインドコントロールじゃない証明を教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:28:53

    折角障がい者まで引っ張り出したのにもうダンマリなんてそんなんあり? もっと気合い入れてレスバしろよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:22:12

    お前マザーファッカーをなんだと思っとるんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:24:41

    生物実験でもないなら遺伝子疾患同士で交配は避けますね かなりの確率で疾患が遺伝するし当人だけで生活できないでしょ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:29:30

    近親相姦のまずいところはね 第三者どころか当人達すら本当に愛し合ってるのか虐待なのか判別が難しいところなの
    そして9割くらいは虐待なの
    兄や叔父や父にレイプッされたメスブタが自殺したとかまあまあよく見るニュースだしなっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:32:09

    この手の問題でその近親相姦が一世代ならいいやんけ問題ないやんけみたいに書くマモネブはいるんだけどね 世間体的に近親相姦は忌避されるし子供が二人以上生まれてその子供が親と同じようになる可能性もあるから行わないようにするしかないの

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:36:30

    一世代程度ならいいと言ってもじゃあ自分の娘と息子が結婚する!て言ったら次は認めるんスか?
    孫達が結婚する!て言ったら認めるんスか?
    愛が自由と言っても最初からデメリット抱えて自分たちはよくて子供たちには認められないのなら受け入れるべきじゃねえって思うんだ
    どこまでがセーフなのかとかあやふやでしょう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:40:41

    >>77

    ウム…現代日本でこの問題に言及しない論はもれなく退場ッなんだなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:49:04

    障害児リスクの話になると高齢出産も同程度にリスクあるから禁止の理由にはできないんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:57:47

    >>81

    ウム…本人や周りに負担を掛けるリスクがあるから障害児を産む可能性は退場ッみたいな理論がまかり通ると

    ほいだら犯罪者を産む可能性が無いと証明してもらおうかあ〜ん?とか極論が深まるのは目に見えてるんだ

    そして人類は滅亡した

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:19:18

    >>77

    他人同士なら愛の判別ができるだと そのエビデンスは?

    実際の所は恐らく>>79が問題なのではないかと考えられる

    一世代だったらたいしたことない! しゃあけど…

    禁断の"近親交配二度打ち""三度打ち"で遺伝子が荼毘に付すんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:14:58

    普通に性暴力の隠れ蓑にされるのが問題なんだよね
    家族って(双子のきょうだいでもない限り)必ず上下が存在して絶対逃げられない関係性なのに対等な恋愛関係なんて生まれ得ないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:17:34

    別に法律違反じゃないんだから好きにしたらエエヤンケシバクヤンケ
    世間体は知らない知ってても言わない

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:23:02

    一世代なら大丈夫ってのは倫理観やらは脇に置いといて単に障害が顕在化するリスクにだけフォーカスした話だと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:44:47

    遺伝子バグが溜まりまくるんだよね…怖くない?
    近所の猫が近親しまくってクリーチャー化していったんスよ…何かすぐ荼毘に伏すし

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:07:51

    実際のところ自由論の一環として近親婚は真面目に考えるべき題材の一つではあるよねパパ
    法学徒なら「奇形の防止を理由に近親婚を規制するなら優生保護法も認められうるのでは?」くらいの疑問には答えられなきゃいけないと思う…それがボクです
    一旦常識を捨てて反対意見を提起することで理論が強固になるんだ これは屁理屈ではない学問だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:29:50

    >>87

    ど…どんな猫になったのん?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:33:53

    >>39

    待てよ

    ただ障碍者が子供を作るのと障碍者"同時"で子供を作るのとではかなりリスクの高さが違うと思うんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:35:04

    >>89

    何かところどころ毛が生えてないうえ手足が捻じ曲がってたんだァ

    可哀想だけど俺には何もしてやれることが無かったんだァ…思い出すとちょっと泣けてくるんだァ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:41:57

    >>91

    おおっ…うん

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:46:21

    障〇者擁護は尊い!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:50:33

    >>93

    ウィナー(パチパチパチ)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:18:31

    >>6

    実際キモいっていうシンプルな忌避感も大きそうでやすね

    単純な障害リスクだけだったらここまで禁忌扱いされてなかったかもしれないでやんす

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:24:03

    >>53

    飽くまで今後産まないというだけ既に産まれてる人が消される心配はないよっ

    どうということはないっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:03:53

    >>95

    リアルに兄弟姉妹が居るとわかるんだ

    心身共に自分に似てるとこが目に入ってある意味絆が深まるんだ

    だからとても隠語の方のボボパンなんてする気湧かないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:47:57

    全方位からダメ出しされまくってる害悪性癖を多様性とか言い出すバカが出て叩かれる材料になってるから概念としては存在していいですよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:55:24

    妊娠しなければええやん…
    ゴムさえあれば性欲をお互いに満たせてハッピーハッピーやんケ
    って思考の持ち主が大半なら認められてたと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:58:14

    100げと

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:22:06

    友人の妹の風呂上がり姿……神
    ギュンギュンするから視界に入らないでくれ
    自分の妹の風呂上がり姿……糞
    さっさとパジャマ着て寝てくれって思ったね
    わしはこれからエロゲするからわしのPCから離れろ雌豚!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:42:06

    >>40

    しかし…実際に障害.者は危険なのです…

    障害.者に甘くした結果、陰謀論者、差別主義者、オタクの様な蛆虫が大量発生したんやぞ

    そんなの許して言い訳ないやろ?

スレッドは9/20 10:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。